自分テラキモス・・・!
2007.12.06 [Thu] 00:10

どうもこんにちは。ごぶさたしております!



今日の話題はといいますと・・・
もちろん彼がらみで。
あ、まだまだ付き合ってますよww来年で2年になりやすwww


そんな彼は今年就活です。
今まさにセミナーなどに積極的に参加中。
今週もずっとスーツで行動しているそうです。

私は先日の彼の誕生日にスーツ用のコートを買ってあげました。
そのあとネクタイも見に行って、さすがにお金がきつかったのでかってあげれませんでしたが、私がネクタイを選びました♪
いつかクリスマスはネクタイもプレゼントしたいな。。。
と思いつつ。
そんなことがあってから、職場の男性方のネクタイをチェックするようになった私ww




そして、今週スーツ率の高い彼と会う私。

私が選んだネクタイ、よく似合ってるんです。
これがもう、・・・・たまんねぇ!!!!!(は?)
となりの801ちゃんをお互いしっていて、801ちゃんのスーツ萌え、私もスーツ萌えだよーってまぁ冗談半分で言ってたんですが。。。


最近、半端じゃなく、萌えます。萌えてます・・・・っっ!!!!


やばいっす。




月曜日、スーツ一日目。スーツ姿の彼にぎゅー。


火曜日、スーツ二日目。

・・・ご飯作ってる途中の私。スーツのジャケットを脱ぐ彼。

彼「もうスーツ堪能した???」といいつつ寄ってくる。
※シャツにネクタイ姿。
私「うーん大丈夫・・・」といいつつ彼と対峙。

・・・・にやっ  (顔がにやける)


え!???

って自分で思いました。そう思いながら彼にぎゅー。
私「やば・・・今自分にドン引きした・・・」

どうやら本気で彼のスーツ姿に萌えてしまったようです。

これから、私、スーツ姿の彼の前で正気でいられる自信がありません。

・・・どうしよ(笑)




おわるー!!!!
 

ついに、ついに・・・カミングアウト。
2007.08.14 [Tue] 01:05

やっちゃった自分。とうとうやってしまった。

私の最大の秘密をとうとう彼氏にばらしてしまいました。




え?なにかって??





腐女子だってことを・・・・!!!!!!!(え
(今はそうでもないので軽い腐れだということで。)





やー・・・なにがあったかといいますと、
最近書籍の「腐女子彼女。」やら「801ちゃん」やらを彼氏と読んでて。。。。
後者に至っては姉妹で1.2巻をかってしまったものでw
彼氏にも見せちゃったんですよね。
やー面白いね!なんて見て笑ってました。


それでその日ってか今日の帰り・・・
私、姉がアニオタとか腐女子寄りなことは言ってあるけど、
私自身のことは “普通?のオタク” であって “not腐女子” という立場を取ってたんです。
でも話の流れでそれを彼氏に隠しておくのが申し訳なくなってしまいまして・・・
まぁ罪悪感に駆られたわけです。だましてるみたいなね・・・
「姉は801ちゃんとかほどホ●が好きなわけじゃなくてどっちかっていうとキャラ萌えの人なのetc!」
的なことを弁解したあと、
私のことをしゃべりました。


「実は私、姉よりひどかった時期あるよ・・・?」
「え?てことは・・・腐女子だったってこと?」
「・・・え、や、うん・・・いわゆる・・・そうゆうこと?」


みたいな!(笑)



彼氏笑ってましたよ。笑ってましたとも(笑)
すっげぇびっくりしてたみたいです。
「俺心臓どきどきいってるよ」って言ってました(笑)

あと「俺●モはいやだからね?」って言われましたが、801ちゃんたちみたく彼氏にホ●は強要しませんから安心しなさいと忠告しましたwww
私だってそんなこと話す勇気ないやい(笑)
彼氏の周りにはオタクがたくさんいるらしいので、それは理解してくれるっていうか別にそんなの気にしないよって言ってました。助かった(笑)

まあそのあと立ち話で色々話し・・・
彼氏の友達は以前、私のことを「彼女って腐女子?」って彼氏に聞いたらしくて、それが本当になった!ってことで友達に報告するのだそうです;;
面白い展開になりそうだ(笑)
今度詳しく聞かせなさいと彼氏に言われましたが・・・どこまで言えば;;;;;
まぁとりあえず今度ア●メイトに連れて行けといわれました・・・

軽く罰ゲーム!!!!!!

それくらいやってやるけどさ。どうってことないやい!







そんなわけで、私の最大の秘密をばらしてしまいました。
ふふふ、もう怖いものなどなにもない(死ねw)

という報告でした。
寝ようと思ったけど書かずにはいられなかったので書いてみました。
馬鹿だなわたし。つくづくばかだな。まぁいいか。
今後なにか面白い展開があればまた書きたいと思いますwwwww

そいではおやすみなさーい☆
 

これは愛。
2007.08.07 [Tue] 23:50

みなさまこんにちは☆
もう誰に教えて誰が見てるのかまったくわからないなーとふと思いましたが、まぁいいか・・・私によく会ったりよく連絡とる人も、スルーしても話つっこんでもいいよwなんて意味わかんないことを言って見ました。あはは。




やー今回は超真面目にかきますわー。
てか最終的にはノロケですね。や・・うん?(笑)
では失礼して。






わたくし、最近情緒不安定だと思うのです。多分ね。
今まであんまり気にしなかったり我慢できたこととか、なんかそうゆうものが色々表に出てきてしまったんですよ。
つまり、彼にかなり迷惑をかけたんですよね・・・

具体的に。
今の仕事、私にしては全然量が足りなくて。すーっごく暇なんです。
一日平均して3時間は絶対に暇です。
それが2ヶ月前、仕事に慣れ始めた時からずーっと思ってて。
暇つぶしのためにこそっとインターネットで遊んでたり。
どうやって暇つぶそうかを一生懸命考えたり。
・・・皆さんどう思います?全然楽しくない。てゆうかなんでこんなことで悩んでんの私。
ってかんじじゃないですか。
周りの友達は仕事が忙しいとか、怒られたりして悩んでるのに、私仕事が無くて暇どうやってつぶそうか悩んでるんですよ。おかしい。絶対おかしい。

これが先日爆発しまして。

爆発した原因はもう1つあるんですが・・・
その説明もさせてください。


日曜日、前に所属していたサークルで音楽コンクールがあって、聴きに行ったんです。友達や後輩が吹いてるので。
その打ち上げの話。
やっぱり現役たちにはついていけなくて。
銀賞だったので皆悔しかったみたいで、2次会で泣いてました。
私の友達ほとんどないてました。
私は吹いてないから、そのくやしさとかわからない。悲しみ、悔しさ、共有できない。
それが私にとってとても悲しかった。みんなについていけなかった。
私はもうその場に居られませんでした。私も違う意味でなきそうでした。
皆に「もう帰るね」というと皆は「なんで?」と聴いてきました。ほんとのことを言おうかと思いましたが、それじゃあただ最低な奴なので「明日仕事だから。」という都合をつけて帰りました。

彼も違う飲み会に行ってたので一緒に帰りました。
私はむすっとしてました。泣きたい気持ちを一生懸命こらえてました。
いつもは誰にも迷惑がかからないように、一人で布団かぶって静かに泣いて、わんわん泣いて、すっきりするのに、でもその時は一人でなきたくなくて。
誰かに聞いてもらいたかったんですきっと。

彼の家に行って、打ち上げのこと、仕事のこと、全部話しました。
私が泣いたら彼は困るだけなのに、彼は全部何も言わず聞いてくれて、そばにいてくれて。
泣き止んではまた泣いて、の繰り返し。
何回も彼にごめんねといいました。
けれど彼は

「なんで謝るのさ。むしろこうゆう時のために俺がいるんだろ。」

って言ってくれました。
その言葉でさらに泣いたのは言うまでもありません・・・


その後も色々話しました。
そして、本当はだめだし私もやりたくなかったけど、これからの自分のためにと思って次の日仕事を休みました。
色んな人に嘘つくのはほんとに罪悪感でいっぱいになるので、もうしないと心に決めましたが。。。
休んだ日は彼とずっと一緒にいました。
彼はゼミの準備をしつつ、私は本を読みつつちょこちょこっと話し、3食を共に過ごしました。
とても楽しい一日でした。








と、いうわけなんですが・・・・
本当に彼に感謝です。感謝して感謝しても足りないくらい。
彼が居てよかった、彼氏があなたでよかったってほんとうに思わせた2日間。
今までもそうは思ってきたけど、今回本気でそう思った。
絶対離したくない。

・・・これ以上はうざいんでやめますか;;
まさしく「これは愛だ!」って思えたできごとなのでした。ちゃんちゃん。






長々と読んでくださり、ありがとうございました。





おまけ

私たちよく子ども可愛いねとかそうゆう話をするのですが、結婚しようねとかそこまでは話しません。
彼は娘が生まれたら溺愛するそうです。
で、彼はチョコ系のお菓子が大好きなので、それを食べながら一言。
「いやー太るよなぁ。30歳くらいにお腹出てたらごめんね」
確かにビールっ腹はやだなー!あはは!なんて笑ってましたが。
ちょっとときめいちゃった(笑)
30くらいにってことは、私と結婚してるってことでしょ?
なんてことをさらっと言うんだと思いました・・・カワイイやつめ(笑)
「お父さんお腹でてるからキラーイ!」
なんて娘に言われた日には3日間寝込むと言っている、そんな彼氏w
 

ネタねたねたー
2007.07.24 [Tue] 21:21

こんばんは☆☆
先日は愚痴をぶちまけてしまったので今回はちゃんとしたネタ?を書きたいと思いますww



や、ほんとにネタなんだよね・・・すんげぇネタだよ・・・www



私はちっちゃいころから超アニメとか漫画とか見まくってて、いわゆるオタクだったわけですが。
今はオタクっていうほどではないと思う。オタクって言われる方が本当のオタクに申し訳ないからなぁ;
まぁアニメ漫画は今でも好きですが。前より詳しくないだけでw

そう、それでね!
私の彼氏はH大のR学部数学科。
数学科って、オタクが多いらしい。よ。
でも彼氏はノーマルです。知識は一般並みです。


で・す・が!!!!!


2006年最大のヒットアニメ、『涼●ハ●ヒの憂鬱』、みなさんご存知ですか?
あの神がかり的なアニメ!私も大好きです。キョンが好きです(わかりやすい好みってよく言われる)
なによりハル●可愛いよね!うんうん。
EDの「ハレ●レユカイ」も有名ですね。あのダンス素敵ですよねwwww

と、いうわけで。
そう、その「ハ●晴レユカイ」のこと!!!
3ヶ月くらい前でしょうか、喫茶店でケーキを食べながら私がアニメや漫画の話をしていまいした。
(私、姉がオタクなんだよwっていうネタをおっぴろげてます)
(彼氏の友達にも立派なオタク様がいるので、オタクに偏見は持っていません彼氏。)
(まぁこれのせいで私も詳しい=オタクチックって気づいてると思いますが)
私、その時にハル●知ってる?って聞いたんですね。
そしたら「あー友達に『お前っコレ見なきゃ絶対損するって!!!』って言われて強制的に見せられた。」
ってwwwww友達最高にグッドですww
お話はまったくわからなかったらしい。
とりあえずその時は”彼氏がハル●を知ってる”っていうことを確認(笑)

そして最近になって、私がようつべさんでハ●ヒを見てるという話をしてて、ダンスいいなー踊りたいーって言ったら・・
彼氏は、「その曲知ってるよー(曲名)でしょー?ニ●ニコで神的なダンス何回も見たwww」
って!!!!
私も興奮(笑)してきて、「あの振り覚えられないんだよね!」って言いながら踊ってると、彼氏も手振り身振りしだして・・・んん、え?
彼氏のほうが私より詳しいぞ・・・????(大爆笑!!!)
「私より詳しくねぇ!?」って言ったら「だから何回も見ちゃったんだって!!!」
って言ってましたw
その後は二人でフルバージョンを鑑賞(笑)



こんな具合な・・・ね、ネタでしょ?
補足説明として、彼氏は「ハレ●レユカイ」を普通に歌えますw
さらにすげーって思ったことは、ニコ●コ動画のIDが2万台なこと!!!
これにはびっくりしました・・・私なんて十万台なのに;;







んなわけで、楽しい生活を送っております(笑)
今度いつかカラオケに行ったときは、ハ●ヒと遊白の私の十八番を歌う約束をしましたw
ふふっ彼氏とカラオケ行ってアニソンが歌えるとはw
まーいつ行くか全く不明だけどね!

先日付き合って一年半になりました、(オタ?バカ?)カップルの近況でした(笑)
 

愚痴っちゃってもいいですか!!!!
2007.07.17 [Tue] 22:41

ごぶさたしてます華菜です!こんばんは☆
今日は愚痴りたいと思います。なんかミクシィでこんなことは書けないと思ってさ・・・・
まぁミクシィでも少し書いたんだけどね。職場の愚痴です。続きってことで!
この日記のあとお詫びに最近の彼氏との近況でも書けたらいいな・・!
今日むりでも近いうちに書きますのでまっててくださいね!!!!
それでは愚痴らせていただきまーす;;








職場には朝給湯室で会うと「今日も暑いね」って言ってくる人がいます。
私が「暑くはないですよー」って言うと「俺人より暑がりだからねー」
って毎回同じこと言ってくる人。
ちなみに専務にも「アイツ朝トイレで会ったとき必ず『今日暑いですね!』とか『今日雨ですねー』とか天候の話しかしないよな」って言われてネタにされるほどワンパターンな男の人です。

何の話でも自分のことで話が終わる人なんですよ。それも決まって「俺変わってるからなー」。
だから?だから何なのよ!??(笑)
自分でも言ってる通り、周りとちょっと、いやかなりずれてる人なんですよね。
私は普段誰とでも仲良くなりたい人間なんですけど、その人だけはあまり仲良くしたくないんです;;

そんな人でも一応先輩だから、立場上私が下に見られるのは当然なんですが・・・
実際、結構むかつく(笑)
私尊敬できない人から上に見られるのって、すごい嫌なんですよ!
それが役職に就いてる偉い人なら全然いいですよ。
でも平ですよ。平社員ってやつですよ!
そんな仕事できるわけでもなし、皆から信頼されてるわけでもない、大して面白くも無い奴に、今年入った新人だからって下に見られるのってすごいやだ・・・
そりゃあ私より知識はいっぱいあるかもしれないですよ!?
でも人間的に上には見えない。
しかも体力なさそうとか勝手なイメージ付けられるし。
詳しく書くと、私がキャンプ行きたいっていう話をしだしたらなぜか山登りの話になって、私に「山登りしたことある?」「●●(名字)さんって登るの遅そうだよね。体力なさそー」って笑いながら言われたんですよ。
その時は本気でキレそうになりました。半笑いな口調で「それってめっちゃ失礼じゃないですか!?」って言いましたけど。
何も知らないくせに!!高校のときなんて後輩から“先輩マッチョですね!”とか言われてたんだぞ!筋トレといえば私、みたいなイメージ付いてたしさぁ!?ドリルリーダーなめんなよバカヤロウ!!
心の中でそう叫んでました。
結構むかついたので、少々早かったけどその部屋から早く立ち去りたかったので出て行きましたよ。
私が怒ったとも気づかないんだろうなこいつは。


やーこんなに愚痴書いたの久しぶり(笑)
まぁさっきのが嫌いになった理由ってわけじゃないんですけどね。
私は「嫌い」っていう観念があまり好きではないので、「どうでもいい人」カテゴリーに入ってます彼。
なもんで、私のお昼の時間に食事を食べる部屋へその人が来ると思わず「チッ」と舌打ちしたくなります。あーもうどうしようもねぇなぁ↓




まだ愚痴れと言われたら愚痴れますがやめておこう;;
すみませんお付き合いいただきまして・・・見苦しくてごめんなさい!
どうしても吐き出したくて仕方なかったんです。
こうゆう場があってよかったナーと思います。やーすっきりした。
気分を害しましたらすみません。


口直しのものを近日中にお届けしますので(笑)
たいしたことないけどねwwww
では〜!
 

久しぶりに顔を出してみる!
2007.05.30 [Wed] 22:54

ちあーす!!
こんな不定期なブログでも足を運んでくださっているかたがいるようで。
更新しなくてすみませんですわー;;;;
てかブログ書くのなんか動作がきごちなくなってるぞ?どーしたヤプログ(笑)




あい、近況報告〜!

働き始めてもう2ヶ月経ちました。もうすこしで2回目の給料が入ります♪
まじほんとにウエルカム給料日・・・!ひもじい生活から抜け出したい★
なんて現実逃避は置いといて。
仕事はとても楽しいです。
友達たちは結構不満やらなにやら色々あるみたいだけど、私はまだ仕事が楽なのか全然苦じゃありません。
残業手当でないから残業する義理もないんだけど、他の社員さんはみんあ30分〜1時間くらいは残業しているみたいなので、定時で帰る私はちょっと申し訳ない気持ちになります。てゆうか定時で帰れるように先輩から教わってる仕事を「続きは明日ね!」って後回しにしてくれるんです!やさしすぎだよマジで・・・!

とりあえず人間関係は良好すぎです。みんな優しい。
課長代理なんか仲良しです。今日も不意に頭をがしっってつかまれました(笑)
ある意味セクハラなんじゃ・・・・って思いますがまぁいっかw
その時の「何するんですかっ!」って言った時の顔がすんごい嫌そうな顔してたらしくて、見てた社員さんに笑われました;(苦笑いだったかな 笑)



うん、それで恋バナね!(笑)
まだまだラブラブですよw来月で1年と5ヶ月です♪
こないだ書いてた愛妻弁当!・・・・・実行してまぁ〜す★
月水金が都合がよいという話なので、できるだけその3日に作るようにしてます!
私コンビニ弁当にはなるべく頼りたくないので、毎日お弁当作って行ってます。
なので朝も早めに6時半起き!
もう習慣なので、あるときは目覚ましなくても起きれます♪
朝お弁当作って、会社行く前に彼の家に寄ってお弁当を渡しています。
駅近いから少し早くでれば大丈夫なのです★
やぁぁぁー、我ながら頑張ってる・・・!
途中でめんどくさくなるかなーと思ったんだけどさ、や、たしかに献立考えるのめんどいとは何回もおもったけど、なんでか続いてます。毎朝忙しいながらも嫌ではありません。
なんか自分偉くない?(笑)←はぁ・・

でもでも、色々思うところがやっぱりあって。
最近またぶっちゃけました。不満とか心配とかさみしいぞこのやろう!とか。
これを言うと究極な難題を押し付けることになるので言いませんでしたが、
要するに「女心がわかってない!」と。
遠まわしに具体的にそんな感じのことは全部言ったんですけどね。
おかげで大分すっきりしました。
さみしくてイライラして枕を濡らす日もありましたが、今は大丈夫です。
(↑けして別れの危機とか大げさなのではありません。)
私は内側に溜めておくとダメらしいです。はきださないと顔にでちゃうから;;
彼もそうやって私が言うたびに言ってくれてよかったといってくれます。
こんなわがままな私を受け入れてくれるって、ほんと変わった人っていうか心の広いヤツだなぁと関心しますね。
口答えしてもよさそうなこと言っても怒らないでちゃんと受け止めてくれます。
彼意外の男に言ったらマジ切れされそうだな(笑)
まーそんなこんなもありましたが、ケンカもまだ一切していませんし関係は良好です♪
まだまだ二人でいっぱい思い出作っていけたらいいなっ★





うむ!今回は明るく終われそうだ。
6月は彼の教育自習で2週間ほど会えない期間がありますが、どうにかなるでしょう!
いつもは近くにいるから「あいたいなーあえるかなー」って期待するけど、遠いところにいたらどうしたって会えないので、そこはすっぱり諦められるから大丈夫!
1年5ヶ月記念日には手紙を贈ってやろうと計画してますwwむふふー!

はい、それでは今回はこれでー!ばいっ♪
 

にょほ!
2007.04.09 [Mon] 20:34

放置だー!ごめんなさい一ヶ月ぶりの更新です。
お待たせしました☆(調子にのんなw)




そうそう、私短大卒業したんで、就職してまーす☆
もう立派な社会人!・・・か?(笑)
働き始めてもう少しで3週間です。私の日々の日課(仕事)もだんだんこなせるようにな・・・ってきたはず(笑)
郵便物の仕分けはまだまだわからないんですが;;
職場の人は皆いい人で楽しいです♪ただ仕事中はあまりしゃべらないので、職場はかなーり静か・・・
仕事してるとたまに「うあぁぁあー!!」って発狂したくなってきます。
数字ばっかりみてると頭イカレてくるよ・・・ははは。




まぁそんなことはいいやw
ではここのメインテーマである、恋愛のことね!(笑)

最近はですねー
私の寂しがりがいっそうひどくなりましたーあはは
ってかんじですかねぇ。
彼は大学を卒業しました。が、大学院生になりました。
そして私は社会人。
時間合わないよねぇ・・・
学生のときは週に3,4回は会ってたんです!
でも今は2回、あっても3回がいいところ。
もっとまったりしたり喫茶店でおしゃべりとかしたいのにー!!
土日も彼はバイトで、一日中なんてとても無理だし・・・

・・・

毎回、別れが辛くてたまりません。
彼も勉強があるし、私ひとりばかりかまってるわけにもいかないし、そんなのはよくわかってる。
私もわがままばかり言ってられないし、彼に私のわがままをきいてもらってるのも申し訳なくなってくるし。
口では「(会えなくても)大丈夫」って言えても、心ではもっと会いたいとか、離れたくないって思う。
この矛盾っていうか葛藤っていうかが本当に嫌で。
自分が情けなくなってくるんですよね。本当にわがまま。
先週は帰りたくなくて泣きそうになりました。
寂しいっていうより、やっぱりうん、離れたくないって言うのが合ってる。
彼もそれを分かってくれてるのか、優しい言葉をかけてくれるんです。
だからよりいっそう泣けて来るんだよぉぉぉ!!!
泣いてどうすんだって自分で思いながら泣いてます。
彼困らせたくないし、心配させたくないのにね・・・ほんと自己中だな私。

そんなこと言ってても、やっぱり私は毎日でも会いたいし、ずっと一緒にいたいよー!うにゃー!!!
どうすればいいんですかね。あーあ。
いっそ一緒に住めればいいって本当に思う。
彼のためにお弁当作るし、家事も張り切ってする自信があるよ。
ってこんなこと言っても仕方ないけどねー。







はい、こんな感じで今回は終わっとこう。
時間が合わなくて欲求不満っていう話でした。
人の欲ってどうやったら満たされるんだろうね。
毎回どうしようもない謎を残して終わる最近の日記(笑)
馬鹿ですみません



P.S.
週に1回くらい、彼が一限ある日にお弁当を作っていこうと計画中。
地下鉄の駅の近くに彼の家があるので、渡そうとね!
愛妻弁当って夢だったんだ♪(笑)
とりあえず今週できたらやってみよーっと☆
 

悩みはさ。
2007.03.12 [Mon] 01:04

他人からは贅沢な悩みだと思っても、当人にとっては悩みは悩みでしかないんだよ!!!!
ってさけびたくなった今日この頃。



まー考えてみればたいしたこともないって思うかもしれないけどさ・・・
温度差、あるんじゃないかなーってほんと、結構思うんですよね。
私が彼氏を思ってるのと、彼氏が私を思ってくれてる温度の差。
私のほうが絶対的に多い!って思うんです。
そんなことないかなぁ。
やーなるべくね、対等の方がいいじゃないですか。少なくとも私はその方が嬉しい。

特に最近は私の温度が熱すぎて(私と彼の温度差がありすぎて)、彼氏引いてるんじゃないかと思うことがあるんですよね。
原因はあんまり会ってないだけかもしれないけど・・・
今週は4−6私が帰省、7日会う、8−9私が旅行、10−11彼氏が旅行って感じだったんです。
彼は自分が遊んでる時とかあんまりメールする気がないみたいでね。
や、前から遊ぶ時は遊ぶ、勉強する時はするってちゃんと分ける人だから、気持ち分かるしいいんですけども。
でも私は自分が飲み会にいても彼のことを考えてしまう人なんです。
旅行中も電話したりメールしてみたりね。
私の後は彼がすぐ旅行にいっちゃうから、さすがに何日も会えなくて私本当にもぎゃー!!って感じだったんですよー!(どんなかんじだ;
彼の旅行中に写メ送ってーってわがまま言ったら、画像とそっけないメールが返ってきて。
そっけないんだよ。。。ちょっとショックだったよ・・・。
何回もメールしろとは言わない、だからこそそのメールだけはちょっと気の利いたことでも書いてくれたらなって思ったんです。
・・・やっぱわがままなのかな↓↓
今までも「そうゆう人だから」ってあきらめてたんだけどさ。
お互いに忙しくなって、例えば1週間に一度も会えなくなったらどうなるんだろうって考えるとちょっと怖い。。

寂しくて死んじゃうよ。私は。






実際のところ。
今日我慢できなくて彼の家に用事のついでに寄ったんです。
彼は彼なりに私のことを思ってくれていて、大切にしてくれてるなーって思いました。感じました。
うん、会ったらやっぱり違う。自信なくなってたことが戻ってくる。
いっぱいかまってくれた。
私素直に気持ちを言ってしまう人だから、会いたかったって言ったら抱きしめてくれたよ。
でも彼は勉強モードだったから、あんまりいちゃいちゃする気分じゃなかったみたいで(笑)
やっぱりB型でマイペースなんだなーって思いました。


結論、やっぱり性格だからしょうがない。
無理に考え方変えてほしいとは思わないし。
自分を持ってる人じゃないと嫌だし。
私は相手の一言でコロっと変わってしまいそうなタイプだけど、彼にはそうなってほしくない。
うん、そのままでいいや。
諦めるっていう表現はあまりしたくないけど、それも相手のことを理解してあげてるってことだよね。
結局自己解決だけどさ(笑)

明日また彼と会います。
明日こそはいっぱいらぶらぶしてやる!むきゃー!



悩みって、ほんとうに尽きないものだよね。
なんでかって、人は今の状況よりさらに上を、幸せを追い求めるものだから。
 

甘えるって楽しい♪
2007.02.26 [Mon] 00:19

卒コン終わりました!!!いやー楽しい演奏会だった♪
彼の指揮もこれで見納めですな。や、個人的にリクエストすればいくらでもやってくれるんだろうけど(笑)
指揮台で指揮振ってる姿を見てると、「この人が本当に私の彼氏なんだろうか」って思っちゃいます。
別人に思えてくるんですよね!本番あたりはだいぶ慣れてイコールになったんですけど。
なんとなく信じられなかったんですよ。この人私の彼氏かぁームフフみたいな、なんだろう・・・悪い意味じゃない微妙な気持ち(笑)まーいーや!



打ち上げでは飲むつもりがまったくなかったんだけど、どこのパートより盛り上がってなかったので、私が頑張っちゃいました。
みんなを飲ませようとしたら自分まで飲まなきゃいけなかったり!
1次会で気持ち悪くなったの初めてでしたよ(笑)
もちろん2次会も行きました。2次会では全然平気でした。本領発揮ww
先輩たちしかいないテーブルでわきあいあいとおしゃべりしてました♪
彼氏も同じテーブルにいて、先輩がどうなのとか色々聞いてきて、私が彼氏に話を振ったりしてましたw
いつもはそんなこと滅多にないから本当に面白かった!アハハ♪


で、父が実家に帰ってたのでもちろんお泊り!(笑)
二人になると甘えモード突入です。私がね。
疲れてたのですぐ布団でバタンキューしましたが、朝起きてめちゃめちゃ彼に抱きつきまくりました♪
今日甘えん坊さんだねぇっていわれましたが・・・まぁいつもよりはそうだったか(笑)
彼がバイトだったので駅までお見送りして、その時も寂しそうな顔したら「もー;;;」って困らせちゃいましたw
でもまんざらでもなさそうだったよw
帰ったらメールするから!ってそんな気の利いた言葉までゲット!
たまにはすんごい甘えてみるもんですな(笑)
ちょっと面白かったっていう話!



でも家に帰ると鍵がない!ってことに気が付いて・・・
どうやら飲み屋に忘れてったらしいです。
途中でケータイの電池も切れててんやわんやでした↓
彼にも心配かけちゃって、せっかくイー雰囲気だったのになぁと↓
バイト後の彼のメールが若干冷たいような感じしたけど、まぁしょうがないや;
あ、鍵は無事でしたよー!

次に彼に会えるのは木曜日!
今週は7日中6日彼に会っていたので寂しくなるな絶対・・
でも木曜日は一日中かまってくれるから我慢しよう!

以上☆毎回ノロケですんません;;;
 

うはぁーすっきり!!!!
2007.02.16 [Fri] 21:02

卒論終わってすっきりちゃん☆の華菜です。どうも♪
内定届けも今更出してきて、あと学校には卒業式と図書館に本返しに行くくらいしか用事がないですな!(笑)はーよかった終わってw


あ、こないだの日記の続き。
金曜日は言ってないのになんか彼から誘ってくれて、一緒に楽器練習しに行って、おとまりしちゃいました☆
次の日エキストラで出る演奏会の本番だったのによくOKしたよ、あの人も(笑)
まぁ前からそうゆうのは関係なく泊めてくれるんですけどね。
だから幸せ気分いっぱいでした♪欲求不満解消だにゃ!



それではココ数日の日記でも書いちゃいます。随分前から・・・あは。

★10日
彼がトラで出演する演奏会!
アルトサックスなのでソロがたんまりあるそうで、一緒に出る人とソロを分け合った結果・・・・
彼は一曲丸々アルトソロの曲吹いてましたwwwww
当日まではっきりその曲を吹くとは教えてくれてなかったので、ちょっとドキドキしました(笑)
くそう、元々すごく上手いからやっぱりかっこよかったです。もう!
惚れ直しちゃうじゃんか!!(←きもし)
演奏会自体ものすごく楽しかったので、終始顔がにんまりしてました♪
もちろん彼もちょろちょろ見てましたよw
ちっちゃめのホールだったので、彼はすぐ私と先輩たちをみつけたようで。
だからあんまり凝視するとやりづらいかなーなんてイラナイ配慮をしてみましたw
うん、行ってよかった♪かっこよかった!素敵だっただよ!
はい、ちょい自慢でした(笑)

★12日
月曜日なので合奏です。
Trpは合奏の参加人数が少なくて、しかも私1stのことが多いので真ん中付近=ほとんど指揮者の彼と真正面(笑)
「トランペットに注意するときやりにくくない?」って聞いてみたら、「全然ww」って軽く答えられたので、ちょっとつまんなかったです。ちぇっ。
そういえばこないだ、人がいなくて私が仕方なくやっているソロも「頑張ってねw」なんて言われたっけなぁ・・・
周りの皆がどう思ってんのかすごく気になるよ(笑)
この日は合奏後のご飯、卒論やるために一人で帰りましたよー



★14日
水曜日なのでまた合奏DAY。
今回は合奏後先輩の誕生日飲み会でした。もち参加♪
4年目の皆さんは酔ってすごくハイテンションでしたw
先輩におめでとうを言うために4年目の集まるテーブルにお邪魔して話してたら、いつのまにか下ネタ話をしてて・・・(笑)
もう、いらないこと聞いちゃいましたよ!いや、下話は全然大丈夫だからそうなんだーって思ったけど(笑)
ここに書いちゃうのはちょっと気まずいので、聞きたい人は私にメールか直接聞いてください。下がOKならちゃんと喋ります★
そのネタで2次会終わるまで先輩にイジられたのは言うまでもありません・・・くそう。
月曜の合奏がとても怖いです(笑)
あ、2次会のあと、彼んちに忘れ物取りに行ったんですが・・・流れでお泊りしちゃいました(笑)
てゆうか帰るのがめんどかったんですよ、ひどい天気だったから;;;
14日はバレンタインだったけど私が卒論でちょっと暇が取れなくて、土曜日にしてもらいましたw
お泊りは、途中にゃんにゃんしたけど(笑)結局1時半まで寝てました(笑)


★15日は13ヶ月記念日♪
14→15にかけてお泊りしたもんだから、なんだか一石二鳥な感じでした☆
私は一回家に帰って、夜また13ヶ月記念デート☆に繰り出しました。
まぁ普通に食事しただけなんですけどw
そのあとまた彼の家に行って・・
旅行の予約をしました!!!!!
そう、旅行行きます!来週wわーいわーい!!
旅館決めるのに3時間くらいかかってました(笑)どっちも優柔不断なのです;;
ちょっと高めの旅館になりました。でも絶対良い思いでができる!!
リサーチする暇がなかったから観光はしないんだけど、すごーく楽しみです♪
この日はちゃんと帰りました。





で、今日に至る♪

日記書いたのは旅行のことを書きたかったからなのです☆
温泉を満喫してきまーす!いえいっ
皆さんなんか旅館で暇つぶしできるような面白いものがあったら教えてください。
いまのところトランプと、あと二人でできる心理ゲーム的な本を買ってもって行こうと考えてます!
結構キレイなとこだから館内ぶらぶらするのもありだけどね☆
ふはー待ち遠しいなっ!(笑)それでは!