あぁどうしよう頭がおかしいの。 

May 20 [Fri], 2005, 0:50
ホントアドレス変えるとブログ更新できないのですねショボン新しい世界へ足を踏み入れたのにも関わらずさっそく不安からか欝?動脈硬化?ぇ
とりあえずあれだよあたしは落ち着きがない、落ち着きたくない。ずっとここで待ってろて言われてもかならず動いて失敗して泣くもん。ずっと同じじゃいや。刺激が足りないもっと欲しい、刺激、感情、高ぶらない。あたしのすることでみんながどんな反応するかななんて。あたしちゃんと見られてるのかななんて知りたいから。あぁ欝だね。
錯覚起こす、ふと目を閉じるとあたしは指先にも満たない小人になって自分の指の間でつぶされてオシマイ。
みんなちっぽけな人間、踊らされてるのは人間に振り回されて世界を切り開くヒントや導きでてんてこまいの神様。あたしらは自由な方だよ。それに小さな人間でも大きな感情を抱えたり持ったり、時には捨ててしまえるぜいたくだな。

http://3hp.jp/?id=joy
↑あたしは此処にいるよ。

開けたいな。でも痛いよな。 

May 13 [Fri], 2005, 18:28
自分撮りをして吐き気もよおした綾瀬です画像は拾い画、なんとなく英語教師のM(ハゲ具合もM)に似てる。笑。

土日ちゅにピアスを開けたいと思っています(人´皿`)でも痛いよなーぬーん。
てか染めた上から黒染して色落ちしてきて細かいメッシュみたいだねーと初★頭髪ひっかかりーん!!!!(o`з´o)えぇやん別にースカートの下に中学ん時のジャージ着たってーブーブーいまどきでもなんでもなくエメラルドに近い色のジャージなんて着たくねぇよ!!
ピアッサー買わなくちゃ。あぁあとアドレス変えるかもー迷惑メールうざー。黒染は忘れてたっちゅー事にしてそのままにしよー。
あとドキドキな話を友に話さなくては結構前約束したんでね★

フルハウス 

May 11 [Wed], 2005, 21:29
知ってるかたは知っている某NHKにてやっていた外国の日本語吹き替え版ファミリードラマ。。。ビデオとかないのかしら可愛いしおもしろいし、てかフルハウスてゆうタイトルがあっているかも分からない。でもオープニングの時の、車と芝生は覚えてるんだなー。あれはいくつになってもスキだ。


ところでなぜか今日担任を激写、加工して分からないくらいにイジリマしたきゃは(*´∀`*)

ももミルキーうまーщ(゜д゜щ)もっとほしー。笑

キューピーのたらこが欲しい。CMでたーらこー♪たーらこー♪ てあるじゃないですか、あのストラップ欲しい。

昨日なくしたピアス、Aがみつけてくれたよ。
ありがとう(●´艸`)

そんなかんじでございます土曜日はおでかけさー★

頭隠してなんとやら。 

May 10 [Tue], 2005, 17:06
学校行ったらブレスとピアスをなくしました2つともお気に入りだったので、とても残念だと思いましたスカートめくりを流行らせようかとも思いました明日は良い天気かな、なくしたピアスはスペアがあるし、ブレスは大量生産で地元に安く売ってるから良いや。なんて思いました。そんでお茶を500ミリリットルのを半分一気しました帰り道カクテルパートナーとか氷結果汁とかカシスオレンジだとか飲みたいねなんて話をしてました。変なおっさんの立ちションを精一杯バカにしましたゴメンナサイ。変なお兄さん達が車からあたし達をジロジロ見て金も出さずに通り過ぎましたタダじゃないのにバカにすんなてことで「軽く事故れバーカ」(あえて軽く)とか言ってしまいましたゴメンナサイ。そんなこんなで色恋沙汰もなく平和でした。
※画像は祖母の後ろ姿とか。笑
見えないから良いかななんて。草むしりちぅ。らしい。

(無題) 

May 09 [Mon], 2005, 20:01
なんか今日学校休みました熱出して。
熱あったのは事実だけど半分、嫌だったから。
学校とか友達に不満がある訳じゃなくて、自分に不満があった。あのままの自分で学校に行ったら友達を不快にさせてた。
一日中悩んで結果がでた。明日はもう大丈夫だ。そしてたぶんこれからも。
気持ちの整理はもうついた。


ヘイヘイヘイを見て思ったのですが、タッキー&翼という世間が騒ぐ色男より哀川翔とか柳葉敏郎の方にトキメイタあたしは15歳の女子高生じゃないと思います我ながら。

スタンドアップシスター 

May 07 [Sat], 2005, 23:50
昨日の夕方から今日の夕方まで 寝 て ま し た !!!!!!!!!!!!!!!
寝過ぎっすね、寝過ぎ。でもまだ眠い。ぇ


●そういえばスキマスイッチの大橋さん(歌ってる方・名前うろ覚え、違ってたらどうしよう)誰かに似てるんだけど似てない。てか大橋さんは犬っぽいんだ(●´з`)わんわん鳴いてそう。歌い方に元気さと無邪気さがあるからか(o´∀`o)

●スタンドアップシスターにはまりました。
♪生き残れ 遊びを続けよう 美しいのは 流す涙 立ち上がれ レコードの溝から タフな世界で サバイブするの♪
この不思議な感じがスキ。

●いくら食べてもお腹いっぱいになりませんどうしよう牛丼食ってもカレー(昨晩の残り・2杯おかわり)食べても気が済まない。もぅ寝るしかないのか?(Д゜)

スタンドアップシスター 

May 07 [Sat], 2005, 23:02
昨日の夕方から今日の夕方まで 寝 て ま し た !!!!!!!!!!!!!!!
寝過ぎっすね、寝過ぎ。でもまだ眠い。ぇ


●そういえばスキマスイッチの大橋さん(歌ってる方・名前うろ覚え、違ってたらどうしよう)誰かに似てるんだけど似てない。てか大橋さんは犬っぽいんだ(●´з`)わんわん鳴いてそう。歌い方に元気さと無邪気さがあるからか(o´∀`o)

●スタンドアップシスターにはまりました。
♪生き残れ 遊びを続けよう 美しいのは 流す涙 立ち上がれ レコードの溝から タフな世界で サバイブするの♪
この不思議な感じがスキ。

●いくら食べてもお腹いっぱいになりませんどうしよう牛丼食ってもカレー(昨晩の残り・2杯おかわり)食べても気が済まない。もぅ寝るしかないのか?(Д゜)

スタンドアップシスター 

May 07 [Sat], 2005, 22:59
昨日の夕方から今日の夕方まで 寝 て ま し た !!!!!!!!!!!!!!!
寝過ぎっすね、寝過ぎ。でもまだ眠い。ぇ


●そういえばスキマスイッチの大橋さん(歌ってる方・名前うろ覚え、違ってたらどうしよう)誰かに似てるんだけど似てない。てか大橋さんは犬っぽいんだ(●´з`)わんわん鳴いてそう。歌い方に元気さと無邪気さがあるからか(o´∀`o)

●スタンドアップシスターにはまりました。
♪生き残れ 遊びを続けよう 美しいのは 流す涙 立ち上がれ レコードの溝から タフな世界で サバイブするの♪
この不思議な感じがスキ。

●いくら食べてもお腹いっぱいになりませんどうしよう牛丼食ってもカレー(昨晩の残り・2杯おかわり)食べても気が済まない。もぅ寝るしかないのか?(Д゜)

(無題) 

