画像の入りが悪いので^^; 追記あり

February 19 [Thu], 2009, 19:12
引っ越しました。。。
http://peachland.at.webry.info/
とりあえず報告です

すみません
間違えてたようです
今度は入ると思います

今日も雪

February 18 [Wed], 2009, 16:19
大雪です
昨日から降り続いて今朝は結構積もってた
桃は雪の中を喜んで走り回り
雪の中で^_^;

鼻に雪付けてる〜〜(*^_^*)

今日はずっと降っていて
今も静かに降っている

午前中に歯医者に行ったら
1時間寝たままで寒かった(-_-;)
歯石を取って治療中の仮歯の中に薬を詰めて。。。
最初行ったときに歯磨きの仕方が悪いって注意をされて
結構気を使って磨いてたら今日はほめられました




さっきネットで**川原に捨て犬・大袋の餌と一緒に**って載ってた
香川県で雪国じゃないけど冬だよ
しかもリードを離しても喜んで近くを走るだけで逃げないって。。。。
飼い主は何で?理由があったとしても許せないね!
それだけなついてるのに・・・


うちの娘たちは毛布に包まって寝てますzzz

制作〜

February 17 [Tue], 2009, 15:58
今日は雪です
しかも静かに降り続いて積もってます
今季初の大雪です。。。

最近作ったもの


娘のワンピ
布を裁つところと身頃の縫い合わせは娘が!
でも袖ぐりと首ぐりのバイアステープは『縫えそうにない・・・』ので私が


あてもなく編んだモチーフ(以前のものとは別です)
毛糸入れのかごにかぶせてみました


どってことないモチーフ
ストラップ用の紐があったので付けてみたけど・・

最近はモチーフ編みに凝ってるのでチマチマやってます


昨日は一日中・何度やっても画像が入らなかったのに
今日は入った。。。どうなってんの??

これから大雪の中
桃の散歩

あれ????

February 15 [Sun], 2009, 17:57

画像が入りました

何度やってもだめだったのに。。。。
今試しに・・・と思ってやってみたら

何なんでしょう??

この写真はこの前シャンプーに行ったときにサロンのcoccoさんが写してくれたものです(*^_^*)
なぜかいつもひなの後ろにいるみる^_^;

プレゼント

February 14 [Sat], 2009, 22:49
今日は私の誕生日です
あまり嬉しくもない年ですが(;^_^A
なのでご馳走もケーキもありません

娘が作ってくれました


反対側はこんな感じ

速いです!

February 12 [Thu], 2009, 7:33
先週光に変更しました!
とっても速くていいのですが…
その時に前から画像の入りが悪かったを見てもらって
けっこう時間をかけて直してくれた…はず
確かにその時は画像も入ったしネット画面も調子良かった・・のに(´Д`)

前と同じ状態です
なのでまた携帯から編集してます(;^_^A



お花を編んでみました

そんな私の隣でひな顔うずめて寝てます)^o^(





めずらしく?

February 04 [Wed], 2009, 8:51
みる&ひなが珍しく二人で入ってます

でも実はパパが無理に入れたらそのまま〜
もちろんひなのいる所へみるを入れると怒られるのでみるの所へひなを!



しばらくはあれ?仲良し^ー^)人(^ー^?と思ったら…


みるが苦しそう
しばらくして出ちゃいました〜



今はモチーフ編んでます
これをつないで…
何が出来るかな?


予約受付中♪

January 30 [Fri], 2009, 11:34
新作セーター完成です


ネームを入れてみました
全体の毛糸はアイボリーに淡いミルク色が混ざって優しい色です
ネーム部の地色はひなのオレンジ
みるの紫っぽいブルーのほかに
赤、黄、水色、ピンクがあります
ネームはお名前が長い場合は一文字になります

え〜\(◎o◎)/!

January 29 [Thu], 2009, 15:07
一昨日無事歯石除去が終了したみる&ひなですか!
ひなが当日帰ってきてからケホケホと言う咳が出始め
夜中も出ていたらしいです
心配だったので翌日
先生が言うには麻酔の時に気管まで管を入れるので
小さいひなは気管も細くて傷が付いた?
注射と飲み薬で様子見です!
そして会計¥3990

今朝少し咳が出てたけど昼間はまったく出てません…

今日は娘がお友達と公園で待ち合わせて
みるを連れてったのでひなは不満げ
しばらくキャンキャン鳴いてました
桃まで鳴き始めたので仕方なく近所を散歩





この前ネットで見つけたポメの印鑑

さっき届きました可愛いでしょ

歯石

January 28 [Wed], 2009, 10:03
昨日みる&ひなは歯石除去手術をしました
病院に着いて看護師さんに渡そうすると
みるはまたまた悲鳴
怖がりすぎです

留守の間に事務所の掃除をしました!

夕方6時過ぎにお迎えに来てください〜との事だったのでちょっと過ぎに行きました!
みるがお腹空かせてるだろうからね

手術のための血液検査の結果も病気はなくでした

永久歯がぐらぐらしていたので抜かれました〜


お土産のデンタルジェル
無料でもらいました
歯磨きを嫌がるみる&ひななのでこれを頑張って毎日塗ります!


夜はぐっすりのみる&ひな

診察費合計¥54600!




2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃ママ
読者になる
10歳の桃
4歳のみる
3歳のひな
と家族の日常
***時々ハンドメイド

も載ってます***     
最新コメント
アイコン画像ぱんだまま
» 画像の入りが悪いので^^; 追記あり (2009年04月16日)
アイコン画像ぱんだまま
» 画像の入りが悪いので^^; 追記あり (2009年03月25日)
アイコン画像ポコヨ
» 画像の入りが悪いので^^; 追記あり (2009年02月22日)
アイコン画像まだら♪
» 画像の入りが悪いので^^; 追記あり (2009年02月21日)
アイコン画像桃ママ
» 今日も雪 (2009年02月20日)
アイコン画像ポコヨ
» 今日も雪 (2009年02月19日)
アイコン画像桃ママ
» 今日も雪 (2009年02月19日)
アイコン画像
» 今日も雪 (2009年02月19日)
アイコン画像桃ママ
» 今日も雪 (2009年02月19日)
アイコン画像ももか
» 今日も雪 (2009年02月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R