作った 

2005年10月22日(土) 22時59分
ブログ作ったった
まだ誰にも公開してへんけど書いてみよう
えっと、私は高校三年生のがけっぷち女の子です
行きたいなぁと思ってた学校に落ちて、再度今日は同じ学校の入試だったんですが

今日は面談入試だったしかし、先生にけちょんけちょんにけなされて出直して来いと言われた。

あなたは保育士を甘くみているとか、そんな模範解答のような返事ではここではやっていけないといわれた。
もう二度と行きませそー
20分間説教され続けた
てか自分が思ってること言って模範解答とか意味わからんから
性格は変えられないからね

子供が好きなだけなら幼稚園教諭になれと言われた
馬鹿にしやがって

違う学校に行くことにしました
あんな意見の合わない先生がいたらやっていけなさそうだしね

たぶんままりんの母校に行く
がむばりまーす

あとこのブログをみんなに見てもらえるように頑張りまーす
私の考え方って甘いんかなぁって思った一日だった悶々
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachmon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる