★pichiko★Peach★
コルム休憩中。現在StoneAgeに夢中です。
お絵かきもサボり気味!
ウサちゃん大好きですv

みんなもラクガキ(ノ´∀`*)

★Comment★
アイコン画像(*´つω・)。
シグア・・・ (2009年02月13日)
アイコン画像ピチコ
シグア・・・ (2009年02月12日)
アイコン画像(*´つω・)。
シグア・・・ (2009年02月12日)
アイコン画像ピチコ
シグア・・・ (2009年02月11日)
アイコン画像(*´つω・)。
シグア・・・ (2009年02月11日)
アイコン画像ピチコ
コクリュウNo2 (2008年10月09日)
アイコン画像
コクリュウNo2 (2008年10月09日)
アイコン画像ピチコ
コクリュウ (2008年10月08日)
アイコン画像
コクリュウ (2008年10月08日)
アイコン画像
イラコン2等thank you★ (2008年10月04日)
MyblogList
数年ぶりです☆彡.。 / 2014年03月11日(火)
凄く久しぶりです!



最後の記事、2009年!?
なのに毎月ちょいちょいアクセスを頂いていたみたいで、本当に本当にありがとう。


正直ブログぶっ潰れてるかと思ったけど、ブログサイトがスマホのアプリにまでなっていたので
ログインしてみました!
便利な世の中です(*′皿`艸)

…これちゃんと書けてるのかなー。





HUNTER×HUNTERファンで、最近はGREEのH×Hソシャゲに没頭しています。
(※重課金の癖はSAから治ってないよ。)



が、以前から囁かれていた
Stone Age mobile (ストーンエイジ モバイル)

の公式にようやく動きがあったようです!!

どんだけ待たせるんだぃヽ(*´∀`)ノ笑




http://stoneagemobile.jp/




ベースはSA2のようです。
ですよねー(´・ε・`)


でもでも!
パドランやギャビオ、テラゴン??名前がすっ飛びそう!何年経ってると思ってんだ!!
あたし何歳になったと思ってるんだ!!



じゃなくて、懐かしい顔ぶれにほっこりです(*>ω<*)


始まったら改めてやってみようと思います



また遊びに来てねー
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(0)
フリオン / 2009年07月22日(水)
ちょっと最近忙しくてあんまり更新してないんですが

とりあえず書きたいことはたくさんあるので、近日中に書こうと思います!



またなんか出ましたね〜 フリオンですって。

フリオン、個人的にかなり好きなんですけどいかがですか?

「デジ○ンに出てくるやつに似てる」なんて声も・・・


もうSAなんでもアリなんで、この際開き直っちゃいましょう


何回かやってみたけど鎧チケが2枚出ただけだったんで
仕方なく鎧着て遊ぶ。。。














どう?なかなかイカツイよね。
 
   
Posted at 11:06 / StoneAge / この記事のURL
コメント(0)
真面目に意見を。 / 2009年06月30日(火)
こんばんは^−^

現在までの総アクセス数49856


地味〜に続けてきてますけど・・・
本当にありがとうございます(*´∀`*)



ようやくStone撒きで荒れ放題のSAに
運営さんが動いてくれました。ちょこっとだけ。


以前のS撒き時はBANの告知もなかった、なんて某掲示板にぐうたれてる人もいたけど

ピチコはそう思わない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに、SAでは床に置いた時点で所有権放棄になるよね。

例えば間違って置いてしまった時誰かにそれを拾われてしまったら
それは不正でも何でもなくて、その人を責めることはできない。


今回の場合は火を見るよりも明らか

数千ならともかく、数万、数十万・・・そしてウン百億Stone


何を信用してこんな罠を拾えるのか小一時間問いたい。



人の迷惑考えない、MMOで大々的に自己中に行動したのは
チーターも拾った人も同じじゃないのかしら?


BANは当然の措置と言えよう

それに伴う銀行撤去や、巻き戻りは 運営さんを責めるべきところではないはず。



銀行強盗した犯人が撒いたお金を必死で拾って自分の口座に貯金する
道行く人々
「知らなかった」では済まされない事に気付いてほしい。
 
   
Posted at 22:56 / StoneAge / この記事のURL
コメント(0)
最近のSA。 / 2009年06月29日(月)
どうもーPeachことぴちこです(何)


最近のSA・・・。


ゲーム内通貨・Stoneが大量、それもとんでもない額がばら撒かれたり

サーバダウンまで発展したり・・・・



巻き戻し→運営の補填

この流れはもういい・・・何も補填いらないから


早く犯人を懲らしめて欲しいものです。

それとStoneを拾った人もね。
一緒にゲームバランス崩して 何やってんの?

 
   
Posted at 13:45 / StoneAge / この記事のURL
コメント(0)
スノウテール / 2009年06月16日(火)
今日こんなスノウテールちゃんが出ました。




防御8って初めて見たよ・・・w

ふわふわの毛じゃなくてゴワゴワなのかなー


いややああ
 
   
Posted at 00:03 / StoneAge / この記事のURL
コメント(0)
イラコン★リベンジ / 2009年06月09日(火)
こんばんは(・ε・)

Blue☆Skyさんとこのイラコン・・・もっかいチャレンジです!


前回参加させていただいたときは2位でしたが・・・



今回結構やっちゃった感がありますwww

自信なし!


というかもう完全に自己満の世界でして・・・(;゚(エ)゚) アセアセ

お題に添えてるのか添えてないのか・・・
萌えポイントはおさえたつもり。

ぇ、萌え要素必要ない?ww


狐欲しいよ狐。もふもふされてーのよ。




管理人やみからす様すみませんホント。




とりあえず会場は★こちらです★


興味がある方、是非参加してみてはいかがでしょうか
 
   
Posted at 00:58 / StoneAge / この記事のURL
コメント(0)
なあんだ / 2009年06月01日(月)
今日も鯖は復旧してないのきゃー


某匿名掲示板(ばればれ)に書いてあった通り

誰かの仕業なの?;;


そうだったら本当に残念だよね・・・

一刻も早い復旧を願います。


そしてこんなに「INできなーい!」って騒ぐ人々がいてちょっと安心したw




そして青龍が黒龍に及ばないってたまに聞くけどどーなん?

正直、黒龍はパッキュが高かったし相応なのかともちょっと思うんだけど・・・


まいいや(*゚ロ゚)



今日も暇なのでまた拾ってきたの投下すんのー

 












なに このクリスマスコンビ・・・・

確実に半年後(ry

 
   
Posted at 02:40 / StoneAge / この記事のURL
コメント(0)
サーバが・・・ / 2009年05月31日(日)
何だかINできない状態が続いているようですが・・・

いろんな意味で大丈夫ですか?SA・・・

まあこれ以上「ハヤクー」と言ってもしゃーないので、おとなしくねんねしてろって事です。


我々が焦っても鯖は復旧しませんもので( ^ω^)にんまり


今日はちょっと画像拾ってきたよ〜




コギラス・シャギーに続いてオレンジ色の鮫めたりっくぼでーの鮫

これ絶対危ないだろ・・・


でもみんな鮫大好きなのをSA運営さんは知ってるんで、きっといつか袋詰めされると思うよ。うん。
 
   
Posted at 02:44 / StoneAge / この記事のURL
コメント(0)
セイリュウとか! / 2009年05月29日(金)
しばらく更新していなかったにも関わらず、アクセスカウンターはしっかり回っておりまして・・・

感謝感謝・・・です


コクリュウに続き、同じ龍系のセイリュウ! 

登場しましたね〜
まだ鎧しかGETできてないんですけど、果たして青龍手に入れる事ができるでしょうか♪


全然育成もやってなかったんですけども、
ディノゲをいい加減完成させないと・・・と一応気合い入れて頑張ってます!



初期 52-10-11-6
Lv67 682-142-141-86
成長 9.545-2.000-1.970-1.212(5.182)


ゆ、優秀?


この子の幼い頃のSSもこのブログに貼ってあるけど
わりと期待通りの成長をしてくれましたね


可愛いです。できれば今日中には69にしたいですね〜


 
   
Posted at 14:29 / StoneAge / この記事のURL
コメント(0)
シグア・・・ / 2009年02月11日(水)
シグアって何か黒い鳥が出たとのことで

2万ほどやってしまいましたが


ひどかった。。。



わかってたケド、あんまりだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


確率低く設定しすぎじゃない!?



ほんとPET全部返すから2万返して欲しいwwwww
 
   
Posted at 05:33 / StoneAge / この記事のURL
コメント(5)
P R
★CategoryArchive★
ブログ更新してなくても天気予報見て・・・w
-天気予報コム- -FC2-

著作権

【StoneAge】

「© 1999-2008 DigiPark StoneAge All Rights Reserved.」



↑つんつんしてあげてください。

2014年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.