最終日>< 

May 06 [Tue], 2008, 10:48
今日で連休も終わりだーーーー
仕事嫌いではないんだけど、むしろ好きなんだけど
連休後ってめちゃくちゃ憂鬱になっちゃうんだよねぇ。。。
不思議

でもだんだん暑くなってきて楽しみなこと多いんだぁ
今年も海に花火に満喫したいし☆
BBQもする予定☆
楽しみです><
いろんな友達に会いたいーーーー

懐かしい友達 

May 06 [Tue], 2008, 1:10
さっき、知らない番号から電話きた。
専門時代の友達でした。
元カレと付き合って男の人のメモリー消しちゃったんだ。。。私。
めちゃくちゃ懐かしかったなぁ〜
警察官になったんだけど、あの頃と全然変ってなくて。
かなりのプレーボーイだったけど、ちゃんと仕事してるみたいで安心したw
元カレのクラスメイトで、
海行ったり、鍋したり
付き合う前はよく行動ともにしてたから懐かしかったなぁ。
結婚式呼びたかったわ〜笑

もうこれ以上大人の階段登りたくないなぁ・・・・・

インフルエンザ 

January 30 [Wed], 2008, 23:11
入院って。。。。

早くよくなれ。

週末残念だわー・・・・

もう大好き大好き大好きーーーーーーーーーーーーー

お嫁さんにいきたいぞ!

1月20日    NO・A 

January 20 [Sun], 2008, 19:50
今、夜ご飯食べてチーズケーキ作ってたおw

今回は初めて炊飯器で作ってます。

1Kだと器具もあまりなくてね〜笑

私のチーズケーキは結構絶賛なんだけどねw

今回は目分量で炊飯器だから自信なっしんぐ☆


どきどき><


でも、3ヶ月なんて早いなぁ。。。

前彼との別れ・・・・
ほんと想像もつかない事だったからね。
私が前彼以外のほかの誰かを好きになって、
ほかの誰かから愛されるなんて、
もう1生ないと思ってたのにな。

何回も別れ話も出で、
それでも戻って離れたくなくて。
あんな強い気持ちでいれたのにね。

運命って不思議だよね。


でも、私は今彼と出会えて付き合えて後悔なんてしてない!

逆に毎日が楽しくなった☆気がします。

だって、日記読んでると前は遠距離で会えなくて
先が見えなくて。
もの凄くネガティブ人間だったもん。

今は楽しい!
とにかく楽しい!!

わがままで、素直じゃなくて
ごめんね。
が、言えない私だけど、これから先もよろしくね。
いつかちゃんと、
ごめんね。
ありがとう。
言えるようになるからね。

その時は、
お嫁さんにもらってね☆



チーズケーキ成功するかなぁ〜
楽しみ☆

1月20日 

January 20 [Sun], 2008, 16:39
ふぅぅぅ。

今日もさむいにゃ〜。

抱き枕(彼氏)ほし〜〜〜!

彼氏の左腕は私のよだれまみれでごめんち〜☆

明日は3ヶ月〜

暇だからチーズケーキでも作ってびっくりさせちゃおうっかなぁ〜☆

でゎ、材料買出ししてこよ〜☆

うまく出来るといいね!

1月19日 

January 20 [Sun], 2008, 1:57
彼氏が新年会から帰ってきて1週間ぶりにあえました。

会いたかったよぅ
寂しかったよぅ

ん〜〜〜〜〜もきゅもきゅさせて〜〜〜〜w

って、こら!
かなり泥酔で寝ちゃいましたよ。。。

まぁ、一緒に寝れるからヨシとしょぉっぴ〜☆

相変わらず早起きだし。。。

朝一、

銀行いって〜スーパーいったお。

かなり買ったあるよ。。

まとめ買いw

私はまじで賢い主婦になるんだぽ〜!

で、お金ためて海外旅行とかしたいよねw

お昼はフレンチトーストにポパイベーコン作ったおw

ポパイは辻ちゃんが作ってたからw

真似っこぴ〜☆

芸能人のブログとか参考になったりするんだよね笑

ポパイなんてめっちゃ健康的じゃんw

妊婦になかかせならしいしw
(って、まだ妊娠してな〜い笑)

妊娠キボンヌだけどさっw

まぁ、結婚するまで我慢ださ。。。


で、またごろりんちょw

寒いから布団でヌクヌクだ1番なんだなぁwww

寄るご飯は圧力鍋で角煮作ったおw

うまかったかな?

これから、もっともっと料理の腕あげるっぴ〜〜〜☆

旦那たまは、仕事なので帰りました〜><

サタデーナイトは1人で寝るもんね。。。

明後日はBヶ月だぽ〜☆

1月16日    暇人w 

January 16 [Wed], 2008, 21:04
めちゃめちゃ寒かった〜><

自転車辛かったぁ><


今日はバイトないけど、彼氏が新年会だから1人ぼっち。。。

寂しいなぁ寂しいなぁ


金曜日までながいなぁながいなぁ


かなり会えるのに慣れてもーたー



東原あき姫が結婚した〜

ブログ読んでだからびっくりもーたー

幸せそうだなw

私も今年?なれるかなぁ

わくわくドキンちゃんだぷぅ

それまでに痩せなくちゃ!

なぁんか暇で眠くなってきたなぁ〜


1月14日    成人の日 

January 14 [Mon], 2008, 15:34
今日で3連休終わりかぁ。。。

やだなぁ。

彼氏は仕事だから1人でつ。

何もやる気おきなーーーーい。

私は、彼氏がいないと何も出来ない子なのね笑

なんか、抜け殻って感じ。

はぁあ。

会いたいな。

1月13日。     お家w 

January 13 [Sun], 2008, 21:39
今日も彼氏は早起きなんだ。

まったく笑

そしてお腹すいたと騒ぐ・・・・・・

もう笑


大好きだぞ!


お昼はお餅やいた〜

最初はコゲちゃったけどね。

おいPかったよねw

洗濯して、テレビみてゴロゴロしてたら私寝てた・・・

ほんとどんだけ〜寝たいの?って感じ笑


とりあえず、夕ご飯は肉じゃが♪

作ってるときに今日はお酒飲まない!宣言した彼氏が買いたい。。。。

って、言ったからお金を渡して買ってきました。

も〜〜〜〜〜〜!

まぁ、いっか☆

私の肉じゃがめっちゃうまい!って褒めてくれた。

いつもおいひい。って

言ってくれるけど、今日のおいひい。はいつもより

何倍も嬉しかったんだ。

すっごい気持ちが入ってた感じだったから。

奥さんになったら、毎日美味しいご飯作って待ってるね。


あ。

私は3連休だけど、彼氏は明日仕事だったから帰っちゃいました。


ぎざさびしす。。。。

来週は、バイトだし、彼氏は新年会が続くから・・・・

平日会えないんだ。

長いな長いな。

会いたいよぅ

1月12日       雪。 

January 13 [Sun], 2008, 21:18
今日も朝早く起こされた〜〜〜〜

休日なのに、平日よりも早いぞ。

まぁ、10時くらいまではねばってゴロゴロしちゃったけどねw

で、彼氏が服買いたい!って言ったから、街まで行くことに。

って雪じゃ〜〜〜ん!


でも、用意してたら晴れたからチャリでごー!

サムス〜〜〜〜〜

彼氏さん、なんとか服げっと〜w

これで、あったかいぞ笑

ドンキホーテ行ってめちゃ安い圧力鍋げっと☆

わはーーーーーいw

ぎざうれしす。

これで角煮とか挑戦したいな〜w

帰りはどーしても31アイス食べたくて

彼氏にごちってもらいました〜w

ありがとう♪

ものすっごくおいPかったんだ〜w

早めにお家帰ってスーパー行って、ご飯作ったよ☆

最近ほんと料理するようになったし、とっても楽しいんだ。

ずっとズボラだったのになぁ。

人間って変るもんだワラ

今日ものんびりご飯でつw

亀ちゃんの新しいドラマ見ながらw

で、その後も出てたーーーーーーw

めっちゃ興奮w

赤西君大ちゅき!!!!!!!!!!!!

きゃーきゃー☆騒いでたら

彼氏にオタクって言われる〜〜〜笑

で、彼氏は飲んで寝ちゃったから

私はのんびりクッキー作ったんだ☆

焼きあがるコロに彼氏起こして食べてもらったw

私的には失敗だったけど、おいひい☆って言ってくれたので安心w

そうそう!

彼氏、私が赤西君〜〜〜〜☆って騒ぐのあきれてたけど、

かっこいい〜って

認めてくれましたw

やったね!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachimilk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 最終日>< (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 最終日>< (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最終日>< (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最終日>< (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 最終日>< (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 最終日>< (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 最終日>< (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 最終日>< (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 最終日>< (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 最終日>< (2008年09月20日)