野球〜♪ 

2004年08月28日(土) 0時06分
彼氏と別れちゃいましたー。
やっぱり・・・ちょっと辛かったかなぁ(^^;)
これから学校でいい人いないかな〜??
いるといいな!!!
最近ちょっと元彼のSと仲良いかも(笑)
かと言って最近知り合ったSくん(わかりにくい・・・)とも仲良いし。
元彼と他の友達と一緒に野球行きまーす☆
すごい楽しみです↑↑
かっこいい人いるからねー(爆)
まぁ、けど外見より中身かな、私は。
・・・更にかっこよかったら余計いいけどね☆
眠いからもう寝ますー!!
がんばれ日本〜まだメダル取れるぞー!!!

夏風邪(>0<) 

2004年08月11日(水) 14時35分
風邪ひいちゃいましたぁ・・・・
今日は朝からだるくてぐたぁーっとしてます。
頭がぼーっとしてるってかんじだし・・・うにゃ。(何)
昨日友達と遊びましたぁー♪♪
カラオケ行った!!・・行きすぎ。
今度はどこで誰と遊ぼうかなぁー???
今週遊園地行くんだ!!!楽しみ♪♪♪
仲良しの女の子と2人で行きます
ラクーアのあるやつ!!!楽しみぢゃなぁぁぁぁ!!!!(壊)
幽霊屋敷あるのかなー???
怖くなったりしたらどうしよう?!多分他の人くるまで待ちそうだなぁ。
どうなるでしょう・・結果報告しまーす!!!
さーてと・・テレビでも見てこよっかな??
高校野球やってるし!!誰が優勝するかなー?楽しみ♪

池袋★★ 

2004年08月07日(土) 0時32分
今日(って12時過ぎてるから昨日だけど)は友達と遊びましたぁ!!
タイトルの通り、池袋に行きました♪
めっちゃ楽しかった〜
ほとんどサンシャインでお店巡りをしたりして、
あとはゲーセンでゲームとプリクラやったりでしたー
プリクラ撮りまくったな・・今までこんなに撮ったことがない
お金すごい使いました・・結構ピンチです。(涙)
でも駄菓子買ったり、盛り上がったんでよかったかなぁ?!
でも遊園地行きたーい・・・まぁ、なんとかなるか・・・うん!!!(壊)
東急ハンズでアントなんとかってのが販売されてました。
ジェルの入ったケースにアリを入れて育てるってやつだったんですけど・・
なんか微妙なかんじが?!
まぁ、いいか。

明日は何をしよう〜?!土曜日か・・・あ、今日だ。
まだ何するかはわかんないけど、まぁ・・多分勉強とか?!
少しは真面目にやらないとやばいかもー!!!がんばります

本当にバイトしようかな???
しつこく言ってたら「いいんじゃないの」って言ってたし。(笑)
とりあえず納得の行く場所じゃなきゃダメみたいだけど〜
別にそんな変なとこで働くつもりじゃなかったし!
どうせレジとかそういう系でしょ?!
月曜日に新しい情報誌貰ってこよーっと
で、その日のうちに決めて電話をしよっと☆
履歴書は先に書いておこうかなぁ・・面倒だし。(ぇ)
明日100均で買ってこよ〜☆★☆

お台場冒険王!! 

2004年08月04日(水) 9時08分
冒険王行ってきましたー♪
まぁ、2日前の話ですけど・・何か問題あり?!(笑)
なかなかおもしろかったー!!!
友達2人と行きましたぁ☆★
はねトびのチューリップの会からフットサルまでありましたよ〜
フットサルのキーパー・・セーラー服着てました(爆)
若手芸人らしいです。確か吉本だったかな??
働いてる人たちは結構若手芸人が多かったみたい。
数取団やっちゃいましたぁー(笑)
友達に「よくそんなんできるよなぁ・・」って言われちゃったり。
けど、普通にできますよね?・・・多分。
そのあとは映画見ましたー!!
マッハ見ました☆なかなかだったかなぁ。
本当に純アクション、ってかんじ。
でもエンディングが微妙だったかなぁ・・ハム・レイ!!!(名前)
多分こういう映画は映画館で見た方が迫力があるんで、
是非おすすめです!!!
しかし、主人公のティムは人間じゃない・・絶対違う・・(ぇ)
そう思う私達(友達と私)でした。(爆)

昨日はカラオケ行きましたー!!
青のり歌っちゃいました!知ってるかな?!
結構有名だと思うけど、微妙に知られてない名曲。
是非歌ってみれば???歌いやすいし!
あ、舌回らない人は歌い辛いかもしれない?!どうでしょう〜(長嶋さん?)

バイト。 

2004年07月31日(土) 17時54分
バイトしたいなぁー!!!
でも無理なんだよねぇー親許してくれないかも。
あ〜あ。まぁ・・大学生になれば大丈夫でしょ☆
けど短期やりたかったなー
学校ある時まではやんなくていいけど・・・
タウンワークが駅ビルの中にあったから、
思わず1冊持ってきちゃいましたぁ・・
短期もできるとこが1つだけあって、いいなーって思ってる〜
青いマーカーででっかく丸しちゃいましたぁ〜
別に履歴書書くわけでもないけど・・なんとなくね〜
8月だけでもやりたいのにー!!はぁ、悔しいわ。

今日も暑いね〜みなさん・・エアコンは28度にしてる?(笑)
省エネしましょ☆
・・って、コマーシャルかいな!(爆)
でも暑くなければいいわけだから、がんがんつけなくてもいいもんねー
夏風邪の原因じゃない??クーラーかけすぎてるの。
ちょっと最近風邪気味で困ってます・・・気をつけてくださいね♪

少しは進歩したかな? 

2004年07月30日(金) 9時47分
よくわかんないけどー・・
ちょっとだけ距離が縮まった気がする。
笑顔がかわいかったりするんだよね〜
前好きだった人からメールが来た〜
ちょっと嬉しかったかも
気持ちがなくてもさ、やっぱり前好きだったら嬉しいよね?
とりあえず私はそうだけど!(笑)
まぁ、自分は気が多いからかもだけどさ。
よく考えてみると本命はやっぱ彼氏なのかな?
すごい不安とかになるけど、うん。
はぁ・・まぁ、後悔とかはしたくないなぁ・・

この前でカラオケでスピッツの「メモリーズ」歌おうとしたけど、
やっぱり無理なんだよね!!
聞きながら家で歌うのが一番☆
今度カラオケ行く時は何歌おうかなぁ・・
いつも行っても何歌えばいいかわかんなくて、かなり適当になっちゃてる。
人数多ければモー娘とか歌うけどさ、ノリで・・
けど少ないとやっぱ微妙じゃん?!
好きだからって歌えるわけじゃないしねー困るわぁ〜(爆)
今度はランキングTOP100から選んで歌おうかな?
リモコンの中で見れるよね〜この間発見した!遅っ。

今日は何しよっかなぁ〜勉強して、ゲームして・・
のんびりと家で過ごそうかなぁー♪
けど外でないと太るし!!!
食べ物買いにスーパーでも行こうかな・・(ぇ)
でも今すごいグミが食べたい気分。
あの食感が堪らない♪♪
もう10時だし、開いてるから行こうかなぁー
けどもうちょっとのんびりしてからでいいや!(笑)

遊ぶ予定♪♪ 

2004年07月27日(火) 18時33分
あぁーもしかしたらメル友のこと好きかも。
でもどっか気になるんだよね〜・・・
私の事は結構好きらしいけど・・
自惚れじゃないけど、嫌われてるとも思えないんだよなぁー
まぁ、いっかぁ・・(笑)
人生いろんな経験だよね、やっぱり。
最終的にはいい人見つけて、一生幸せに暮らしたいなぁ〜
まだ全然結婚とかしたくないけどね!!
10年くらいは全然したくないかなぁー

月曜日は友達2人と遊びに行く予定だぁ♪
結構遊んでないから、楽しみだなぁー
あ、1人は先月遊んだか。(笑)
ド忘れしちゃってるよ。
どこに行くか決まってないんだよね〜
やっぱりお台場とか行きたいかな???
けどやっぱり新宿か渋谷になりそうな気がするなぁー・・
別にそれはそれで楽しいからいいんだけどね!!
でもお台場って今何かやってるでしょ?多分・・笑
今メールで相談中だからどうなるでしょう〜
なんて書いてる時に着ちゃったよ(爆)

思うけど、いつまでもメル友って呼んでられんなぁ・・
仮名を考えておこう・・(笑)
私もHN何気に葵にしちゃってるし。
でもこの名前好きなんだよねぇ!!!
世の中の葵さん・・許してください・・!!(何)

本命は誰だ? 

2004年07月26日(月) 18時10分
もう嫌です・・
誰が本命なのかがさっぱりわかりません。
みんないいとこがあるのに、どっか悪いとこもある・・
例えば、性格とかめっちゃ合ってるのに、2年程会えない。
もう1人はただ外見で判断されてるのか?って思う。
彼氏の場合は(前にも言ったけど)、思いやりが足りない・・
っていう、マイナス部分が結構重大だったりする。

ただでさえ遠距離なんだから、やっぱりコミュニケーションは大切。
(少なくとも私はそう思うけど・・・)
メールとかもさ、そんな適当に打たないで欲しい。
忙しくても短いメールなんて3分くらいしかかからないんだから、
「元気?こっちは○○だよ。」くらい書いて欲しいよ。
こっちからメール出しても、返事は2行くらい。

それ以外でも結構落ち込むことあるんだよね・・(汗)
私は感情的だから、すぐ落ち込んだりするかもしれないけど、
これはさすがに他の人も落ち込むよ・・ってのが多いかな。

自分も悪いと思うけど、やっぱり自分だけだとここまでなれないかな。
わかんないけど・・やっぱりよく考えないと。

メル友と。 

2004年07月25日(日) 8時26分
おはようございまーす☆
27時間テレビ見てる人いますかね?!
私はとりあえず見てました・・けど夜疲れて寝ちゃいました↓
サマージャンボバカ楽しみです・・♪(笑)
ウケるキャラ多すぎ!!

それはさておき、本題へ。
昨日メル友の子に告られちゃった。(^−^;)
え?!とかって思ったし。なんか急やなぁーって。
本気じゃないのはわかってるから、軽く流してます。
ひどいけど、やっぱメールだけで本気になるとかありえないからね。
今日その子と遊びに行きまーす。そのことはあとで書きます。

友達今日帰っちゃいます・・(;−;)
結局1回しか遊べなかったぁー!!まじ悲しい。
「行っちゃうのめっちゃ寂しい」って言ったら、
「嬉しい〜調子に乗らないように気をつけなきゃ(笑)」って。
なんて微妙な発言。

あーそういえば、彼氏との別れ話がまだ続いてる・・(汗)
半分どうにでもなれ!って思うけど、
やっぱりこいつがいいのか?とも思う。
彼氏いいんだけどさ・・どっかで何か欠けてる。思いやりとか、そうゆうのかな。
小さなことで傷ついたりするんだよね・・

今日はメル友の子とカラオケするから、
そこでパーっとストレス解消を・・・!!
やっぱカラオケはいいよねぇ〜好きな歌を歌えるし☆(当たり前)
何歌おうかなぁー行く度に違う歌歌ってる気がするなぁ。
アニメソングでも歌おう。ドラえもんとか?(笑)

私のブログどんどん長くなってるんですけど・・
1ページに出す記事数ってどこで設定するんですかね?!
教えてください!!お願いしまーす!m(_ _)m

彼氏との会話。 

2004年07月24日(土) 13時31分
さっき彼氏と話してたんだけど、
「やっぱ別れよっか?」ってな話になったよ。
でも正直行って、前程嫌な感じしなかったかも?
これってすごいひどいんだけど・・会える時までに好きでいられるかどうか・・
別に嫌いとかじゃないの。でも「好き?」って聞かれても答えられなかった。
本当にどうすればいいかわからない・・(>0<)

ちなみに友達・・今日じゃなくて明日の便でした(^−^;)
どっちにしろ遊べそうもないけどね・・
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachcandie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる