ヤバス!! 

June 02 [Fri], 2006, 21:00
なんだろぅ、このドキドキ
ヤヴァイよ

今日、飴をくれた男の子と話してたんだけど
『カワイイですね(´∀`)』
とか言われて、また×2
ドキドキとしちゃいました

急に言うなんて反則だよ〜

でもでも、やっぱり好きなのは
ダァなんだなぁ・・・

これってウワキ? 

May 30 [Tue], 2006, 22:13
今日はぁ、仕事場の人にちょっとだけドキドキしちゃいました

だってだって急に昨日あたりから優しいんです
う〜ん・・・あんまりお話するキッカケとかがなかったから
今まで気づかなかったけど・・・
普段から凄い優しい人なのかも

それで、何でドキドキしたのかって言うと。

『AYAさん。コレあげます(´∀`)』
『ん?なぁに?(。・ω・)』
『飴です。美味しいんですよ(´∀`)』
『あ〜…ゴメンコレ食べられないんだ(・ω・;)』
『えっそうなんですか?(´□`;)』
『うん。ゴメンね(・ω・;)』
『う〜ん。しょうがないですよね(´∀`)ぢゃあどんなのが好きですか?』
『(。・ω・)ハニーレモン
『ぢゃあ、明日買ってきますね(´∀`)』

Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
まだそんなに話してないのに
食べれない飴の代わりに買ってくるって

キュン(*>ω<*)(*>ω<*)キュン

なんだか、久々に好意を示してもらって
ドキドキしちゃいました
ダァの事はもちろん大好きだけど、
たまにはこんなドキドキも楽しいのです

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

January 01 [Sun], 2006, 8:52
皆さん

☆・゚:*明けまして*:゚・☆
☆・゚:*おめでとうございます*:゚・☆

って、年明けそうそう誰も見てないよね
でもいいのです!!d(`・ω・´)ォッケ♪
だって、ココは私の恋の
ロバの耳
的な所なんですから

さてさて。では今年の抱負でも書いておこうかな♪

ずっとダーリンと仲良しでいる
自分磨きを怠らない
新しい事にも貪欲にチャレンジ
ギザカワユス(*ノ∀`*)キャン的な感じに

うん。こんなもんかな

今年も終わり・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 14:08
今年も後少しで終わっちゃうんですね(。>0<。)

12月ってクリスマスが来るまでは
凄くなが〜く感じるのに、
クリスマスが来ると
年末まではあっ!!とゆうまデスよね

そうそう。
クリスマスプレゼントなんですけど
ガルシアマルケスのカバンを買って貰いました☆








コレなんですけど、めっさ可愛いでしょ

リングも欲しかったけど、
やっぱり、前から欲しかったコッチにしました

今日もこれから彼氏と遊びに行ってきます
さてさて、初詣は何処に行こうかなぁ〜

優しくなりたい。 

December 05 [Mon], 2005, 21:43
今日は体調が悪かったせいで
イライラしちゃってました・・・

イライラしてたからなんだか考えるのとか
話すのとか面倒くさくなっちゃって、
彼氏と逢うのも止めました。

ふぅ。
もう少し大人な態度が出来るようになりたいな。

明日はデート★ 

December 02 [Fri], 2005, 23:20
明日は久しぶりにゆっくりデートですo(*^▽^*)o

お洋服と靴を見たいのでお店をぶらっと回って
クリスマスプレゼントを買って貰う予定です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

一応予定してるのは
ガルシアマルケスのバッグ
ピンキーリングです(´・ω・`; )

どっちも欲しいけど、一番悩むのは…

そぅ。
彼氏へのプレゼント…(´〜`*)
あんまり物欲が無い彼なので

何が欲しぃ?( ̄∀ ̄)
う〜ん…別に?特にないなぁ。(*´・ω・)
ぢゃあ、お財布とかは?( ̄∀ ̄)
まぁ。欲しいけど自分で買うし(*´・ω・)
クリスマスだから私が買うよぉ(>Å<)
いや。自分でかうからいいよ(★´∀`)ノ

って、結局終わっちゃいます(-ω-;)

どうすればいいんだ〜!!L(゜□゜ L)

★今日で3ヶ月★ 

November 29 [Tue], 2005, 23:44
今日で無事に今の彼氏と3ヶ月になりました

いや〜3ヶ月ってなんだか区切りな感じしませんか
3ヶ月6ヶ月1年
が自分の中でチョットした区切りになってる見たいです(゜ω゜)

なので、今日無事に3ヶ月を迎えられて一安心です(*´▽`*)ノ゛

昨日の夜まではケンカを引きずっていたのだけど・・・
今日逢ったときにお花をくれて記念日だから(´・ω・`; )
って言われたときに
きゅんきゅん*:.。*(●´∀`)
って、なっちゃいました・・・

はぃ。
単純なんです(´・ω・`)

でも良いのです!!
ハッピーになれて、1日の終わりを幸せな気持ちでいられるので
いいのです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

はぁぁil||li( ´・д・`)il||li 

November 27 [Sun], 2005, 23:19
またケンカしちゃった…

どうして上手くいかないんだろう??
クリスマス楽しく過ごしたくて
それを相談したかっただけ…なの…に…なぁ…(-ω-;)


なぜだかケンカしちゃいました(汗)
だって×2
こんな時期になるのにまだ何にも決まって無くて!
さらに要望も全くなくて!!
さらにさらに、『どぉ?』って聞いても
う〜ん(゚_゚i)
とかって・・・

ありえませんから。。。。( TωT)

こんなんじゃ心配になって色々口だしちゃうよ!!
それがイヤならもっと安心させてみろってんだぃ!!!!
エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

とりあえず。 

November 27 [Sun], 2005, 13:22
今日から、ブログに記録していこうと思いますo(*^▽^*)o
あんまり更新しないかもだけど
がんばっていくぞ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジャイアントパンダ
» ★今日で3ヶ月★ (2005年12月16日)
アイコン画像AYA
» ★今日で3ヶ月★ (2005年12月02日)
アイコン画像KAE
» ★今日で3ヶ月★ (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachlemonade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる