順調な日々 

September 02 [Sun], 2007, 21:05
彼と付き合い始めて2週間が経ちました
彼の仕事は不規則勤務で呼び出しがあったりするので、丸1日ずっと一緒
にいられることはめったにないし、私も仕事が結構忙しくてすれ違うときが
あるので、つきあってからまだ3回くらいしか会ってません

でもね、昨日は初めて遠出してきたよ☆
夜から仕事に出ないといけなくて、18時には帰ってきたんだけど、
朝からずーっと一緒にいられて幸せでした

15日からの連休はゆっくりできそうなので、
また遠出しようねと計画中
まだつきあって日は浅いけど、信頼できるし安心感が
あって本当に落ち着ける存在です。

お互い同じくらいの忙しさ(彼の方が少し上かな)なので、
毎日会うわけにはいかないけど、2人とも1人の時間が
必要なタイプなので適度な距離感が心地よいです。
これからもずっとこのままで・・・

☆☆☆やった☆☆☆ 

August 18 [Sat], 2007, 22:03
さっきデートから帰ってきました
帰り際、彼から

『つきあってください』

っていわれました返事はもちろんOK

『はい、よろしくお願いします』

ってお返事しました。
久々に好きな人が出来て、その人とつきあうことになって、
とても幸せデス

デート日和 

August 18 [Sat], 2007, 11:04
今日は夕方から恋人未満の彼とデートです
彼とは2ヶ月前に友達の紹介でメール交換からスタートして、7月末くらいから
2人で会うようになったの。

彼は不規則勤務なのでなかなか会えなくて、今日で5回目です。
私より2つ年上なんだけど、初めて会ったときからフィーリングが合って
楽しかった

直接会うと、あんまり感情をストレートに出さないんだけど、
帰ってメールとか電話してると『今日かわいかったよとかどうしても声が聞きたくて
電話しちゃった』ってちゃんと言ってくれて、そのギャップにやられてしまいます

今日あたり、進展してくれないかなあなんて・・・
やっぱりちゃんとした言葉でおつきあいスタートさせたいので

なんかのろけ全開でごめんなさい

☆自己紹介☆ 

August 17 [Fri], 2007, 23:24
はじめまして、ようこです。
今までmixiとかに日記書いていたんだけど、人物特定が出来すぎて
書きたいことも書きにくいことがあるのでブログ作って書くことにしました

簡単に自己紹介します

名前ようこ

年齢25歳(1981年生まれ)

出身地三重県

職業医療系専門職となり4年目

趣味ショッピング・ドライブ・音楽鑑賞・読書

特技ピアノ・フルート・無駄なことの記憶力がすごいこと


好き絢香・YUI・ミスチル・のだめカンタービレ・玉木宏・西山茉希
    Ray・Cancam・With→この雑誌系等のお洋服たち
   
嫌いゴーヤとかの苦い食べ物・虫関係→絶対ムリ
   

これからちょこっとずつ更新していけたらと思います













2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachcream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる