めんどくさい 

March 23 [Thu], 2006, 0:31
から何個か更新してやるさ(^ω^)のりのり

萌え系だぜ

左だ!!

萌えカフェで働きませんかってよく誘われるんだぜ!!

自慢じゃないって!うるさいわ(^Д^)だまれや

この日はセンター分けだぜ(゚з゚)イインデネーノ?


おまいら!! 

March 23 [Thu], 2006, 0:09
ぁーもー陽子が更新しろってぐちぐちうるさい(´∀`)))p 逝け!

ははっっ

今日は補習ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘあー楽しい

先生にみたらし団子あげた|д゚)p

もーそんなことはどうでもいいんだよ!!

あ!うわさのきゅうちゃん

かわいいだろ!!しかし生意気だ

まりえの上にのっている!おろそうとしたらひっかくんだぜ( ゚∀゚)


強いだろ!!


部屋きれいだろ

(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚) 

October 29 [Sat], 2005, 23:12
こんにちわ^ω^
やつらが更新しろとうるさい(?)ので更新です予定してた
巻髪講座
パソコン壊れてできませンでした( ゚ρ゚ )アゥー 
ごめんなさいごめんなさい(ぼうよみ)
でも友達管理人クラスメイトなどの写真
ちゃくちゃくと集まってきているので見逃せないところですな ホホホ

今日ね、ようこが遊ぼーてうるさいので(?)遊んであげた|д゚)
フフフ
ガストでがっつり食べてごちそうさま(?)
ってああ、もう
今日はもう眠いんだ
私は寝る 
(;゚д゚)ァ....!ランクりゎちゃんとして寝るけン大丈夫よ<←なにが

⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ 

October 25 [Tue], 2005, 21:38
 こんにちわ^ω^
ぉじいちゃんがイナゴのつくだにをおいしそうに食べているのを見てつい食べちゃった桃子です(゚ロ゚)/
そうそうテレビで罰ゲームとかで芸人が食べさされてるアレですょアレ 
つかきもっ
とか言いつつ興味に勝てなかったとです^ω^〈←古い
まーそんなこんなで(?)このブログをどんどん改造していきたいとこですな|д゚)
1位とるぞがんばるぞ

ま、そんなこんな( ゚ρ゚ )?考えた結果
巻き髪講座ピーチ子(管理人)的メイク
土曜
(;´ー`)エヘヘヘヘフフフ 

ピーチ子に期待してる君!(゚з゚)бキミダヨ!キミさぁココを押そう
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
      ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ いいことあるよ

ヽ(´ー+`)ノ 

October 23 [Sun], 2005, 23:15
近日友達管理人写メ公開予定

桃太郎 

October 22 [Sat], 2005, 16:49
やほう
      パソコンしすぎて気分が悪い桃子ですヲタクぢゃないぞ

今日は最近の恋愛について語ろうと思います

ぅちには前からかっこいいと思っとった先輩がおりまして、その先輩は結構人気のある人なんですわ

ちなみにぅち、ひげフェチ、そのポイントをばっちり押さえてくれてるわけですね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

ま、それゎ置いといて な、なんと始めたンですよ
男友達にダメもとで頼ンだらなんとだったわけよ(゜∀゜≡゜∀゜)

つか先輩優しいこれって好きってやつとか思ってドキドキしながらを何通かしとったら

ぇえ((;´∀` ;))!????

   

おおやー 

October 22 [Sat], 2005, 16:04
いやいやついに始まりましたよ
暇すぎてついにはじめちゃった
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そすそw
» めんどくさい (2006年05月04日)
アイコン画像よっこ
» (゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚) (2005年11月08日)
アイコン画像ひかるさそ
» (゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚) (2005年11月05日)
アイコン画像unistyブログランキングのスタッフ
» (゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚) (2005年11月01日)
アイコン画像管理人@ピーチ子
» ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ (2005年10月30日)
アイコン画像管理人@ピーチ子
» (゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚) (2005年10月30日)
アイコン画像よっこ
» (゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚) (2005年10月30日)
アイコン画像よぅこ
» (゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚) (2005年10月29日)
アイコン画像よぅこヾ(*`Д´*)ノ
» ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ (2005年10月29日)
アイコン画像ひかる(・ε・)
» ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる