なるべく早く.. 

2007年03月31日(土) 10時13分

コメントくれた人ありあと♪
今日.返します‐♭
遅れてゴメンなさい↓↓
普段携帯から更新してるので
コメ返が遅くなるときある
けど..出来るだけ早く返します☆

写メはユニバ土産の
ウィスキ‐ボンボンだよう♪
ピンクパンサ‐大好き〓

たのしみい 

2007年03月30日(金) 17時27分
ユニバへGO‐♪♪

やまぴい 

2007年03月29日(木) 12時34分
なんかテレビジョンの
山Pかっこよかったなあ‐☆
恋してる顔やった(☆A☆)ノ
たぶんフラッシュきついん
やろなあ.+(艸∩0。泣)゜+.
さすがジャニ‐ズ♪
6月に仁くん戻ってくるって
本当かなあ??(゜Q。)??

ゆううつ 

2007年03月28日(水) 23時25分
ああ..春休みって短いなあ
なんか憂鬱になる(*_*)
学校なんて大嫌いだああ
別にみんな仲良いわけちゃうし
シビアな話.実際虐めとか凄いし
本間やになんなあ‐×
学校ってなんなんやろお(´〜`;)
わけわからんなあ‐×


マンショ‐ン× 

2007年03月28日(水) 23時10分
マンションから見下ろした風景
8階なのに結構低い気がする↓
隣のじ‐さん夜中五月蝿いし
マンションって嫌だね(*_*)
ギタ‐やれへんしなあ‐↓↓
テンション下がるわ(-A-;)
一番上に極道関係の方が
住んでるしf^_^;怖いなあ..

ほ‐むすてい 

2007年03月28日(水) 19時45分
オーストラリアのお金☆
確か.エンダラ‐的な名前やった
気がする...(´〜`;)
ホ‐ムステイの時のやつやなあ
記念にO1枚だけ日本円に
戻さなかったんよ‐(b'v`d*)

楽しみだあ 

2007年03月28日(水) 19時06分
海遊館だあ‐★☆
楽しみィ.+&(嬉*'3`*)$+.゜
写真撮ってきたら載せます‐♪
じんべいざめ.かあ‐♭
写真撮リまくろう(゜▽゜)

さくらあ 

2007年03月28日(水) 18時57分
もう桜の季節かあ‐♪
私一番桜の花好きですよ‐☆
家に今年小さいの買ったんです
めっちゃ綺麗なんです♪
春はいいですね(ノ><)ノ
なんだかワクワクします‐♪
早く桜満開にならないかな?
桜の花びらが風のせいで
ふわ‐っととんでいくのは
見てて何だか切なくなリます↓

でかキティ‐ 

2007年03月28日(水) 17時09分
桐ちゃんからもらった‐★
でもキティ‐ちゃん好きちゃう
んやなあ.+(艸∩0。悲)゜+.
ま‐嫌いじゃないんやけどお
なんか欲しい‐って言ったら
う‐んじゃ‐アレな‐って
言ってUFOキャッチャ‐で☆

やぱす 

2007年03月28日(水) 11時02分
ヤバいってえ↓↓この点数..
で‐も‐平均が12点数らしい
よかた+.*(◇$''Pq)*.+
でも.原せんにコッテリ怒られた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近アコギ始めました
まだ始めたばっかリで
全然弾けなくて悩んでます
やってる人と友達になれたら
嬉しいなあ(嬉'V`*$).+゜♪
小池徹平と錦戸亮が好き
てか大阪が好きィィ
月01は行ってます($*'`q)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぎさ
» なるべく早く.. (2007年04月19日)
アイコン画像モモコ
» なるべく早く.. (2007年04月07日)
アイコン画像あゆゆ
» なるべく早く.. (2007年04月03日)
アイコン画像あゆゆ
» なるべく早く.. (2007年04月02日)
アイコン画像なぎさ
» たのしみい (2007年03月30日)
アイコン画像なぎさ
» やまぴい (2007年03月29日)
アイコン画像あゆゆ
» ほ‐むすてい (2007年03月28日)
アイコン画像あゆゆ
» CDコンポ (2007年03月27日)
アイコン画像なぎさ
» マスク女 (2007年03月27日)
アイコン画像あゆゆ
» マスク女 (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる