ストレス発散法の変化?! 

2005年10月17日(月) 23時13分
ホークス負けてしまいましたね
プレーオフという制度全く納得いきません
何のために何ヶ月も戦ってきたのか・・・。
王監督始め、ホークスの選手の皆さんお疲れ様でした
私の中ではNo.1です

結婚前の私のストレス発散法は友達と話すことだったのですが、
結婚してからは掃除が発散法になってしまいました
もったんとケンカしてしまったときなどもお風呂を徹底的にピカピカにしたり
トイレもぴかぴかにしたり
お金もないし、部屋がきれいになって一石二鳥なんですけどね。。
だから今日も野球のおかげでお部屋はきれいになりました^−^;

グーたらな1日。 

2005年10月16日(日) 22時29分
今日はもったんの唯一のお休みの日曜日。
珍しく、趣味の用事も無かったので、2人でお買い物行こうか??
などと相談しつつも、2人とも風邪ぴっき
今日は止めてのんびりしようと、愛犬のももを実家からつれてきて
近くに満開のコスモス畑があるので行こうかとも話したけど・・・。
洗濯をし、掃除をした後、やっぱり結局寝よう
夕方まで寝ました^−^;
その後、ホークス戦をみながら私は大量のアイロンがけをしていると
もったんが珍しく夕飯にスパゲティーを作ってくれました
ホークスも逆大手をかけHappy
明日も勝って優勝だーーーーー

やったね!ホークス☆ 

2005年10月15日(土) 22時34分
プレーオフ今日負ければ優勝は・・・。
という大事な試合
9回表4−0で負けてたけど、きっとなにかが起こると信じてました
9回裏で同点に追いつき、延長戦で逆転勝利
最後は大好きな宗りんが打ちました
気分は最高です
でも興奮しすぎて胸がバクバクまだしてます
明日も明後日も勝って目指すは優勝だー

今日は幼稚園の入園説明会でした。
たくさんの方に来ていただいてありがたかったです
今の子どもたちの名前ほんとにかわいいですね〜

治療の日 

2005年10月14日(金) 22時07分
今日は5日〜1週間に1度の治療院へ行く日でした。
その先生は有名なスポーツ選手なども治療してたりして、
もう軽く10万人以上治療してきたそうです。
もう通い始めて3ヶ月くらいになりますが、やはり行った日は体が楽になります。
私は重度の不眠、偏頭痛、倦怠感が物心ついたときからあり、それは先生いわく
首からきているそうです  簡単にいうと首が常に捻挫状態で、首が色んな体の
大事な役割を果たしているので、このポンコツな体を少しでも治していかなきゃいけないと
説明してもらいました。
ここ1週間はだいぶすっと眠りにつけるようになってきましたが、体に感じる不調は
相変わらずです。
あせらず、急がずがんばってポンコツを治していきたいと思います

またまた風邪ひきさん。。 

2005年10月13日(木) 18時38分
東京が予想以上に寒く、福岡との気温差が大きかった事と
更に雨にも降られ、治りかけていた風邪がぶり返しました
熱っぽくとても体が重いです
誰かご飯作って
大体1年の3分の1以上は確実に風邪をひいてる私です

初投稿。 

2005年10月12日(水) 21時28分
今日からプログ初めてみました
昨日11日で27歳になった、新婚、新米主婦&幼稚園教諭です
昨日までの3日間東京に行ってきたので、その事も書いていきたいと思いますよろしくお願いします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacherry2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる