また放置してもうた;(ka-yu 

2008年10月20日(月) 23時39分
3ヶ月ぶりの日記ってどないやねんwww

普段mix●で日記書いてるからつい忘ry(´・ω・)
うん。俺、気をつけるで!!
↑これ何回目


てか、アプされた絵見てんけど…バニーのヤスってほんまそそるわ。。
俺が俺に嫉妬しそうや←


((゜∀゜*)) ka-yu 

2008年07月25日(金) 2時40分
おま、どんだけSッ!?笑

海行ってないのに、すでに若干黒いでー(・∀・)今ならユウさんにも勝てそうやなwww
…し、シミ((゜д゜;))ガタガタ


最近えらい暑いかんなぁ…。。7月なのに何で連日真夏日やねん。
俺、すでに夏バテやーorz


てか!!神が御光臨なされたな!!!
電話越しのヤスがめっちゃ動揺してんねんもん。笑
尊敬してる方やから…ほんま、嬉しいなvv

残業続きやで(yasu) 

2008年07月10日(木) 17時25分
キモイのをキモイといって何が悪い!
むしろ喜べやぁ(゚Д゚)


黒いカーユ(笑)
むしろ今でも十分黒いやんけ(刺青で)
そういってる奴が後で後悔すんねん(´_ゝ`)
シミになっても知らへんぞー


体がついて行かへんよ;;
年やなぁ…

喉はなぁ
まだ調子悪いわぁ
痛くはないんやけど引っかかる感じがすんねん
風邪か????

今から仕事(?)に行ってくるでー(ka-yu 

2008年07月10日(木) 11時11分
キモイて!!!酷ッ(゜д゜;)

せやなー。黒すぎてユウさんみたいになってまうのも嫌やな。笑
でも、俺普段から日焼け止めって使わへんねん。汗で落ちてまうのに面倒くさいわー(・ω・)


最近暑かったり寒かったりで変な気温やな。。
ヤス…こないだ痛いゆーてた喉の調子は大丈夫か??

やたらに聞くよバトン(yasu) 

2008年07月07日(月) 14時16分
白い肌とかカーユキモっ!
焼くん?変に焼いたら痛いから程々になぁ

とりあえずバトンやるでーっ







・最近ケンカした?その原因は?
⇒喧嘩はしてへんけど、だいたいいつも俺が癇癪起こすかな。話が伝わらないんが一番イライラする

・ストレス解消法
⇒家に引きこもってゲームか、宛もなく外をぶらぶらするかなー

・ケンカしたら先に折れる方?
⇒とりあえず頭を冷やしたら、だいたいすぐに謝るかなー

・好きな人に恋人がいたらどうする?
⇒浮気相手ってこと?
殴り込む!!…とはいってみたけど、それは俺にカーユが魅力を感じなくなったって事やろうから、潔く身を引くことが理想かな
泣いてしまうかもしれへんけど


・留学するならどこの国?
⇒イギリスとか?建物の造りが綺麗なとこがええな

・引っ越すならどこ?
⇒京都か沖縄っ

・ゲスト出演するなら何の番組がいい?
⇒うーん、料理番組?(笑)

・ヘビロテで聴いてる曲
⇒なんやろ、最近はplastic treeさんのスピカかラストワルツかな

・アメリカ人にパーティーに誘われたらどうする?
⇒怪しいと警戒して行かへんなぁ

・自分のこと何て呼んでる?
⇒俺やで

・勇気が出る呪文
⇒なんとかなる!

・化粧品はどこのメーカー?
⇒拘らへんな

・私、ペチャパイなんです。
⇒あたりまえやん(笑)反対にあったら怖いて

・60年後は何してる?
⇒93歳?生きてたら絵とか描いてるんかなぁ

・ドラえもんの道具で何が欲しい?
⇒四次元ポケット…

・恋をするにあたって最初に相手のどこを見る?
⇒目かなぁ。後は手

・好きとか愛してるとか言う方?
⇒言わないんやなくて言えへんかな
恥ずいわ

・結婚式で流したい曲
⇒ラルクのPeace!

・理想のプロポーズ
⇒海とかもええけど、どちらかの家がええかな

・最近気になる芸能人・ミュージシャン
⇒ナイトメア

・飛行機がハイジャックされた!どうする?
⇒おとなしくする

・異性のこんな仕草にキュン!
⇒真剣な顔とか、頬杖ついてる横顔

・恋に効く呪文
⇒そんなんあったら便利やなぁ(笑)

・生で見たい人
⇒千葉君

・買い物は即決派?悩む派?
⇒即決!決めるのはやいねん

・どんな車に乗りたい?
⇒SKYLINEかGTR。シュウジ車くれへんかな

・ディズニーランドでキャラ耳つける派?
⇒つけへん、恥ずかしいし痛いやん

・ガソリン税ってどうよ?
⇒バルス!!車持ちにはキツいなぁ

・どこに行けばあなたに逢える?
⇒えー?どこやろ
わからん

・好きな香り
⇒エゴイストプラチナムとエタニティー大好き!

・自分を動物に例えると?
⇒えーなんやろ
ナマケモノ?

・あなたにとってブログとは?
⇒近状報告とか

・回す人
⇒アンカー!

>お持ち帰り:
>http://www.blogri.jp/baton/?id=49027

*やたらに聞くよバトン*(ka-yu) 

2008年07月05日(土) 0時52分

・最近ケンカした?その原因は?
⇒最近喧嘩したか…?原因はいつも俺←

・ストレス解消法
⇒バイクで遠出

・ケンカしたら先に折れる方?
⇒ずっとギスギスすんの嫌やしな〜

・好きな人に恋人がいたらどうする?
⇒いや、俺が恋人ちゃうん?…浮気相手がいるなら殴り込みに行ってもエェか^^

・留学するならどこの国?
⇒グアムかなー。俺もセスナ機乗りたいねん。

・引っ越すならどこ?
⇒いや、ここでエェよ。

・ゲスト出演するなら何の番組がいい?
⇒バイク関連か野球

・ヘビロテで聴いてる曲
⇒…ヘビロテって何やねん

・アメリカ人にパーティーに誘われたらどうする?
⇒めっちゃオモロそうやん!行く。

・自分のこと何て呼んでる?
⇒俺。

・勇気が出る呪文
⇒ベホマズン

・化粧品はどこのメーカー?
⇒そんな拘らへん

・私、ペチャパイなんです。
⇒そらな。男やし。

・60年後は何してる?
⇒93歳?逝ってるんとちゃう?

・ドラえもんの道具で何が欲しい?
⇒四次元ポケットそのもの

・恋をするにあたって最初に相手のどこを見る?
⇒顔と乳?

・好きとか愛してるとか言う方?
⇒愛情表現はストレートが一番やで

・結婚式で流したい曲
⇒I'm so Happy

・理想のプロポーズ
⇒ベタやけどバイク二人乗りして夜景見に行くかな。後ろから抱き締めて、とかちょっとカッコエェやん!!

・最近気になる芸能人・ミュージシャン
⇒ナイトメア

・飛行機がハイジャックされた!どうする?
⇒俺が捕まえてやんよ←

・異性のこんな仕草にキュン!
⇒髪かき上げた時

・恋に効く呪文
⇒…テクマクマヤコン(笑)

・生で見たい人
⇒イガグリ千葉

・買い物は即決派?悩む派?
⇒男は即決やん

・どんな車に乗りたい?
⇒SKYLINE

・ディズニーランドでキャラ耳つける派?
⇒キャラ耳つけたヤスを見て萌える派

・ガソリン税ってどうよ?
⇒まじ、ありえへん。どーにかしろや日本。

・どこに行けばあなたに逢える?
⇒教えへんで

・好きな香り
⇒ヤスのシャンプーの香り

・自分を動物に例えると?
⇒男は狼なのよ〜気をつけなさい〜

・あなたにとってブログとは?
⇒ヤスとの愛の交換日記。

・回す人
⇒ヤス

>お持ち帰り:
>http://www.blogri.jp/baton/?id=49027

久しぶりやなー(ka-yu) 

2008年07月05日(土) 0時44分
いやいや、俺も全然書かへんでごめんな;

あかん!yasuの白い肌が赤くなってまうやんか!!
俺は…ちょっと大人の男目指して焼いてみよかな(笑)


そうそう、早速バトン拾ってん!
次の日記でやってみたでー(・ω・)ヤスもよろしゅうなッ!

七月やでー!!(yasu) 

2008年07月02日(水) 20時06分
ごめー、凄い放置してたわぁ;;
mixiもやっとるからそっち優先にしてもうてん(^^;)


てか七月やで!
夏カンカンやで!!
紫外線強なるんかぁ、嫌やなぁ

日焼け止め買わな!
あぶらとり紙も買っとこっ

なんや書くこと無いなぁ
あとでバトンとかももってくるかぁ

バトン(水) 

2008年04月24日(木) 21時21分
バトンなんでふつうに水としてやりまっせ!

知りたいバトン

◆名前を教えてください
⇒雨柳水です
◆名前の由来を教えてください⇒中学時代に作ったオリキャラの名前だった気がする
◆今の名前は何代目ですか
⇒昔からこれです
◆サイト名を読み仮名付きで教えてください
⇒Telepathy(てれぱしー)
◆サイト開設してどのくらいたちますか
⇒一年4ヶ月くらいだろうか
◆そのサイトは何代目ですか?⇒二代目!
◆初めてできたオン友は?
⇒ううむ…莉子さんだなぁ
◆いつどこであったのですか?⇒一代目の銀魂サイトで
◆現在メールしているオン友は何人いますか?
⇒いませんな。欲しいけどねっ!
き…キユさんどうですか?
◆メル友じゃなくても交流ある人は?
⇒ん?掲示板とかmixi
◆自分が一番仲良いと思っているオン友は?
⇒キユさん!(おこがましい)◆相互してもらってますか?
⇒もちろんっ!感動(涙)
◆相互とブクマどちらが多いですか?
⇒相互しかいないな(笑)
◆ちなみにバトン回してくれた人とは相互してますか?
⇒してますっ
◆このバトンを成り立ちが知りたい1〜10人に(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
⇒やるなと言われればやりたくなるアンカー


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=36984
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

やっと晴れたわー 

2008年04月11日(金) 15時11分
せやなー!!

ははは(・∀・)絶対面白いやろうなーって思ってん!
暇な時と忙しい時の差が激しいねんけどな。。笑
部屋はなー…鏡張りが一部屋とお姫様ベッドが一部屋あるで☆社長の趣味らしいねんけど、結構シックでエェ部屋やと思うで(*´∀`*)


せやなー…ヤスがキッチンに立つ姿はなかなか想像しにくいな。。笑
俺も人のこと言えへんけど(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachmi1k
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スイ
» また放置してもうた;(ka-yu (2009年03月25日)
アイコン画像夏樹
» また放置してもうた;(ka-yu (2008年11月12日)
Yapme!一覧