自己満足 

2005年11月22日(火) 15時57分
ぴーちさんは自己満で自己中な人間です。
周りからはやさしい人とか気配りができる人とか要領がいい人とかいわれます。
やさしくしたりとか、気配りしたりするのは結局自分に返ってくると考えてるからです。
けしてやさしいわけじゃなく、自分のためにしています。
ぴーちさんは自己満、自己中な自分が好きです。
結局自分のためじゃないと何でも本気になって動けないから。
人のこと手伝ったり、いろいろめんどくさいこととかするのも、楽しかったり感謝されたり、そういうのがあるからぴーちさんは動けるのです。
自分は一人では生きていけない人間だと思います。
そして自分を中心に世界は回ってると思ってます。
結局自分にとっては自分の知ってる世界がすべてだから。
ただ自分の世界を広げることはおしみませんけどね。
けっこう腹黒いぴーちさんでしたヾ(≧∀≦)ノガハハ
なんしか自分のためを思ったら友達のために死ねるみたいなことですww

ひさびさの更新 

2005年11月19日(土) 4時17分
はい、これを見た人。
更新すると思ったでしょう。
大間違いです(´▽`*)アハハ
基本放置ですいません(;-`ω´-)ノ
これは更新ではありませんヾ(≧∀≦)ノガハハ

これを見ている
あなたの(= ̄ω ̄)ノ
あなたの(= ̄ω ̄)ノ
あなた〜のためのいたずらですヾ(≧∀≦)ノガハハ

ブログをなめきっているピーチフルピーチスペシャルがお送りしましたヾ(≧∀≦)

それでもたこ焼きですか? 

2005年11月07日(月) 22時02分
ぴーちさんはあまりのまずさにリアクションをとるのを一瞬忘れてしまいました・・・・(;-`ω´-)ノ

これはつい先日行われた「たこ焼きパーティーinぴーち家」での出来事です。。。
そりゃあね、はじめは楽しくたこ焼き作って「おいしいおいしい」ゆうて食べてましたよ・・。
ただね、大阪人の悪い癖でね、なにか物事があればオチをつけないと気が済まないんですよ・・・やつらは((( ;゚Д゚)))
ゆうてもぴーちさんも大阪人です。周りからはどちらかというと芸人的なポジションに位置しております。そういう流れになることは予想済みでしたよ・・・(;-`ω´-)ノ

えっ?話が読み込めない?(= ̄ω ̄)ノ
あれですよ、ぴーちさんの連れのあいつがゆったんですよ「なぁ、ちょっと向こうの部屋いっといて」ってね・・・。
その日はね、ぴーちさんもノリノリでカメラとかまわして「第96回たこ焼き選手権!!」とか言って番組みたいなのをつくってたんですよね、もちろんぴーちさん司会&試食で。

そしたらネタも尽きてきたころ、たこ焼きの中に変なもんをいれようって流れになるわけです。
そこは空気の読めるぴーちさん(自称)「よっしゃ、ここはリアクション勝負やな・・・」と意気込んだわけです。
でもね、
まさかね、そんなものがはいってるとは思わないわけですよ・・・こっちのリアクションの引き出しも限られてるわけですよ。

チョコ&タバスコでさらに10円入りのたこ焼きにホイップクリームがかかってロウソクが刺さってでてきたんですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
見た目はたこ焼きケーキですよね、、、それでもおかしいけど、まさかチョコ&タバスコのコンボはぴーちさんの脳の中では想定外だったわけです・・・。

食べた瞬間トイレいきましたね。。

カメラまわってたのに(;-`ω´-)ノ企画台無しです。。。

挙句の果てにもどってきたぴーちさんに浴びせられた言葉は


「全部食え!」(全員爆笑)


やっぱりね、、「パーティー」ってのは楽しいものであるはずだとぴーちさんは思うわけでした。

日々思うこと 

2005年10月27日(木) 15時48分
このカテではちょっと真面目に語ったりしちゃったりしちゃいたいと思っております。。
ではさっそく(= ̄ω ̄)ノ

「友達ってなによ?」
最近よく考えます。友達ってなんやろって。
少し前までは「よく会って、遊んで、あほなことばっかりしたりしゃべったりしてるのが友達」ってそれだけだったんですけど、最近は友達一人一人に役割みたいなのを付けてしまって、テンション高いときにはこいつ とか 今日はしっとりしゃべりたいからこいつ とか 今日の気分はこいつやな とかいうことで会ったり遊んだりすることが多いです。。
自分ではそれでいいって思ってるんやけど、いっつも遊んでる友達に「あっちとは遊んでこっちとは遊ばんのか」ってゆわれたり・・・。最近は誘ってくれるたびに気持ちが乗らなくて断って、でも自分が遊びたいときは遊ぶ みたいな自分勝手なことになってます。。。
ちょっと気持ちが落ちてて心配してくれて遊ぼとかゆってくれるんやけど逆にそれがしんどい。。みたいなね。。    そしてずっと断るのも悪いし、って考えて、でも楽しくないのに一緒に遊んでもって考えると「ん〜〜友達ってなんやろ・・」ってなります。。
相手が自分のことを考えてくれてるのがわかるだけに自分の考えがイヤになりますよねぇ・・・。

あと年に数回しか会わんけど「あ〜やっぱりこいつは友達やな」って思ったりとか、会ったことない人でもしゃべってたりとかしたら「う〜ん、やっぱり友達やな」とかいろいろありますよね。
たとえばほんとに思ってる自分の気持ちとかをしってるのはリアルの友達じゃなくてネットで会った友達とかもありますからね〜。。
いっぱい会ってる会ってないとかは別でやっぱり自分の気持ち次第ですなぁ。。と思ったりしているぴーちさんでした(。´・ω・)

とりあえず(;-`ω´-)ノ 

2005年10月27日(木) 15時41分
どうも。こんばんにちわ(= ̄ω ̄)ノ
なんか世間ではブログを作るのが流行ってるらしいじゃないですか。。
ぴーちさんはそんな流行の乗ることは絶対にしたくないのでこんなページで意見を述べようと作ってみました。ぴーちさんの日頃のストレスうっぷんをぶちまける場になることうけあいだと思います(;-`ω´-)ノ
暇な人はたまに覗いてコメントなんか書いてみたらどうですか??
ねぇ?コメントなんか書いてみたらどうですか??

とりあえず方向性はなんでもありで行きたいと思います(´▽`*)アハハ

ところで、「ブログ」ってなによ?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ろっぷ
» 自己満足 (2005年12月23日)
アイコン画像また何かパクってやろうとたくらんでいる、たごさく
» 自己満足 (2005年12月12日)
アイコン画像YUKI
» 自己満足 (2005年12月07日)
アイコン画像ろっぷ
» 自己満足 (2005年12月02日)
アイコン画像ヾ(・ω-。)おき(。・Д・)ゞデス ♪
» 自己満足 (2005年11月23日)
アイコン画像ぴーち様
» ひさびさの更新 (2005年11月22日)
アイコン画像アルエ
» ひさびさの更新 (2005年11月22日)
アイコン画像ぴーち様
» ひさびさの更新 (2005年11月22日)
アイコン画像YUKI
» ひさびさの更新 (2005年11月21日)
アイコン画像ぴーち様
» ひさびさの更新 (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachfullpeach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる