手を繋いで歩きたい

January 20 [Fri], 2012, 0:33
岡村ちゃんのライブに行ってきた

中止になって以来だよ

今日は無事に始まって終わったよ

バイブルでなぜかぐっと来たね

ときめきはないけど
やっぱり音楽の才能はスゴイと思ったね

なんか頑張って歌う姿を垣間見れて嬉しかった

ライブも楽しかったよ

幸せになるにも努力がいるし
普通でいることの大切さとか
当たり前のありがたさとか

諦めたくないと思ったよ

人は何度でも立ち直れる、生きている限りね

伝えたいことがあれば、頑張れる気がしたね

年末

December 28 [Wed], 2011, 15:29
今年は、色々とありすぎて
色々と考えすぎて頭パンク

忙しすぎて、心が・・・日記書いてなかったから
ちょっと時間経ったら、改めてちゃんと書こう

休みの日

July 21 [Thu], 2011, 19:12
一日中寝てるだけだった…

いつまでこういう生活続くのかな

泣きたい

夏が嫌い

July 14 [Thu], 2011, 21:10
色々考えすぎて疲れた(´△`)アァ-

なんかメンドクサイ

やっぱりいつもとおりの自分がいいわ

人を信用しようとしたけどやっぱりダメだね

無理しても何にもならない、諦めが肝心

これからは、平穏無事に生きていく方法考えよう

だるい

July 09 [Sat], 2011, 22:29
暑すぎるよね

もう痩せていく…

本当にしんどい

なんか寝不足だし、イライラするし朝起きれないし

食欲もまともに無いんだよね

食べれないことは無いんだけどさ

あーカービィー体操するか

それにしても眠い

なんなんだ!!!

July 03 [Sun], 2011, 21:51
生活していくなら結婚すりゃ簡単だってさ〜

そんな簡単に結婚出来りゃ、苦労しないっちゅうの

July 02 [Sat], 2011, 1:08
暑すぎてダウン

精神的にも辛くなって来たしね

なんとか栄養のあるもの食べて乗り切らないと

でもやる気も出ないんだよ

でもでも、楽しいことだけ考えて頑張るぞと

未来は自分の味方だって信じるしかないからね

とりあえず、とにかく胃の調子良くしないとね

明るい未来は来ない〜

ふーミ

June 30 [Thu], 2011, 16:59
やっぱり夏はだめっぽい…

なにやっても気力が出ないし

体調も悪くなるし…

暑さに耐えれなくなってるし

なんかさ、もう一度リセットしたい

もう振り回されるのは嫌だ

久しぶり

June 22 [Wed], 2011, 1:34
こっちの日記書かなかったね

気分的にネガティブだったから

なんか悪いことがあると、悪い方にしか考えられなくて

でもこの急激な気持ちの変化がなんだったのか

納得する理由が少しだけ分かったから

だからだいぶ気持ちが切り替わってきた

今はなんとかなりそうな気がする

人と話すのって重要だね

人によって傷つくけれど、別の人に救われる

人を簡単に信じられないけど、信じられる人もいる

そんなのを繰り返して、解るしかないんだよな

答えはたくさんあって、自分だけで決めなくても良いって知った

いつも自分の中だけで解決しようとしていたんだよな

自分だけで決めつけて、何もかも諦めて

それが強さだと思って、弱さを隠して

強い振りするのが得意だったから

自分の弱さを認められなくて
人に弱さをさらけ出せなかった

でもずっと心の奥じゃ、自分だけが
取り残されたような寂しさを感じていたんだ

人に出会えば出会うほど、もっと寂しくなるんだって分かって

自分の中の寂しさを認められた

そこから逃げるのは簡単、向き合うのは苦しい

でも向き合った先にしか見えないものが
得られないものがあるならば

私はそれを見つけたい

今はそう思う

楽しい未来を信じて、前に進むしかないよね

いや〜ん

May 23 [Mon], 2011, 1:19
なんかさ、1人で考えると止まらないよね・・・

最近、家でお酒飲むのは控えてる

お酒って理性なくすよね、ホント・・・

感情がぶわ〜っと溢れてしまう

もう、素面でも泣けるのに
お酒飲んだらもっと泣ける

なんでこうセンチメンタルになってしまうんだろうか?

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/peachfulworld/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachfulworld
読者になる
音楽大好き 映画も大好き HPもやってます Another*sky
最新コメント
アイコン画像ふうこ
» 見て来たよ〜! (2008年11月13日)
アイコン画像りーこ
» 見て来たよ〜! (2008年11月04日)
アイコン画像りーこ
» 明日は・・・ (2008年11月02日)
アイコン画像えりか
» 帰って来たよ! (2008年10月30日)
アイコン画像ふうこ
» クサいです (2008年09月21日)
アイコン画像りーこ
» クサいです (2008年06月13日)
アイコン画像ふうこ
» ハマったわ… (2008年06月09日)
アイコン画像りん
» ハマったわ… (2008年06月09日)
アイコン画像ふうこ
» ハマったわ… (2008年06月05日)
アイコン画像りん
» ハマったわ… (2008年06月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE