あけましておめでとぅヽ(・∀・)ノ 

2006年01月03日(火) 13時30分
あけましておめでとぅございますヽ(・∀・)ノ

今年もどうぞヨロシクお願いします(*・∀・)ノ*。・

あ〜もぅ3日か・・・早いな〜☆今年は色々大変なことになりそうな1年だけど
自分なりに色々頑張っていこうと思います(*´Д`*)
日記ももうちょっと頑張っていこう(笑)

とりあえず、仕事始まるまでウダウダしよう'`,、(ノ∀`) '`,、

阪神優勝☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 

2005年09月30日(金) 10時20分
あああああああああああああああ阪神優勝☆☆

もぅ感無量☆嬉しすぎる!!!
関西に生まれて良かったな〜とまたしみじみ思います(・∀・)
2年前と違って平日の優勝だったので、お家で家族観戦。

9回表2アウトからはもぅ(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでした(笑)
金本がボールをキャッチした瞬間家で親と奇声発してました'`,、(ノ∀`) '`,、
そして祝勝会も夜1時まで観ながらドンチャン騒ぎ(・∀・)

今日仕事なのでしょうがなく寝ました('A`)

あ〜優勝嬉しい☆朝からスポーツ新聞買い占めたし( ´艸`)ムププ
2年前はもっと大騒ぎでアノ道頓堀の橋周りでドンチャン騒ぎ
してました(笑)
彼氏川に飛び込んだ5000人の内の1人です( ´ノω`)コッソリ
マナーがなくて(#゚Д゚)ゴルァ!!と怒りましたが、
今では良い思い出だな〜(笑)

台湾行ってきました☆ 

2005年09月20日(火) 14時51分
あぁ〜台北最高でした(*´Д`*)もぅ最高☆

飛行機に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながらも、台北到着。
中正紀念堂・龍山寺などに行って、ショッピング後
ホテル直行ヽ(´∀`*)ノ五つ星ホテルでテンション激上がり(・∀・)

夜に政府の宴会とかで出される料理を食う(;゚∀゚)=3ハァハァ
ゴージャスすぎ!!!!
夜はコンビニで菓子買いまくって即寝('A`)

2日目。朝から南門市場に行ってハムを買うヽ(・∀・)ノ
その後、【鼎泰豊】で小籠包食う!
んで、【冰館 Ice Monster】でマンゴー冰食う!!
それから、【故宮博物館】でヒィヒィ言いながら、白菜に絶叫(*´θ`)
で、【徳也茶喫】でバラ茶と菓子食いまくり!!!
・・・で、その後【士林夜市】で顔サイズのチキン食う!!!!
見た目ヤヴァイカキ氷食う!!ウインナー食う!!!鉄板焼き食う!!!!
最後・・・【龍豪養生館】で足裏マッサージ。゚+.(・∀・)゚+.゚

も、もぅ足が軽くて軽くてまぢビビッたヽ(´∀`*)ノ
イケメンお兄さんに足揉まれて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

3日目。朝から免税店行って、昼にまた点心食いまくり(・∀・)

もぅ何も口に入りまてん(*´Д`*) お満足いちごです(´∀`*)ノシ

( ゚Д゚)ウマー饂飩倉☆ 

2005年08月29日(月) 11時43分
昨日彼氏のお母さんが、うどん食べたい〜☆と言うので、
彼氏の家族と私とで、門真にあるウマぃうどん屋行ってきました(´∀`*)

門真では有名でTVにも出ちゃう【饂飩倉】という
釜揚げ、手打ちのうどん屋さんです。
店内はカウンターに20名くらい座れるだけの、
せま〜い、あんまりキレイではない(笑)感じ。

もちろん満席(*´Д`*) そして常に待つ人狭い店内に10人弱・・・。
メニューは天ぷらうどん・肉天・天とじ・・・他10数種類。
その中に「アルプスの少女ハイジ 2,700円」とか言うのありましたが・・・
誰か頼んでください('A`)

10分くらい待って、カウンター座って『天とじうどん』頼みました☆
数分後ド━(゚Д゚)━ ン !!!と出されたうどんは・・・

パチパチ・・・Σ(゚Д゚;)

パチパチ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

天ぷらからまだパチパチ音がするんですがぁぁヽ(;´Д`)ノ
天ぷら揚げたてすぎ!!!(笑)
味は本当に美味しくて、海老もデカくてプリップリでした☆
次は肉入りが食べてみたい(´∀`*)

でも・・・天とじうどん一杯1,600円どうですか??・・・〓■●ポテッ

*写真は参考写真です(笑)勝手に取っ・・・(゚Д:;.:..   

亀田興毅最高☆ 

2005年08月22日(月) 17時32分
週末【浪速乃闘拳 亀田興毅】の東洋太平洋タイトルマッチを
観るために、横浜まで行ってきました〜(´∀`*)

まだ18歳の亀田ですが、強い!まぢ強い(・∀・)
色々ボクシングは観てるけど、本当に毎回ドキドキワクワクする
試合を魅せてくれます!

土曜から彼氏と横浜の友達の家に転がり込み、ゆったり試合観戦準備☆
日曜日朝から『横浜屋』??(忘れた('A`))で腹ごしらえ。
あ〜ウマぃ!ラーメン最高!食後に食べた特製の杏仁豆腐が
またウマすぎですた(*´Д`*)

んで、ボクシング観戦!あっサッチーと野村監督来てるわ〜!
あっ三宅裕司!あっ竹原!あっ畑山!と解説席が近かったので
皆横通って行きましたw サッチー顔デカいな('A`)

肝心の亀田の試合ですが、興奮して良く覚えてませんw
ダウン取ったら叫びまくり暴れまくりでした'`,、(ノ∀`) '`,、
1Rからダウンとって、まぢ強い!早い!カウンターすごい!
ああああああもうどこまでも追いかけます亀田くん☆
あの口の悪さもタメ口も強すぎるから許す!

8戦中2戦以外は全部観てきたけど、一番ドキドキ興奮な試合
でしたヽ( ・∀・)ノまた関東遠征行きます!


・・・あっ終ってから時間が余ったので、赤レンガ倉庫?だっけ
(また忘れた('A`))行ってきました☆
時間なかったから今度またじっくり行きたいなぁ☆

ポンジュース王国から帰還 

2005年08月18日(木) 11時56分
11日の夜からフェリーでポンジュース王国愛媛に行ってきたょ☆

あ〜船最高です(*´Д`*)すぐ寝て起きたらもう着いてたんやけど('A`)

彼氏のおばあちゃん家に行きました。今年で4回目!!
今年は・・・

12日:近くの豚太郎ラーメン食う。アイス食う。
   中華料理食う。夜海辺で流れ星観察。

13日:とんかつパフェ食う。めっちゃウマいラーメン食う。
   スターウォーズやっと観る。アイス食う。
   夜太刀魚釣りに行く。

14日:昼から海に行く。アイス食う。帰りに天然温泉行く。

15日:墓参り行く。土砂降りに合い途中停電で信号全部消える。
   また豚太郎ラーメン食う。アイス食う。

こんな感じのお盆過ごしました(*´Д`*)
噂のとんかつパフェは・・・え?マジ?これウマすぎ( ゚∀゚)な感じで
一度は食べた方が良い!!!!って思った 笑
TVで何度か観て、ホンマかいな〜とか思ったけど、マジで
ウマすぎです。宅配やってるから食ってみ〜☆

あとアイスはおばあちゃん家の隣の家が手作りのアイス屋さんで
個人店舗の31みたいな感じ??めちゃ可愛いお店☆
そこで・・・ピーチブランデー・ブルーベリー・クリームチーズ・チョコチップを食べた。
あ〜全制覇する予定やったのに、今年もムリでした(つд`)゜。

ハピバースディ☆.。.:*・° 

2005年07月06日(水) 13時33分
昨日はアタシの彼氏の三十路2年目の誕生日ですた(*´Д`*)
もう祝われても嬉しくないとか、言っておきながら…
「ピザが食べたいねんけど〜」と言ってくるヤツ(´∀`;)

誕生日なのでイタ飯屋へ。
・ハーフ&ハーフのピザ
・ジャーマンポテト
・カルボナーラ
・何かとキノコの和風スパゲティ

を2人で間食(ノ∀`)
カルボナーラとピザはどっちも2人前ずつですw

身体ちっちゃいのにどこに入るねん!って言うくらい
食べてました( ´,_‥`)プッ(彼氏が…)
そして、またプリクラなんて撮ってみたw
撮ってる途中、彼氏が下痢でお腹痛くなってガマンしながら
撮ったから微妙なんばっかりになったorz

「食ったばっかりなのに、もう出しちゃうのかょヽ(;´Д`)ノ」
と心の中で叫んだいちごでつ(ノ∀`)

窓が閉まってるΣ(゚Д゚;) 

2005年06月08日(水) 14時30分
昨日茶の間でうたた寝してました…
寝始めた時には窓は開いてた…絶対開いてた…

PM10:30起きてみると窓閉まってる( ゚д゚)ハテ?
携帯のバイブで起きちゃうアタシが何で誰か閉めたのに
気付かなかったんだろぅ……

…と思いながらお母さんに聞いてみると…

母「あんた自分で閉めてたで( ´,_ゝ`) プッ 」
い「そんな訳ないやん'`,、('∀`) '`,、 」

母「( ゚д゚)ハァ?何言ってんの?隣の部屋もウロウロ歩いてたで( ´,_ゝ`)プッ」
い「( ゚д゚)ハァ?んな訳ないやん'`,、('∀`) '`,、 覚えてないし」

い「お父さん閉めたやんな〜?」
父「(´Д`*)知らんで〜」
い「orz」

…あたち夢遊病でしょうか?il||li _| ̄|● il||li

Blytheラヴ(*´Д`*) 

2005年05月27日(金) 11時42分

前から欲しかったBlytheをヤフオクで落としました☆

そこからあたしのダメダメ生活始まり(*´Д`*)
毎日ヤフオク!今日もヤフオク!明日もヤフオク!
楽しいヤフオク万歳ヽ( ・∀・)ノ

こんな毎日でつorz

だって…もうドール用の服が可愛くて可愛くて…
毎日必死でウォッチ( ´,_ゝ`) プッ 
そして入札……w
りんたんにまでお手伝いさせてしまったorz

ゴミン。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 

昨日1人撮影会したので、ちょこっとアプ。
携帯のカメラで撮ったのであんまりキレイじゃ
ありまてん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

土日はデジカメで1人撮影会しまつw
毎日人形に狂ってるこんな26歳どうでつか?(・∀・)ニヤニヤ

オーディション受けた(´∀`*) 

2005年05月18日(水) 17時17分
あたちオーディション受けちゃいました( ´艸`)ムププ
アイドルの…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

その場所は大きな家でした。大きなモニターと
審査員。オーディションは友達と一緒に受けた(・∀・)
10人くらいが受けて、私が一番最後☆

自分の好きな曲を審査員の前で歌います(´∀`*)
あたちが選んだのはELTの曲。アイドルらしく可愛く
歌おうと思って…最初はJUDY AND MARYにしようと
思ったけど、元気すぎるので変えました。

ドキドキしながら待っていると、ついにあたちの番!!!!!

(・∀・)ドキドキ

あ〜イントロがなりまちた…歌わないと〜!!
…アレ?モニターに流れたのはMISIAの曲…アレ?アレ?
アレレレレレレレレレレレレレレレレレ??


そぅ…これは夢でつ( ´,_ゝ`) プッ 
審査員は小学校の同級生w 
一緒にオーディション受けたのは小学校の同級生w
アレレ?と思いながら歌ったMISIAの曲は、意外とめちゃ
ウマく歌えて、審査員大絶賛( ´艸`)ムププ
なんだかあたちがオーディション通っちゃったみたいでつw
さっ今日からアイドルいちごでつヽ( ・∀・)ノ
P R
プロフィ〜ル
【年齢】26歳OL
【誕生日】3月25日
【趣味】韓国語・映画・LIVE
【彼氏】大根くん(偽名)
【性格】一度始めたらコリ過ぎる
【住まい】京都の端の端
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いちごのパン作り
最新コメント
アイコン画像もる
» 台湾行ってきました☆ (2005年09月22日)
アイコン画像いちご
» 本日あたしの誕生日(*´Д`*) (2005年03月28日)
アイコン画像もる
» 本日あたしの誕生日(*´Д`*) (2005年03月26日)
アイコン画像りんだ
» 豆乳クッキーダイエット6日目 (2005年03月16日)
アイコン画像いちご
» 宅配弁当(・∀・) (2005年03月07日)
アイコン画像りんだ
» 宅配弁当(・∀・) (2005年03月07日)
アイコン画像Liana
» アヴリル最高(*´Д`)ノ (2005年03月04日)
アイコン画像いちご
» 散財しまちた(´;゜;ё;゜;,) (2005年03月04日)
アイコン画像りんだ
» 散財しまちた(´;゜;ё;゜;,) (2005年03月04日)
アイコン画像りんだ
» アヴリル最高(*´Д`)ノ (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachjam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる