APH

March 31 [Tue], 2009, 8:02

最近APHにはまりすぎて

春休みの宿題ができませんぞ^^←

春休み終了まであと約一週間ですぞ/(^q^)\ヤベエ

















ちょーーーーーっ

March 29 [Sun], 2009, 17:48
すごく久しぶりの更新です!!!

APHやニコニコ動画とかにかまけてました←

すみませんでもガンダム00大好き!!!^▽^







ガンダムーッ!!!!最終回!!!!!!!!!!

コーラよかった…よかったよ…!うん

もう心臓が…orz

最後らへんアニュー似の人とかいて「あれ?」とか思ってたら

劇場版への伏線的なのでしょうか??

うおあ・・・ここまでほとんど勢いでかいてるので

ミスないか心配です・・・でも見直さないのがMYクオリティー☆(テンションおかしいぞ









今からもう一回見直してきます―――っ=「(>ω<)」うおお

こーらああああああああ!!

March 29 [Sun], 2009, 17:46

愛しのガデッサwww

January 31 [Sat], 2009, 16:29


くわwwwww^▽^

ガデッサやっと購入できました!!!

今回は塗装とかしてみたいですけど

時間とか技量とか環境的にむりかもですorz


















このごろ本当にブログ更新できてません

つかテストありすぎだすー!!!ヽ(`Д´)ノドリャア

あっ明日はガンダム!!!…と新しいプリキュアです^^(笑

この前はガンダム録画しっぱいしたので

今回こそはちゃんととりたいです
















のーわー!!

January 21 [Wed], 2009, 19:20






しもやけ痛いですー^^

















美術部で今かいてる絵を

大きい版でかこうか中くらいの版でかこうか迷ってます…

大きいのも挑戦してみたいけど間に合わなかったらたら…ですー

あの先生ネチネチ嫌味いうからやだー(>3<)ノシ←
















ガンダム00新ED!!!

January 18 [Sun], 2009, 18:16




今回のEDマリナさまwith子供たちじゃなかった!!(笑

わーわー今でも動機が止まりませんw

伊藤由奈さますきですー\(^q^)/←

映像あれPrototypeのときの続きですよね!!!!

フラグ立ちすぎてぐはーっとなりました!!\(^q^)/←













スキャナーにハマりました

January 17 [Sat], 2009, 15:57

↑ペルソナ3のリョージくんです。CV石田彰さまです^q^←



やっぱりスキャナーすんばらしいですっ!

シャーペンで描いたやつに直接いろ塗りできるー^▽^







あっきょうは模試でした

数学100分とか…orz

問題やってたときの記憶がありません(ォィ

ずっとビリーの髪がたについて考えてましたw(笑←
















ヤンデレ妹のあのこ^^

January 16 [Fri], 2009, 19:46




やっとスキャナーの使い方わかってきましたー(^0^)

ベラルーシさん大好きです!ヤンデレかっかか可愛すぐる

あの兄妹すばらしいですっ!!^^






ハラハラー(汗

January 14 [Wed], 2009, 7:50




きょうは弟の私立高校受験の日です!

ハラハラドキドキでこっちが昨日ねむれませんでした

うおおおおおおおおっがんばれ―――――おとうと―――ッヽ(`Д´)ノ



ももこのほうは今日は化学の小テストです

メタンエタンプロパンブタンペンタンヘキサン…ブツブツ←











あっそういえば昨日いもうとがメイちゃんの執事みながら

大興奮でした^^(笑











忙しい季節です

January 11 [Sun], 2009, 8:30

↑通学中にお世話になっている
なかなか青にならないと評判の信号の押しボタン(笑






怒涛の3学期がはじまってしまいましたー!

この学期で気を抜いたらりゅっりゅりゅ留年に…(((( ;°Д°))))ガタブル←

なんとかがんばります(汗


17日は模試があります

ううあ数学100分・・・地獄!!!!!!・°・(ノД`)・°・






弟くんの受験もいよいよ近づいてきました!

ゲームやりまっくてるけど大丈夫か!?あの子!(笑




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-週刊少年ジャンプとかGファンタジーとかスキ!
    ・アート-絵描くのスキ!将来の夢は絵本作家☆
    ・テレビ-ガンダム00めっちゃスキ!!ドラマも結構見る
読者になる
15歳
機動戦士ガンダム00に 
ぞっこん中
好きなキャラは、
う〜ん・・・全員?(笑
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももこ
» ヘタリアバトン☆ (2009年04月07日)
アイコン画像ちーの。
» ヘタリアバトン☆ (2009年04月05日)
アイコン画像ももこ
» こーらああああああああ!! (2009年03月29日)
アイコン画像抹茶
» こーらああああああああ!! (2009年03月29日)
アイコン画像ももこ
» 愛しのガデッサwww (2009年02月01日)
アイコン画像ももこ
» 愛しのガデッサwww (2009年02月01日)
アイコン画像ショウ
» 愛しのガデッサwww (2009年02月01日)
アイコン画像抹茶
» 愛しのガデッサwww (2009年01月31日)
アイコン画像ももこ
» のーわー!! (2009年01月25日)
アイコン画像ショウ
» のーわー!! (2009年01月24日)
顔文字教室
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/peachmomo/index1_0.rdf
めーるふぉーむ

TITLE


MESSAGE