ブログ変更のお知らせ 

July 14 [Mon], 2008, 5:44
突然ですが〜
このブログが・・・・とっても調子悪く〜
yaplogに問い合わせしても原因が分からないので、
新しいブログに変更しました。

NEWブログはコチラから、どうぞ。

今まで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。

え?え?え-----!!ぶらっちゃむが??? 

June 16 [Mon], 2008, 21:41
yuriさんから、15日のぶらっちゃむの写真が届きました〜

ん?ちゃむこ〜寝てるの?


終わった後なのかな。


私もそうですが・・・・
月曜日って言うのはショーの疲れがドッと来て
くったくたなんですよね〜

昨日、ブログを書いた後、
シーズーさん達みんなのサマーバージョン
終わったのは夜で〜クタクタになりグッスリ。

朝メールを見ると、
昨日のお昼12時にyuriさんからメールが入っていて〜
その内容は何と!!!

「ファースト取っちゃいました!

え?なに?なになに〜??
じゃあ、夕方に電話来て「ダメ」だったのはBIS戦だったの〜???
メール見てひっくり返りそうに・・・

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシハ ダレ? ココハ ドコ?

ま・ま・まじ〜?

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
今日の夕方して、驚いた事を伝えました!
激戦9Gでのグループ1 嬉しい〜っ

最高です
Thank you sooooooooooooooooooo much!

おめでとうポチっとを〜お願いしまっす!

北海道でのドッグショー★釧路オールケネルクラブ展 

June 15 [Sun], 2008, 11:22
ぶらっちゃむドッグショー4回目 ドキドキ ドキドキ・・・


会場 : ジャスコイオン昭和ショッピングセンター西側駐車場

審査員 :BIS 瓜生敏一
ブリード
■1・3・4・10G長 林 歳夫 (1・3・4・10G)
■2・6・7・9G長 花上進緯稚 (2・6・7・その他の9G)

■5・8G長 瓜生敏一 (5・8G、パピヨン)

上記審査員の情報はジャパンケネルクラブのHP内の
イベントスケジュールをコピーして貼ったものです。
詳しくはコチラをクリックしてJKCのHPをご覧下さい。


この記事を書いてる最中に〜
たった今電話が来ました〜
どきどき ・・・・ ドキドキ・・・

カードゲット!!

2枚目です〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

超〜嬉しい!!

超〜

超!!!!

超〜うれし〜っ!!!_(⌒▽⌒)ノ彡☆


yuriさん本当に!本当に!ほんとにっ!ありがとうございます〜

今日のぶらっちゃむも送って頂きました〜

イェ〜イ 
今日は別の件でも良い事あり〜最高だな〜

お祝いにポチっとおねがいしま〜す!

ないしょ話? 

June 05 [Thu], 2008, 19:04
空知全犬種クラブの会場で・・・朝の様子です。
玉ちゃん家の陽ちゃんとお隣同士で〜
何やら・・・・ぶらっちゃむが(^m^)お話があるみたい!笑

「あのね・・・実は私雨が大嫌いなの・・・・

とでも言ったかな。笑


この日、陽ちゃんはグループファースト!
すごいすごい!おめでとう〜
これからも、ぶらっちゃむ&陽ちゃんが楽しく頑張れますように・・・
yuri-san yoroshiku onegai shimasu・・・

ポチっとお願いします。

可愛い子犬達のママ募集中! 

June 03 [Tue], 2008, 12:32


全て新しいママが見つかりました。ありがとうございました。



子犬の情報が少なく、多くの方に誤解を招いてしまい、
大変ご迷惑をおかけしました

子犬ちゃん達は5月6日生まれの男の子で
毛色は2匹共白茶です。
お父さんが白黒シーズーなのでキャリーはしてますが白黒ではありません。
父犬:JKCチャンピオン 白黒  母犬:JKCチャンピオン娘 白茶

可愛いくなった子犬達の画像です
長男君

次男君

素敵な飼い主様を探しております
かなり可愛いイケメン君達ですので、ビビビッて来た方←古い?
お気軽にお問い合わせくださいませ

お問い合わせ先090-8512-0094
または、morningsnow-chi@nifmail.jpまで

ポチっとお願いします。

北海道でのドッグショー★北海道空知全犬種クラブ展 

June 02 [Mon], 2008, 19:51
ぶらっちゃむドッグショー3回目

会場 : 歌志内市かもい岳国際スキー場

審査員 :
BIS 圓山郁夫
ブリード
■1・2・4・10G長 地家慶一 (1・2・4・10G)
■3・6・9G長 海野晃示 (3・6・その他の9G)
■5・7・8G長 圓山郁夫 (5・7・8G、チワワ(全犬)、プードル(全サイズ))

上記審査員の情報はジャパンケネルクラブのHP内の
イベントスケジュールをコピーして貼ったものです。
詳しくはコチラをクリックしてJKCのHPをご覧下さい。


さて、3回目のぶらっちゃむのショーですが〜残念賞
この日、暑くてたまらなかった関東と違い、
北海道は寒い〜 雨。
我が家の姫様・・・・・雨で歩いた事が無い
・・・・って言うか正確に言うと雨の時はお外に出してないので
雨を知らないのである・・・。ポリポリ

北海道は雨・・・と聞いた時にマズイかな〜と
思ったのは的中ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
「一歩も歩きませんでした・・・・」とが。
ママ!足が濡れてるよ!なんて思ったかも知れません
ついつい・・・・・毛が濡れる〜なんて
言っちゃってた私のせいかな。反省

当日のぶらっちゃむ。ん?なんかいつもと違うのは雨が嫌なの?

また次ガンバロウね Thank you Yuri san

ぶらっちゃむに応援ポチっとお願いします。

JKCガゼット6月号 

May 29 [Thu], 2008, 20:46
6月号で気になった記事

1.犬に必要な5つの栄養素(P8〜P9)

・・・・読んで納得
我が家の犬達のご飯はと言いますと〜
昨年11月から始めた手作りご飯も順調に続いています。
初めは3日坊主になるかな〜とか思っていたんだけど
犬達皆が美味しそうに食べる姿が何とも嬉しくて
持続中です。
これからも頑張って、手作りご飯します〜

2.免疫介在性溶血性貧血(P20)

これは、我が家の愛するもーちゃんが・・・・・
3年前になった病気です。
読んで下さっている方も多いと思いますが・・・。

もーちゃんの闘病日記はコチラからどうぞ。

免疫介在性溶血性貧血は、
自分の赤血球を壊し貧血を起こします。
口の中は真っ白。
頭を持ち上げる事も出来なくなってしまいます。
もーちゃんも輸血をしました。
シーズーなのでシーズー以上に大きい子でないと
輸血が難しく我が家にいるチワワ達では役不足。
もーちゃんの子供たちなら!!と試すも血液が合わず断念。
意外と血族でも合わないんだ〜とガックリした記憶があります。
もーちゃんの一大事で
友達が輸血の為にと愛犬達を沢山連れて病院に来てくれました。
友達ってありがたいですね。
すぐに行動してくれた友達には今でも、とっても感謝しています。
唯一、もーちゃんと血液があったのは・・・
なんと!アメリカから来たS.ダックスのマドンナちゃん(AM CH)!
あんなに沢山いたのに1匹しか合わないだなんて・・・
しかもアメリカの子だなんて・・・
そんなに血液が合う子は少ないのだろうか・・・・。

犬の血液型は国際標準としては8種類の血液型ですが
日本では9種類と言われています。
人間の4種類(A型、B型、AB型、O型)や
猫の3種類(A型、B型、AB型)のように少なければ
血が必要とする時困らないのにな〜と
今でも、ふっと思います。

ポチっとお願いします。

北海道でのドッグショー★出陳表 

May 27 [Tue], 2008, 19:47
北海道のyuriさんが出陳表・MCC・ビデオを送ってくれました!!
ありがとうございます〜何回見ても嬉しい!

美唄愛犬クラブ

北海道東クラブ連合会

そしてそして〜嬉しいMCCとリボン達
あっ
グループ1stのロゼット入れるの忘れてしまった!!


むふふ・・

ポチっとお願いします。

FCI東北インターナショナルドッグショー 

May 26 [Mon], 2008, 20:46
5/25 山形県の山形ビッグウィング
FCI東北インターナショナルドッグショーがありました。

10:35〜のチワワと、10:45〜のシーズーが重なってしまい
ふと振り向くと、お立ち台写真を撮る方々がいたので
あ〜終わっちゃったんだ・・・と楽しみにしてたのに、残念。

出陳表だけ載せておきます・・・・
         

ポチっとお願いします

2008年 カナダのシーズーナショナル! 

May 24 [Sat], 2008, 17:07
Canadian Shih Tzu Club National Specialty

The Canadian Shih Tzu Club will be holding
it’s National Specialty on the1st of November, 2008
in conjunction with the
Lower Mainland Dog Fanciers Association Shows.

The Lower Mainland Show runs from
October 30 to Nov 2, 2008.
Regional Specialty for Shih Tzu: October 31
National Specialty CSTC: Nov 1/08

ポチっとお願いします(^−^)

P R
カウンターようこそ!
ピーチブラッサムのブログへ。
我が家の可愛い犬達の話
お友達の犬の話
動物検疫の話や〜
カナダ・日本のドッグショー
ときたま生まれる子犬の話〜♪
なんかも書いてます〜。
どうぞ楽しんで下さいね。

Blossomのプロフィール
只今yuriさんと共に
ショー頑張ってます!
温かい応援お願いします。
下の画像からHPへどうぞ!
     ↓
★名前★ブラッサム
★両親★パパ:Shawn ママ:Peach
★出身地★日本
★生年月日★2007年4月
★毛色★ゴールド&ホワイト
★性別★女の子
2008年4月に北海道へ修行に♪

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachblossom
読者になる
ピーチブラッサムシーズーは、
カナダのトップブリーダー指導の元、ブリーディング&ショーイングをしています。
お顔の可愛さと性格の良さが
自慢の我が家のシーズー達
子犬の時はムクムクで
ぬいぐるみのように可愛くて〜
大人になるとゴージャスな毛を
なびかせて走るキレイなシーズー
そんなシーズーが大好きです

        

茨城県神栖市
(東関道・潮来インター)
ピーチブラッサムメインHP
     
メインHPへLet's Go !
メールは・・・・・
morningsnow-chi@nifmail.jp
080-3935-0022
動物取扱業登録番号
  販売:茨城県第680号
  保管:茨城県第681号

        
*script by KT*
Cheeriest you ShihTzu
Cheeriest you シーズーさん。北海道でシーズー専門にブリーディング&ショーイングしています。とっても丁寧・親切で〜犬達の接し方も優しい方で〜いつも大変お世話になっています。可愛い子犬が沢山産まれています〜。白黒シーズーも沢山いるよ♪サリー&キナコのお里です。コチラをクリックして↓遊びに行ってね♪
Cheeriest you ShihTzu へGoGo〜

*script by KT*
St.Catharines
お天気チェック〜♪
↑St.Catharinesの天気
   
                                  
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31