IDoll West vol.9終了しました! 

November 17 [Tue], 2009, 0:19
IDoll West vol.9、なんとか無事に(?)終了しました!


お買い上げ下さいました皆さま、ブースにお立ち寄り下さった皆さま、お手伝い下さった皆さま方に感謝感謝です!!どうもありがとうございました

自分で作ったお洋服を出展するのは初めてで緊張&反省点もいっぱいありましたが、目の前で手にとってもらえるとすごく嬉しくて、楽しかったです。
とても良い思い出になりました。本当にありがとうございました。




開場前に撮ったブース写真です。

おまけ 

November 14 [Sat], 2009, 21:11

オマケ

もこもこベストかベアワンピをお買い上げ下さった方に、それぞれ1着につき一つポンポンゴムをオマケでおつけします

色はベストと同じ3色で作りました。




いよいよ、明日はどうぞよろしくお願いいたします。

ベアワンピ 

November 14 [Sat], 2009, 20:47



DDdyサイズ リボンバスト風ベアワンピ

カラーは豹柄(茶)と豹柄(白)の2種類です。
   (チュチュはセットで付けるかも・・・まだ試案中です。)



写真を撮るのを忘れてしまいましたが、身頃部分のみ裏地を白生地でつけております。

また、同じ生地で作成した試作品を所有DDに1週間着せっぱなしにしたところ、色移りは見られませんでしたが、絶対しないわけではありませんので色移りには十分ご注意ください。



もこもこベスト合わせで

あと1週間・・・ 

November 07 [Sat], 2009, 16:51

リボンバスト風ベアワンピ 試作です。

モデルはDDdy(寄せ胸)サイズです。



もうちょっと修正して、実際持って行くものとはちょっとカタチが変わると思います
DDサイズと、柄違いも作る予定です。

って、あと1週間でどこまでできるかな・・・





            

相方さんの欠席で、スローペースの私ひとりだとスペースが埋まらないので、もしかしたら知人からの受託をさせて頂くかもしれませんです。
詳細は決まり次第UPしますので、よろしくお願い致します。

もこもこベスト 

November 01 [Sun], 2009, 14:57



  カラーは3色です(ホワイト、ベージュ、ブラウン)
    裏地はランダムで何種類か作ってみました。

  サイズはSD、SD13少女、DD、DDdy共通です。

  ベスト単品か、インナーとセット販売するかはまだ未定です。



裏地こんな感じです。



以下、着用写真です↓↓

※参考ですので、写真のワンピ等は今回の販売予定はありません。


DD/ベージュ


SD少女/ブラウン


SD13少女/ホワイト
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ロイピー
読者になる
「ロイヤルピーチ」というディーラー名でイベント活動予定です。
SD&SD13、DDサイズの少女服をメインに制作中です。

2人組で運営しております。


カウンター
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ろいぴー
» 受理通知 (2009年10月11日)
アイコン画像まゆ
» 受理通知 (2009年09月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/peachbld/index1_0.rdf