明治乳業おなか活力タブレット 

June 12 [Thu], 2008, 22:53
モラタメで申し込んだのも忘れていた頃に届いたコレ。

ヨーグルト味でおいしい☆

ちょうど今、薬の影響で便秘気味だから続けないと。

カフェミオ オリジナル ブレンド 50袋セット 

May 24 [Sat], 2008, 22:44
モラタメでゲットしたコーヒー。

このテのものにしてはおいしいかも。

仕事中に飲んでます。朝イチで。

UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)無糖 缶 190g 10本セット 

April 24 [Thu], 2008, 22:20
モラタメさんから届いて、旦那とわけっこして飲んでます。
仕事中に飲むように持たせてる(笑)

缶コーヒーで無糖って見たことなくてビックリしたけど、
ほのかな甘みは‥‥牛乳なのかな?
缶コーヒーって、あの砂糖たっぷりの甘みが嫌で仕方ないけど、
これはそういうのがないし、それでいて飲みやすい。
普段のドリップコーヒーもミルクだけだから、
こういうタイプのものが増えるのは嬉しいですね。

カシス-i A50 

April 24 [Thu], 2008, 22:17
モラタメさんから届いたときは、ちょうど仕事が忙しかった頃。
コレ、毎日飲み続けました。
かなり目を使う仕事をしていたのに、疲れなかった!
(目以外はボロボロでしたが‥‥)
いいときに試すことができたのでよかったです。

霧の紅茶 BLACKTEA 無糖/霧の紅茶 WHITETEA 無糖 各5本計10本セット 

April 24 [Thu], 2008, 22:16
前にモラタメさんでGETした方も、実はまだ未開封なのに‥‥。
でも紅茶好きなので、仕事中に飲みたいです。冷やして。

「カルピス」マンゴー/「カルピス」ぶどう 

April 24 [Thu], 2008, 22:15
かな〜り前にモラタメさんに申し込んで、ようやく届いたコレ。
実はまだ飲んでないのよねぇ‥‥。
他にもいろいろたまってるので、ちょいとお預けかしら。
もう少し暑くなったら、子供が寝てから、キンキンに冷やしたコレを飲みたいな。

「カルピスソーダ」 500mlペットボトル 8本セット 

April 24 [Thu], 2008, 22:14
モラタメさんでGETして、チマチマ旦那と飲んでます。
白くはじける〜♪ と歌う旦那のネタには飽きたけれど‥‥。

カルピスそのものの味は若干薄めですが、後口はいいです。
炭酸も強すぎず弱すぎず‥‥ゴクゴク飲むのにはちょうどいいかな。
総合判定すると、私的には「いいじゃん☆」なのでした。

おなかの赤ちゃんとママのタカナシLGGヨーグルト(12個セット) 

April 24 [Thu], 2008, 22:13
モラタメさんで結構前にGETしたヨーグルト。
妊婦でもないし、授乳もとっくに終わっているけれど(^^;
届いた頃、ヨーグルトがマイブームだったチビには食べやすい味でした。
コレひとつ食べると満足そうに「おいしかった☆」でした。
私も一緒に食べたけど、ヨーグルトの酸味がほとんど感じないし、
後味もすっきりしていて食べやすいなぁって思いました。

『カルピスウォーター/「フルーツカルピス」桃&カルピス』 

April 10 [Thu], 2008, 22:45
モラタメさんで申し込んだコレ。



ちっちゃくて私にはちょうどいいサイズかも。
500mlってカルピスウォーターだと余っちゃうんだよね。

職場に持って行って、仕事中に飲もうかな。
桃のカルピスが好きなので、楽しみだけど
もったいなくて飲めないかもしれない(笑)

『ネイチャーメイド アスタキサンチン』 

March 30 [Sun], 2008, 22:52
カラダの中からキレイになろう、ってコトでボディケア(笑)


先週モラタメさんから届きました。
ネイチャーメイドは発売当初、1瓶もらったことがあるんですけれど
若かったし「うげ〜」ってのが印象で、それ以来手を出すことはなく‥‥。

今回久々に手を取ってみて。
‥‥容器が瓶じゃなくなったのね。

中身は、普段飲んでるサプリと同じくソフトカプセルなので、
飲みにくいワケじゃなく、続けて飲んでます。
数日で効果が出るとは思ってないので、これを飲みきる頃に
「あ。これはもしや」ってのを期待してます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ユミ
» Speed of flow/THE RODEO CARBURETTOR (2008年03月21日)
アイコン画像
» Speed of flow/THE RODEO CARBURETTOR (2008年03月13日)
アイコン画像ユミ
» 鮫ちゃん。 (2007年10月22日)
アイコン画像なな
» 鮫ちゃん。 (2007年10月20日)
アイコン画像ユミ
» 鮫ちゃん。 (2007年10月19日)
アイコン画像ひば
» 鮫ちゃん。 (2007年10月18日)
アイコン画像ユミ
» 秋冬のスタイル。 (2007年10月17日)
アイコン画像なな
» 秋冬のスタイル。 (2007年10月14日)
アイコン画像ユミ
» 久しぶりの更新。 (2007年10月01日)
アイコン画像ひば
» 久しぶりの更新。 (2007年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる