胃カメラ 初体験

August 01 [Tue], 2017, 19:48

2週間ぐらい前から、体調が悪くスッキリしない日が続いていたんですが

ここ数日は最悪

胃痛・めまい・吐き気とボロボロ

通勤の途中で動けなくなる始末

かかりつけの病院で点滴と血液検査をしてもらい

今日は胃腸科を受診

血液検査結果は概ね異常なし、ただ鉄の数値がかなり低く脱水症状もあるとの事だったので

胃腸科のドクターに伝え、その後エコーと胃カメラの検査を受ける事に

そのつもりでは行ったけど、ドキドキ

鼻から入れるとの説明だったけど、左は狭すぎてダメで、かろうじて右から入れれたので(´▽`) ホッ

想像よりは楽でしたが、出来ることならもう勘弁かな

ピロリ菌の検査もしたので30分ぐらい待ち時間が

エコー中、両親の病歴を聞かれたりドクターが「うーーん」という回数が多くって不安でしたが

エコーは異常なし 胃カメラも多少胃の上部に炎症がり 逆流性胃炎もあるが心配するほどの事もなし

ピロリ菌も無しとの事

実は数日前に嘔吐したさいピンク色の嘔吐物で(お粥しか食べていなかった)気がかりだったけど

検査結果を聞いて安心しました



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-福山雅治、鈴木雅之大好き
    ・料理-お菓子、パン作り
読者になる
身近な風景写真や趣味で作る
お菓子パンを載せたり
日常の中で気になった事を
書いてます。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Flower Salon OASIS
» 胃カメラ 初体験 (2017年08月04日)
アイコン画像おーちゃん
» 胃カメラ 初体験 (2017年08月02日)
アイコン画像おーちゃん
» 胃カメラ 初体験 (2017年08月02日)
アイコン画像おーちゃん
» 胃カメラ 初体験 (2017年08月02日)
アイコン画像おーちゃん
» 胃カメラ 初体験 (2017年08月02日)
アイコン画像おーちゃん
» 胃カメラ 初体験 (2017年08月02日)
アイコン画像おーちゃん
» 胃カメラ 初体験 (2017年08月02日)
アイコン画像おーちゃん
» 胃カメラ 初体験 (2017年08月02日)
アイコン画像おーちゃん
» 胃カメラ 初体験 (2017年08月02日)
アイコン画像クロウサ
» 胃カメラ 初体験 (2017年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる
人気ブログランキングへblogram投票ボタン 参加中
http://yaplog.jp/peachmom/index1_0.rdf