No.2 キッチン 

2007年02月10日(土) 16時48分
写真館に行ってきたぁ★ おばぁちゃんB人が,みほの着物や髪を一生懸命やってくれてた( ̄▽ ̄;)おばぁちゃんチームありがとう♪着物の色はみほの顔と体型から【黒】になったぁ♪ (|| ゜Д゜)ポーズとるのも難しぃ(〃´_`)〜оО〇 奥歯を噛み締めた笑顔なんてできなぃょ(O_O;) そのあとおばぁちゃんが携帯で写真とってくれた★☆イイ人(*^ー^)ノ☆。・:*:.・ そして家に帰ってきて,チーズケーキと親子丼作ったよぉ★明日はクッキー作るんだ(^ー^)卵買ってこよぉ〜♪   εε-ヾ(○´∀`)ノ

☆★初★☆ 

2007年02月10日(土) 11時35分
ブログ始めたぁ(*゜▽゜)ゞC時に帰ってきて,夜中文章作ってたらいつのまにか寝ちゃってたぁ...   
(o´д`o)ooO(…)ガッカリ だけどあんまり寝てなぃぃヽ(▽`*)(*´▽)ノ♪♪ 今からお昼ごはん食べて写真館に行ってくるъ(*゚ー^)七五三のF歳の時以来の着物o( ̄ー ̄;)ゞ人生ラストの着物姿だったりして... (* ̄▽ ̄)ノ~~♪だから今日はたぶん記念の日になるよ(★≧Д)Ьその写真が何年後かにお見合い写真になってたり...         (ヾ(ヾ(*´▽`)ツ...   ぅん,自分頑張ろ( ̄▽ ̄;)なに食べようかなぁ☆☆ 連休なにしよ―かなぁ♪ ((ヾ(●^□^)ノ))★ワクワク♪とりあえず出かける準備しなきゃ(*゚Д゚)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachj5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる