過去アバの価値は?

February 25 [Sat], 2012, 7:40
ども、なるすけです。

1年くらい前にディビーナというMMORPGをやっていました。
当時は今よりもお金に余裕があったので、ガッツリ課金して
全身アバター装備で固めていました。


在りし日の俺キャラ

この羽とか服は当時の高級品だったのですが
はたして今はいかほどの価値になっているのか気になり
今またディビーナをインストールしています。

なんか他にも色々とアバターを持っていた気がするので
そのあたりも調べてみたいと思います。

問題はログインIDが思い出せない事です。
あとこのキャラ、2ちゃんで何度か晒されてたりしますw
(某転売師のサブだと勝手に判断されて晒されました)

8:50追記
ログインしてみたらハッキングされたらしく
アバターアイテムが全て盗まれて裸でした
まあもう二度とする事はないでしょう・・・

先日。

February 23 [Thu], 2012, 22:12
先日キャットタワーを楽天から買って、届いたので、早速組み立ててみました。

レビューを読むと大人二人で1時間以内に作れるとのこと。

軍手必須と書いてありましたが、気にせず素手で製作開始゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

え (´・ω・`) 紙で組み立て説明書が、A4一枚。びっくり(*´ェ`d)

休憩入れて、2時間弱かかりました〜



猫たちは大喜び、写真は僕の手が震えて、ボケボケ写真になりました。

おはよう!

February 13 [Mon], 2012, 4:14
お久しぶりです、なるすけです。

少し前から仕事がはじまって、生活が一変しまして。
晴空にログインする時間も激減してしまいました。
こんな時間からブログ更新する暇あるなら
ゲームにログインできるだろっ!っていう
ありがたいツッコミは無しでお願いします。

仕事ですが、そこそこ(?)順調です。
顧客データを元に電話をかけて
ひかりTVの契約を取る仕事なのですが
新人は1日1件の受注が取れたらいい方らしく
今の所、1日1件は取れているし
発信した件数も先輩方より多いくらい架けているので
会社的には使えそうな新人と思ったらしく
扱いもそこまで酷くなくなりました。

やめてしまた

あとは最近某若い人の悩みを聞いたり
某好きな人に告白してみたり
色々動きもあって忙しいです。
告白の結果は・・・まあ想像通りですので
なるべく触れない方向でお願いしますw

今日は夕方16時からまた仕事なので
二度寝して充電したら仕事頑張ろうと思います。
ベンチャー企業的な所で働いているので
社内の雰囲気が若々しいのはいいのですが
敬語ができない若者が多々いる会社なので
そういった所でイラっとする事は多いです。

つーか!俺が更新しなかったら
全く動きがないじゃないか!オレラペディア!
みんななんでもいいから書こうぜ!

ナポリタン

February 07 [Tue], 2012, 23:35
僕はナポリタンが大好きです.....φ(。・ω・。 )

現在も週に3〜4回はナポリタンを朝に食べています(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

けど、僕は決して太ってはいません。断じてです。体重は71キロ周辺で、体脂肪は36%です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

って言うことで時事ねたをひとつ、

沖縄普天間基地移動問題で、田中防衛大臣は会議中に鼻水が止まらなくなって、20分間の休憩を勝手に取りました。

議会をぬけた田中大臣は、鼻をかみに外のカフェへ、そしてコーヒーを頼み鼻をかみました。

田中防衛大臣曰く、コーヒーは飲んでない、頼んだだけだそうです。

僕だったら飲みますけどね〜。

僕の大好きな閉店君、僕が昔好きだった「ペガサス」でなんと、エイエイ!!

ぴこぴこぉ(*ノェ`*)

February 06 [Mon], 2012, 17:41

ここ数日、ヤフオクの出品作業で超多忙で何も出来ませんでしたぁ;;
50件以上も出品しちゃったぁ(ノ∀`*)ペチ

そして、今日は月曜なので 多数の落札者様とお取引・・・
疲れきってますぅ><


ハンゲームでは、もうあまり遊ばなぃのですが
ヤフオクの出品作業に、かわぃぃフェイスとヘアスタイルを発見して
つぃ衝動買ぃ(o´ェ`o)ゞ エヘヘ


から奄ノ変更しましたぁ♪





でも、よく見てみたら同じフェイスを持ってたぁlllllll○rzlllllll





プレゼントマークになってぃたので、詳細を見たら・・・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ちょっと、うけちゃったぁ(ノ)ω(ヾ)




ただそれだヶのお話ですぅ(*´艸`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なるすけオブるーたんもりもり時々たけださん
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像る〜たん
» ナポリタン (2012年02月08日)
アイコン画像なるすけオブるーたんもりもり時々たけださん
» ぴこぴこぉ(*ノェ`*) (2012年02月06日)
アイコン画像る〜たん
» たけだです。 (2012年02月06日)
アイコン画像る〜たん
» グランドバトル (2012年02月06日)
アイコン画像る〜たん
» 東京タワー (2012年02月06日)
アイコン画像る〜たん
» にひひ (2012年02月06日)
アイコン画像る〜たん
» 認めない (2012年02月06日)
アイコン画像る〜たん
» 45からのLVあげつらい (2012年02月06日)
アイコン画像る〜たん
» 僕の第一印象のたけださん (2012年02月06日)
アイコン画像る〜たん
» 2月と言えば。 (2012年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる