笑顔 

2006年03月04日(土) 20時58分
辛くても受け止めて その笑顔で。

今日は合格者説明会でしたー。やー!(喜)
うちの高校、体育館二階建てなんですよ。また上にはトレーニングスペースみたいなんがある!すっごい。
中学とはスケールが違うんですね!///キレイでしたv制服と体操服の注文もしてきました。
制服は遠くから見ると可愛くて、近くから見ると切ないほどチャチィ…なんかブルーチェックの線がいちいち太いんですよ!
まぁ制服は自分で勝手にシャツ変えたりリボン変えたり私服でもOKなんで気にしませんが★わぁい!
帰り道ファミマ寄った時の腹立った事が…見知らぬ男子2人位の前を私が通ったら1人が『うーん…カワキモ』って言いやがった。
ゴリラ顔に言われたかねぇよ。
あーそっかそっかやっぱゴリラな♂にはゴリラな♀じゃなきゃダメか★ごめんなさぁいゴリラじゃなくってvvv
カワキモってどういう意味なんか私にはさっぱりーぬですけどぉおお!!!!可愛いのかキモいのかどっちなんだよ。
その前に私は男前って言われた方が嬉しいんだけどな。
まぁ今度会ったら『わぁあ…あの人かっこいい…』て言ってくれよ。

最近やつれたそうです。私。そうかーやつれたか。母に『後姿が細くて今にも折れそう』て言われました。
まぁね…たしかに最近しんどいんですけど。顔色も悪いみたいだし。でも、私結構タフなんで心配しないでね。笑えてる時はまだまだ余裕です。
何か皆に『大丈夫か』って聞かれるんですけど…あややマジで大丈夫ですこれ位、なんとも無い。そんなしんどそうな顔してるかなぁ??まぁ大丈夫なのです。

はぁー新しい携帯の使い方がまだよく分かってません…ペンライトモードって何ですか!!!

3/1 

2006年03月03日(金) 23時27分
21:36 大好きです!
>うおぉお大好きですか…!?嬉しいです管理人もあなたが大好きです!!拍手有難う御座いました///(焦)

受験生 

2006年03月02日(木) 20時43分
合格しました――o(>∀<)o――!!!!!
やった、やった!!///今日合格発表でした〜。うぃお疲れ様!自分お疲れ様!!!///
これで心おきなく遊べます!わーい。
携帯も買ってもらっちゃったり。まっきっきのかわいこちゃんです。えへへ。

もう学校は数える位しか行かないんだなぁ…寂しいですね。でも高校生活の事もあるのでわくわくしてます。
どんな子と友達になれるんだろう。これから分かれる人達とはいつまでも仲良しでいてほしいなぁ。
卒業後の打ち上げも楽しみです。

さてさて…絵がいっぱい溜まってます!また色塗ったりしてUPしよう!
まだまだ興奮がさめません…サイト見て回ろう!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachfield
読者になる
Yapme!一覧
読者になる