雪☆祭

February 12 [Fri], 2010, 17:17
雪祭りに行ってきました
大好きで毎年、観光客の方に混じって見に行きます(笑)
今年はちょっとお天気も悪かったし
規模もちょっと小さかったけど
可愛い雪像がたくさんありました

ダイスキ!

January 31 [Sun], 2010, 16:24

食べ物の話が続きます・・・(笑)

禁煙を頑張っているご褒美に、
主人が焼肉に連れていってくれました(*´ω`*)

焼肉大好きですヽ(・∀・)ノ嬉しい!!


でも・・・頑張っている禁煙も
まだ完全にやめられた訳じゃないのよね・・・;:
すごく本数は減ったのですが、1日2本くらいは
吸っちゃっています(´・ω・`)

うーむ・・・。
この2本をやめるのがなかなか難しいっ(゚ω゚;)


でも焼肉食べちゃったし・・・・・(笑) がんばります(`・ω・´)

おいしいご飯♪

January 27 [Wed], 2010, 17:09

昨日は、実家で母とご飯を食べてきました。
弟が結婚したので、1人暮らしになってしまった母。
気の強い人だったのですが、最近は
淋しい淋しいと言います(´・ω・`)
できるだけ会いに行くからね。

実家でおいしいご飯を食べて、おいしいワインを飲んで
お腹いっぱいで帰ってきました♪

写真のラーメンは主人と最近よく行くラーメンやさんのもの。
主人はここのラーメンがとっても気に入っていて
しょっちゅう食べに行きます♪

おいしいものを食べられるって幸せ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ご訪問ありがとうございます
( ´・∀・`)
ひっそりこっそり…
日々の生活を書いていく日記。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
http://yaplog.jp/peachmomoko/index1_0.rdf