May 07 [Sat], 2005, 16:31
朝、Nと合流、私服なので怪しまれる。同級生に。笑
電車に揺られて学校に早くつくかもて事で学校の隣にあるコンビニに行こうとしたら隣のクラスのYに軽く後ろから、、、抱き締められる(これが彼氏・スキな人だったら最高なのに。スキな人もいないケドな)ふくよかなYに抱き締められ不思議なきもちになる。コンビニでチュッパチャップスのグレープ・オレンジ・初★ピンクグレープフルーツ味を買う。そんでバスに乗るか否か。を検討しバス前で友達を待つ★
途中、対立してるっぽいじょしが着てオハヨー言うたのに返してくんなくてちょい凹み(マイナス5点。ぇ)
そんでたくさんたくさん待ってたらたくさんたくさん友達が着てうれしかった、マイケル(あだ名)にひそかに抱きついた。ワラ
服とカバンをバスガイドさんと友達に誉められたのもうれしかった。担任のTODOちゃんに(あだ名)今日も格好良かった、でもたぶん50代。ぇ
バスに乗り友達と話ながらマズァ牧場につく。オリエンテーリングで男子とはぐれ(男子逃亡)女子4人(Aちん・K・Tとあたし)でKがリーダーだったんですがいつのまにかあたしがリーダーみたいになってましたパシリじゃなくて楽しくなってきちゃったので。ワラ
そんで森のなか行ったりしてギリギリまで頑張ってなななんと優勝候補だそうな(?`●)
他チームのAはグループのひとたちが勝手な行動するから一人でゴールしてた泣きそうな顔してたなぐさめたみんなで。
ジンギスカーンの時間になりつつある時雨が降りだした。そんで食べるとこ行ってAヤケ食いしてた。Aちんは隣の男子の皿に残った野菜(生)にまで手ぇだしてた。肉残してた班には驚いた。(AとAちんは別人)
Mと朝一緒だったNは食べる専門で焼けるのをずっと待っていた。Mはピーマンが嫌いインプット、Nは好き嫌いなし、めちゃ良い子。
一時間休憩てか自由時間、みんな腹一杯で疲れてたからあんま動かなかった、ゲーセンでちょっと遊んだ。
帰りのバス、寝てた。おもいっきり気持ち良さそうに寝てたらしい。
バスガイドさんドラえもんのビデオを良いところで切りみんなにブーイングされてた。
かえりみち、マイケルとNと歩いてると髪止めがないことにビックリ。バスで先生が見つけるだろうと思ってそのままにし、眠たいまま帰宅、着替え中髪止めが服の中からみつかった。夜飯も食べず寝た。こんな感じ。

明日は遠足バッチコーィ!! 

May 05 [Thu], 2005, 21:15
今日はちょっとばかし買い物に★
前々から欲しかった紫の重ね着用キャミソール買いました(●´∀`)あと黒革のブレス♪簡単に付けられるのでお気に入り★何気なくあたしの本名のイニシャル入ってるのが決め手(●´艸`)

明日遠足なんで日焼け止めとビオレさらさらパウダーシートとパルガントンシアトリカルパウダーも。そういえば小学生んときからの親友に会いました部活だったらしく制服で。
色々話して別れましたが、うんなんか懐かしかったついこないだ駅であったのにね。
基本的に夏は嫌いです、日焼けすると赤くなりますし。
ちなみにこないだ高校の友達に腕の内側の白さを驚かれました。あたしもビックリでした。

今日も眠れそうにありません。もしかしたらずっと布団にうずくまってるかも。そして枕元にはカクテルパートナー。ぇ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像バレー部2年
» あぁどうしよう頭がおかしいの。 (2006年05月22日)
アイコン画像亜衣梨
» あぁどうしよう頭がおかしいの。 (2005年07月08日)
アイコン画像綾瀬
» 開けたいな。でも痛いよな。 (2005年05月17日)
アイコン画像綾瀬
» 開けたいな。でも痛いよな。 (2005年05月13日)
アイコン画像あむ
» 震度5弱 (2005年04月12日)
アイコン画像綾瀬
» あはははははは。 (2005年04月09日)
アイコン画像亜衣梨
» あはははははは。 (2005年04月09日)
アイコン画像綾瀬
» あはははははは。 (2005年04月08日)
アイコン画像亜衣梨
» あはははははは。 (2005年04月08日)
アイコン画像亜衣梨
» あはははははは。 (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる