April 20 [Tue], 2010, 22:33


自分のキャパシティの狭さに泣きたくなる。
気になることが1つでもあるとそれにいっぱいいっぱいになり他のことに手や頭が回らない。
こういうのはいくつになっても変わらない。
もっと大人になりたい。

cafe

March 25 [Thu], 2010, 11:38


都内の有名なカフェより、少し田舎の温かみのあるカフェが好き。
HPを見て気になっていた埼玉のとあるカフェへ。
美味しい料理・可愛い雑貨、店員さんとの会話も楽しくほっこりとした時間を過ごせました。

ネコ散歩

March 06 [Sat], 2010, 0:28


近くの公園に住む可愛いネコちゃん。
お目目がビー玉みたい。きれい。

3月

March 04 [Thu], 2010, 12:14


まだまだ寒い日が続く3月。
けど、庭にはミモザが花を咲かせ始めました。

幸せでもつらい日々でも春は同じようにやってくる。

新しいこと

March 01 [Mon], 2010, 16:12


香港から一時帰国している大切な友人と先日お食事に。
次、会えるのは4月。
それまでにお互い何か新しいことを始めよう、次回報告し合おうと。

春は生まれ変わりの季節。
何か新しいことを始めるにはちょうどよい。
さてさて、何を始めよう・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach melba
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-写真を撮ることが好き
    ・ペット-猫
読者になる
自分の撮った写真とちょっとした日々の想いを綴っていきます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる