TO BE OR NOT TO BE 

July 04 [Sat], 2009, 14:12
経過は話せば長いけど、試験受かりました。


まだ悩み中なんだけど。

だって3ヶ月は試用期間で臨時職員だよ?
3ヶ月経って、正社員になるかサヨウナラか、2択になるならまだ良いけど、ずるずる臨時職員のままだったらどうしよう、と。
一応前者だとは言われているんだけどね。
今正社員で、お給料も休みも恵まれていて、それを捨てて行くわけだからなぁ。

しかし仕事内容は確実にレベルアップする。

悩むわぁ。
しかしそろそろ決断しなきゃ。

ところで★
実は昨日からリフレッシュ休暇中(*´∀`*)

今日はこれから汐留へ!

ホテルでお泊まり&マンダラスパだわーい

あーあ。 

June 29 [Mon], 2009, 16:43
残念です。残念でした。


多分ダメ。というかダメ。



今日受けた試験。
あれじゃ落ちるわ…
あーもう嫌だ。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だっ



超基本的な所を全く出来なかったもん。


ダメ。もう忘れて皆さん。


はぁぁ〜気持ち落ちるわ。

渋谷っ!!! 

June 28 [Sun], 2009, 17:00
みぅから写メもらった★

うぁあぁこれ、、見たいっ!!

こないだ渋谷行った時すぐタクシー乗っちゃったから気付けなかったよ(´ω`)

まだやってるかな?!
明日はかなり大事な用事なんですが、終わってから行ってみようかな?
しかし終わる時間未定だし、打ち上げしてもらうかもだから難しいかなぁ。

しかしこんな日が来るとはね(*´∀`*)
渋谷によっちゃん。

そんな自分でいたい〜 

June 24 [Wed], 2009, 20:10
CMソング。


大事なものがどんどん(?)増えていく〜♪てやつ。


おとといは職場メンバー6人で飲み(´∀`)
凄い飲んじゃった!(笑)
職場飲みはみんな仕事の愚痴がネタになって面白いね。

men'sメンバーの1人の知り合いがやってるバーに行くことになり渋谷で。
VIPルームに入れてくれたからゆっくり出来たし^ロ^
また行きたいなぁあのお店♪

オマール海老 

June 21 [Sun], 2009, 22:50


こないだユウキと久々飲み&ごはんへ

画像表示出来てる?かな。
オマール海老のトマトクリームパスタ食べたうまし

久々だったけど相変わらずずぅーっとガールズトーク
また近々ですな!

韓国海苔 

June 21 [Sun], 2009, 19:05
美味しいー★

昨日買ったんだけど凄い勢いで減っとる(笑)
おやつ代わりです。
甘いものと交互とかに食べちゃう。


しかし勉強はかどらない(´・ω・`)
マズいですこれ。
頑張らなきゃー。

部屋着 

June 20 [Sat], 2009, 13:20
UNIQLOで買い(^^)な
ロング丈Tシャツで。


のみやまき?さんコラボだって。
普通に外に着てもOKですが、同じの持ってる人居そうだしね(笑)


部屋着可愛いの着ると気分よろしい(・∀・)

父の日のプレゼント 

June 20 [Sat], 2009, 2:40
無事に発送!
(*´∀`*)


無難なセレクトで、ポロシャツにしました。
今週毎日帰り遅くてゆっくり探す時間は無かったんだけど、
やっぱり当日にプレゼント届けるのが一番だものね★

仕事帰りに速攻お店行って決めて、コンビニで発送。

日曜着。間に合って良かった。
決して高級なものではないけど(笑)気持ちです♪

ギフト用で頼んだら凄く丁寧に畳んでくれたお姉さん。
(年下か?笑)
どうもありがとうございます(^^)
発送する場合日曜に届くかどうか一緒に考えてくれたり、
お仕事だから当たり前といえばそうですが
何だかその優しさが嬉しかったなぁ(・ω・)

BOSS 

June 18 [Thu], 2009, 22:30
みてます。
戸田えりか可愛ユス(*´∀`*)

ってTVアナログかーい(´Д`)

いや、切り替えればデジタルでも見れるのよ?
←なぜか必死ですが笑。


話変わり…
来月アタマに急遽リフレッシュ休暇とりまちた(^^)

退職前に……てのは冗談になるのかどーなのか。
先の事はわかんないもんね。

しかしせっかくの休暇なんとするべ(・ω・)
海外行くにも、その時ちょうど休める友達は居ないしなぁ。
バリ島とかタヒチとか行きたいけどね!

週末の過ごし方。 

June 15 [Mon], 2009, 22:20
週末は急ですが、実家に帰りました!
しかもwithお姉ちゃん
一緒に実家帰るなんて何年ぶりだろうねぇ〜?

何で急にこういう事になったかというと…
実はおばあちゃんの具合がよくなくて
先週容体が急変して、心不全を起こしてしまって…と聞いたので
とりあえず、居てもたってもいられず、帰ることにしたの。

うちらが帰った金曜は、一番容体が良くなかったみたいで…
駅まで両親が迎えにきてくれたんだけど、お母さんはやっぱり元気無い
つい数日前まで普通に会話出来ていたのに、
急変してから言葉話せなくなっちゃって…。

次の日起きてすぐ、病院行きました
けどおばあちゃんずぅーっと寝てて…
でも前日とは違って凄く呼吸も落ち着いていたようでひと安心
やっぱり相当体力を消耗したみたいで、ぐっすりでした。
姉も話してたけど、この様子じゃひとまず安心だね、ということになり…。

その後どうしよう?て話になって
もちろん帰って来た目的はお見舞いなんだけれど
実は家族4人揃ったのがすごーく久し振りだったので
少しドライブに行くことにしました
男鹿の方にある、美味しいコロッケのあるお肉屋さんへgo
海の近くで4人で食べました
幸せだったぁ
夜ごはんのおかずの蟹も買って行って、帰りにはいつも行くラーメン屋さんに
家族4人でこんな過ごし方なんてほんといつ振りだろう…
普通の光景なんだけど、凄く貴重で、幸せで。

そして帰りにまた病院寄ったら、おばあちゃんまだ寝てる・・・!

なので一度家に戻り、ちょこっと休憩してまた病院行ってみたら…

まだおばあちゃん寝てる・・・!!!笑。

また明日来よう、ということになり、その日はもう帰って久々4人晩御飯
カニは凄く美味しかったんだけど、殻をむくのが大変で
私とお母さんは殆どお父さんにお任せ(笑)
この日実家で食べたものはどれもこれも凄く美味しく感じた

すごいリラックス出来て、ふっと夕ごはん後に私が
「こうやって実家に居るのと比べると、
東京だと私リラックスしてなかったんだなぁ〜って思う」
と言ったらお母さんが凄く心配しちゃってくれて
ごめんね心配掛けて。

次の日お見舞い行ったら、おばあちゃん起きてました
話は殆ど出来ないけど、顔を見せたらにこってしてくれて
分かってくれてるんだなぁ〜…って嬉しかった
昔から凄く可愛がってくれて、私の将来のこともいつも気にかけてくれてた
本当に素敵なおばあちゃんなんです
頑張ってほしいです。

なんだかバタバタだったけど、とりあえずいい週末だったのかな。
おばあちゃんの容体がなんとも言えないので、この表現は良くないのかもだけど。

でも、家族っていいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachcandy0319
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/peachcandy0319/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