HAPPY 2008

January 02 [Wed], 2008, 23:48


明けましておめでとうございます

雪の中のカウントダウン花火、と〜っても寒かったけど、キレイだった

去年は色々変化があった年だったけど充実してたな
今年もみんなが幸せに、健康に一日一日を過ごしていけますように






wish you all a full of happiness and love!!!

きらきら

November 23 [Fri], 2007, 9:12
キラキラ@六本木ヒルズ                           

初日に撮っちゃいましたもう結構前だけど
でも何回も見ると有り難さというものは薄れてきてしまうもんで。。。
他の場所のイルミも見たいな

でもやっぱりランドのパレードを一番見たい

Summer has gone

September 06 [Thu], 2007, 0:47
久しぶりの更新

台風の影響でずっと雨
夏も終わりなのかな
暑いの苦手だからうれしいんだけど、ちょっと淋しかったり



癒し

August 05 [Sun], 2007, 23:53
ギンギラの夏



暑いけど、涼しげな一枚

オキニイリな場所

浦和とマンチェスター

July 18 [Wed], 2007, 23:44
浦和レッズvsマンチェスターユナイテッド



見てきました。予想以上におもしろかった
タックルとかパスとかよくわかんないけど、マンUメンバーは結構わかるから
スタメン発表の時の観客の反応が面白かった
意外にスミス、人気なのね。ふ〜ん。
でもやっぱりロナウドが圧倒的に人気
あんまり知られてるかわかんないけど、ちなみに元カノは、こんなコ
↓↓↓


ホントはもっとかわいいんだけど。エロ路線以外の写真があまりなかったんだもん。
ググればでてきます。たくさん。Gemma Atkinsonで。

あ、結果は2−2で引き分けでしたここらへんはどうでもいい

ミニトリビア。前にオールドトラフォードまで乗ったタクシーの運転手が教えてくれたこと
何回かギグスを乗せた事があるらしく、1度もチップをくれたことがないらしい
ケチなんだ!!!

7月10日は

July 10 [Tue], 2007, 16:45


ではなくて

クマジのお誕生日

リボン女の子みたいだけど、立派なじいさんクマジ
今日で14歳ですうちの子で一番のご長寿犬になれるかなぁ。
最近はあんまり調子よくないけど、いつもとかわらずめちゃくちゃキュート
納豆の日生まれだけあって、たまに臭いけど、それは飼い主の責任ですね。。。クマ、大好き


もう一匹もご紹介

女の戦い

July 05 [Thu], 2007, 0:17
壮絶な戦い!!!
 ヴィーナスvsシャラポワ 

ラリーもデュースの数もハンパない



ヴィーナスが勝ちそう
パパ対決でもヴィーナスの勝ち(笑)

パパ素敵

観客優しい劣勢なシャラポワにカモン、マリア!って。でも男の声ばっかなのね
カモーーーーーーーーーーーーン自分
ってシャラポン、ユニフォームがかわいい

クッキー

June 25 [Mon], 2007, 23:25

今日は、クッキー焼いて、なんだかハッピー
だったのに
ハッピーな気分は長く続かなかったのであります

個人的に、クッキーを紅茶とかコーヒーに浸して食べる行為が
あまり好きではない
前やったことがあったんだけど、やっぱり汚いし
別々に楽しもうと心に決めたのです
他人がそういう食べ方してても、どうこう言うつもりはなかったんだけど。。。
ジェー娘。がその行為に及んだ時、プツンと小ギレ いつもは気にしないんだけど

一生懸命作ったクッキーを何で紅茶に浸す必要があるんじゃい と

だけどオーブン開けた瞬間の香りを思い出して、頑張って怒りを抑えました
だから良しとするのだぁ


アギレラ

June 21 [Thu], 2007, 21:55
 she was so damn gorgeous 

歌は鳥肌立つくらい上手だし演出もレトロな感じでとにかくステキだった

泣かせる曲盛り上がれる曲も全て聞き入ってしまいました

出てきた時からずーっとヒールでパフォーマンスし続け、ファーストアルバムからstripped
そんで一人レディ・マーマレイドまでやってくれたアギちゃん、一生ファンだもん


えりちゃん、チケット取ってくれてありがとう!!!あ、それからジェシカやっぱ行ってたみたいね(笑)

あと3日

June 01 [Fri], 2007, 4:49
あと3日で帰国
どんより雲っていたり、雲一つない天気だったり

これはジェー娘。の家の前
イギリスは緑が綺麗
日が長いのもうれしい
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31