19歳MOMOの日常、恋事情を綴る♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MOMO
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
急性アルコール中毒 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
急性アルコール中毒 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
急性アルコール中毒 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
急性アルコール中毒 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
急性アルコール中毒 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
急性アルコール中毒 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
急性アルコール中毒 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
急性アルコール中毒 (2008年09月27日)
アイコン画像MASA
急性アルコール中毒 (2008年09月16日)
アイコン画像774
急性アルコール中毒 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる
急性アルコール中毒 / 2007年11月13日(火)
11月12日

暇だったから学校帰りにアッキーの学校に行った


名城大学♪


アッキーの実験が終わってからオンチッチに行ってアルコール飲み放題つけて

1時間。

カミカゼ2杯 ホワイトレディ1杯 メキシカンコーク1杯




このカミカゼがいけなかったね;

気持ち悪くて、立てなくて、たぶん今思えば急性アルコール中毒

ほんとにまともに歩けなくて立ってるだけでもつらかった





ここからはアタシ記憶がないから予測だけど、



電車乗ろうとしたけど3,4回吐いちゃってそれどころじゃない感じだったみたい

そしてアッキーがタクに電話して、タクとカズヤくんが来た


男三人でアタシを抱えて中村区のタクの家に運んで



とりあえず布団の上に横にした


でもアタシ若干過呼吸か呼吸困難気味でしかも血圧も低下しててからだ中真っ白だったらしい




息苦しかったことはすごくよく覚えてる。


そのときもう深夜だったからアッキーとアタシを和室に残して



タクは明日仕事だし、カズヤ君はもう夜遅いしってことで就寝。





アッキーがいろいろ面倒見てくれた。



目が覚めたら(意識が戻ったら)アッキーがいて



すごく安心した   



朝の6時まで二人で話して、6時過ぎに寝た。


そのあと9時に起きてタクと付き合ってることを暴露

すごくびっくりしてたし、アッキーもアタシのことすきだったみたいで



聞かなかったことにしたいって言ってた



でもタクにはアッキーには秘密にしようって話だったから


「どうしよう 言っちゃった」って思って、




タクに話さないとダメだから3人で明日か今日会おうってことになった



今日アッキーにチューされちゃったし、このこともタクに言わなきゃいけないから。



でもタクが一軒家持ちだとは思わなくてちょっとびっくりした;



2階建てだし中村公園からめちゃ近くて中村区の城屋敷町、都会だなぁってとこに住んでた 笑;


やっぱ金持ちなのかな?;







 
   
Posted at 15:09 / taku / この記事のURL
コメント(10)
記念日 / 2007年11月11日(日)
一ヶ月ごとの記念日に何かするっていう経験が無いから、



タクとの記念日は、一ヶ月ごとに


プリクラ


手紙 ( 一ヶ月の思い出、気持ちを綴った手作りカード )


ケーキかお料理


で毎月お祝いしたいなぁって思った



あとは、一ヶ月に一回は外にデート(映画館とか)に行きたいなかって思った



今までの彼氏とはそうゆうことを最初にしなかったから、


外にデートするとかっていうメリハリがなくてなんかマンネリだったから。



半年記念日とか一年記念日にはペアリング、ウィルコム買ったりとか

ディズニーとかに行きたいなぁって思った



タクとはずっとラブラブでいたいなぁって思った
 
   
Posted at 18:47 / taku / この記事のURL
コメント(0)
takuプロフ / 2007年11月11日(日)
身長175センチ

体重60くらい?

目 めっちゃイイ

大学 名古屋大学 経済学


高校 公立松蔭高校 家から近いから行った

囲碁、将棋部でほぼ帰宅部だった


ママ、パパ、姉(寝たきり31歳)、妹一個下(仲あんまり良くない)


大学でて、7年間地下鉄東山線の車掌さんの仕事してた。


2007年3月から今の会計事務所で社会保険労務士の資格生かして仕事始めた。


ダンスサークルでアッキーと仲良し



家は一人暮らしでカズヤくんって人と同居中


カズヤ君は今引越しの準備をしてる


トマトが嫌い



ささみとバナナとアボカドが好き
 
   
Posted at 16:29 / taku / この記事のURL
コメント(0)
タク・アッキー・エリ・アタシでダーツバーへ / 2007年11月11日(日)
今日はダーツバーへ♪



メンバーは、



アタシ19歳


アタシの大学友達エリ21歳


他大学友達アッキー22歳


社会人タク29歳



の4人




ダーツはカウントアップ(どんどん数を増やしていく一般的なダーツのやりかた)だと、
プロ級経験者のタクが一人勝ちするのは明らかだったから、


ゼロワンの301(301からどんどん数を減らしていって、301できっちり終わらないといけない)と333(ゼロワンに似たルール)からどんどん数を減らしていくゲームした



メンバーが良かったからっていうのもあって、




めっちゃ盛り上がって楽しかった[m:242][m:46]




タクもアッキーも普通にうまくて、特にタクはマイダーツを持ってるくらい熟練



意外にエリはトリプル、ダブルをバンバン取って行くからびっくりしちゃった 笑




エリが得点取り巻くって独走してると、みんなで



「 エリ、スナイパーイェーイっ 」とか言い合って



エリも楽しそうで良かった





タクのこと見ててやっぱりかっこいいなぁって思った



ダーツうまいし、振る舞いが紳士だし




車を降りるとき、乗るときはドアを開けてくれる


最初遊んだとき紳士だなぁって思った



ダーツバーに7時から11時まで居て、エリを家まで送って行った



アタシ、タク、アッキーで車に乗ってて、アッキーを家に送ろうとして走ってたら


アッキーがタクに、「 タクチャンに、男同士の相談がある 」ってことでファミレスへ。






『 男同士の相談だったらアタシはいないほうがいいよな?; 』って思って、




「 アタシ電車で帰るし、男同士の相談していいよ 」て言ったら、




タク「 ぢゃぁ、男同士の話してるときは、ももチャンはトイレで 笑 」とか言われながら強制付き添いに





アッキーは単位がやばくて卒業できるか分からないらしいんだけど、



それを内定先になんて言えばいいかみたいな相談をタクにしてた



アッキーは一人っ子なんだけど、父母どっちも具合が悪いってことも相談して、なんか沢山悩みを抱えてるみたい





相談終わってアッキーを送ったときはもう2時前。




アッキー降ろしてその後タクとアタシだけになって、



「 今日楽しかったー? 」とか言いながらラブラブ帰りつつ




アタシの家の前に着いて、




車のなかで目と目を合わせてチュー


そして ぎゅーって抱きしめあって



タク「 やばーい 」とか「 あはは 」とか言いながらすごく嬉しそうだった




「 だってももちゃんといるんだよこんなに可愛い子・・・ 」 


とか話してて、何回かちゅ−した後に「 ぢゃぁこのまま付き合っちゃう・・・? アキオには内緒で 笑 」て言われて、




「 ももチャンが彼女なんだぁ 」てすごく幸せそうだった




アタシもすごく幸せでずっとタクのムネに頭つけてごろニャンしてた






「 11月11日が記念日だねポッキーの日♪ 」っていわれてホントだぁって思った 笑


覚えやすい−




来週の水曜あたりにまた会うことになった(アッキーも一緒だけど;)




いつごろアッキーに発表しようか楽しみだ♪笑
 
   
Posted at 13:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!