純なツアー 

2006年11月14日(火) 21時47分
てことで、10日行ってきました!!エイジアエンジニアのワンマンLIVEへ♪アタシが、この日をどんなに待ったことか…

17時ちょいすぎに、友達と合流して2人してソワソワしながら軽く腹拵えして、ソワソワしながらOPEN待ち。
ソワソワの原因は、無事に最前GETできるのか!?ってことですよ!!今回は、コレかなり大事ね。
さて久しぶりな友達も、意外と久しぶりじゃない友達も(笑)、会えて良かった☆★ 皆ありがちょ(*´▽`*)


結局無事に最前GET、YOPPY前GET(*≧∀≦)ノしゅうチャン側行けなくて残念…と始まる前は思ってたけどね、けどね、なかなかオイシイ感じの位置でしたvv
ま、妨げがないから見やすかったってのもアルんだけど、しゅうチャンが思ってたより来てくれた(/∀\)
いやぁ結構見放題だったわ4人+takiサンが、あっ!!しゅうチャンが(笑)

あっ、一番大事なこと言い忘れてた…
すっっごい楽しかったんですよ(*^艸^)色々と幸せでしたよホントに。心置きなく暴れて、踊って、幸せも元気もたくさん頂いてきました↑↑

あのね、あのね、これだけは書きたい。
「Going AE号」も歌ってくれたんだけどね、この曲のイントロ部分でね、しゅうチャンが…しゅうチャンが…指差してくれたよぉ!!!倒れるかと思った!!
思い出すだけで顔がニヤケます、ヤバイです(´∀`人)ズルイよ、しゅうチャンすごいズルイ!!(笑)     はぃ、どこまでも追い掛ける決定!!(笑)
次の日、軽く首痛くなるくらい見つめてたみたいです4人を(゜▽゜)

盛り上げ系はもちろん有で、今回は聴かせる系なトコも有で相変わらず素敵なライブでした☆★
聴きたいと思ってる曲も歌ってくれたし☆★大好きだー、大好きだよAE。

次は、18日に24日に…また会いに行っちゃいますから(*'∀'*)

時は流れて・・・ 

2006年10月17日(火) 10時34分
お久しぶりです、皆様ー!!!
アタシはこの秋に環境が変わってから、以前よりも規則正しい生活が送れております
今までだいぶ拒んできた自炊も、ほぼ毎日していますし
それだけ心にも身体にも余裕が出来たってことですかね。

さて日曜日、仕事終わりで友達と待ち合わせしてご飯食べに行きました。串揚げ食べ放題行って来たよー。美味しかった、割引券貰ったからまた行こ。

で、友達から聞かされたアタシ的に衝撃的なこと。

Something ELseの解散・・・・
嘘でしょ!?マジか!?


さぁ、今何人の人が「懐かしいー!!」と思ったでしょう(笑)

今まであまり人に明かすことはなかったんですけど、実は好きだったんですよサムエル。
知ったキッカケは、あのテレビ番組でしたけどね。

そのときはまだ中学生で、高校生になり地元に、あんな田舎にライブしに来てくれて最前で見ちゃったりとか。
大学生になって、サムエル誰も誘えなくて1人で渋公にライブ観に行ったりとか。
学校があった川越にライブしに来てくれて、バレーきっかけで出会った大学の先輩と一緒に観に行ったりとか。
2丁拳銃好きな友達に誘われて、横浜でのイベントに行くことにしたら、サムエル一緒に出るやつで、かなり久しぶりに生歌聴けて感激したなー。やっぱり好きだって実感した日だった。

22日に、ホントにホントのラストライブが東京国際フォーラムであるの。
アタシが解散を知ったのは日曜日だから、もちろんチケットが残ってるはずもなく・・

「あのときが最後だった」って、時が過ぎてしまってから思うともっとこうしておけばよかったとか思ってしまう。
1人だからって行きたくても我慢してたライブも、もっと行っておけば良かった。
でも、今までの思い出は大切にするよ。

最近久しく聴いてなかったけど、久しぶりに聴いてみようかな。
アタシなんかが言っていい言葉か分からないけど、ホントに大好きでした。いや、これからも変わらずにずっと大好きだな。



そんなアタシが、相当会いたすぎたのかAEの夢を見てしまった(笑)
東京ワンマンまでライブ行けないから、先月のMIND GAME FESTAから1ヵ月半以上も我慢。。。でも、我慢した分ワンマン行けた嬉しさは大きいかな??

9ヶ月ぶり!!! 

2006年09月21日(木) 23時41分
昨日の話なんですが、渋谷に「ヨシモト∞」観に行ってきましたの!!しかも観覧無料
「ヨシモト∞」を知らないぜって方は、是非ネットで調べてみてください。はい。(要は説明するのが面倒だとか面倒じゃないとか・・・)
なんで昨日かって言うとー、アタシの大好きなランディーズが出たからなのです大阪の芸人サンなんで、あんまり東京来ないのでこういう貴重なチャンスは逃せないわけですよ!!!
たぶん最後にランディーズ見たのが、12月とかだから(手帳を見返しました 笑)、9ヶ月ぶり・・・

ランディーズの他には、千原兄弟・2丁拳銃・リットン調査団・ライセンス・ニブンノゴ!・ジパング上陸作戦と若手が色々と。
なかなかの豪華メンバーでしょ?? すげー面白かった(・∀・)
皆が横書きで使ってるフリップを何故か縦書きで使っていたニブンノゴ!の大川サン&たーちんがかなりウケた
千原も面白かったし、大川サンの意味不明なボケもかなりツボでした(笑)
何より高井サンの貴重な衝撃的な、ストッキング被る顔(できれば見たくなかった 笑)まで見れてしまって大満足(*´∀`)
3時間座りっぱなしは正直辛かったけども、コレが無料だったらお尻痛いのも我慢するさ!!(笑)
9ヶ月分のランディーズを1日で見尽くした感じ??(笑)


最近ルミネとかも行けてなくて軽く落ちてたんだけど、これを機に復活11月22日に久しぶりにルミネ行ってきますわ久しぶりにフットボールアワー見れるぅ
「ヨシモト∞」も、また観に行きたいなぁ〜。
てか見たい芸人サンがいっぱい・・・
チュートリアルも見たい。。。てかうめだ花月に行きたい。。。
とりあえず次は10月上旬に大阪行ってきます↑↑
バレーも楽しめて、吉本の芸人サンも見れちゃう素敵イベント!!去年行ってかなり楽しかったんで
でもでも、なんで今年は福田サン&高井サン出ないのー??
徳井さん&たーちんは出るのにぃ・・・



MIND GAME FESTA@町田 

2006年09月20日(水) 13時39分
9月15日、マジで楽しみにしてたイベント「MIND GAME FESTA」へ行ってまいりました!!
毎月第一土曜日に町田で行われてるイベント、「MIND GAME」のスッペシャルバージョンなら、行くしかないでしょってな感じですね

出演者は、いつものレギュラーメンバーに加えてY.K.STEAL、大阪からZINAN、ウエイスト、BEAT☆NATUREと大好きなFUNKY MONKEY BABYSにエイジアエンジニアでした
もうね、出てくる人みんな楽しんだわコレが。出演者が多いから、好きな人達では物足りなくなっちゃう部分もあったけど、全出演者マジで楽しかったっす
PIGEONがスーツで登場していきなりパラパラ踊ったのが一番衝撃的でした(笑)ある方の、いっぱいいっぱい具合にだいぶ釘付けでした(笑)

お台場ライブぶりに見たAEは、やはり4人とも素敵にかっこよくて惚れました
覚えてる曲が、TOKYO7、PROJECT AE、純夏、スーパーヒーロー(??)・・・あとなんか歌いましたよね??
「純夏」聴きながら、今までの色んなことを急に思い出してしまい泣きそうになりましたが我慢。。
でもたぶん誰かが目撃したら、かなり目がウルウルで泣きそうなのバレバレな状況でした。。
違う、アタシが言いたいのはそこじゃなくて、やっぱりAE大好きですってことで!!今まで色んな人のファンになったけど、こんな気持ちになったのはAEが初めてだよ
ワンマン楽しみだぁーっ!!!

7月ぶりに見たファンモンは、最高に熱かった!!
アルバムに入ってる「One」もライブ初披露ってことで、嬉しかったなぁー、楽しかったなぁ
ファンモンにとっては「MIND GAME」はすごく思い入れのあるイベントみたいだから、やっぱり違うパワーを感じた。
そんな空間にいれた自分はスゴク幸せですね☆★
もうね、ファンモンもAEも大好きすぎてどっちかなんて選べません(笑)


21時くらいにFESTAが終わって、ファミレスで満腹になり、23時からのアフターパーティーへ向かいましたアタシ達。

お久しぶりです!! 

2006年09月05日(火) 21時02分
皆様お元気でしょうか??
アタシは、なんとか元気に毎日頑張って生きております(笑)
ブログに書きたいことは色々あったんですが、そんな余裕もなく軽く面倒くさがってて今日までズルズルと。。。はい、ものすごく反省しております

実は近いうちに皆様にお伝えしなきゃなぁ・・・と思っていることがあります。
仲の良いお友達には、なおさら伝えておかなきゃなぁ・・・と思っておりますが、もう少しアタシの気持ちが落ち着くまで、気持ちの整理がつくまで、もう少しだけ待ってください。
近いうちに必ず!!
とりあえず、近いうちに新しい環境に身を置くことになると思いますとだけ、今は言っておきます。

実は、ある事があってから軽く人間不信です。。
今までたくさんの時間を共に過ごした友達や親は、もちろん大好きだし信じてます。
でも、そんな大切な人達に対してさえも疑いの心持たされてしまうような出来事がありました。
そんな自分が嫌です、ものすごく。早くそのことを吹っ切りたいのに、それにはもう少し時間が必要みたいです・・・。


そんな感じで最近は大好きなライブもバレーもあまり行けておりません
でも、我慢できるようになった・・・っていうよりは諦めがつくようになってきたってほうが正しいかな??
そんな中この間久しぶりにイベント行ってきました
やっぱねホント元気もらえるよ!!そのせいで睡眠時間が削られようが、行くことで元気もらえるならアタシは迷わずに行く!!
我慢してる分、1回行けるありがたみが大きくなったね(笑)
次は結構近いうちに行ける予定があるから、それまでまた頑張ろう


自分で信じて選んだ道だから、後悔はしません。
それが周りに何て言われようと、自分を信じて少しずつでも前に進んでいくから。。

@渋谷O−EAST 

2006年06月22日(木) 0時38分
20日(火)、行ってまいりました。
「FLYNG POSTMAN LIVE」@渋谷O-EAST
出演者は、我らがFUNKY MONKEY BABYS、Sunset Swish、ZILcoNIA、えちうらの計4組
ちなみにファンモンはトップバッター!!もう最初から盛り上がりまくりの、テンション上がりまくりでしたぁ
開場はオールスタンディングじゃなく、パイプ椅子が並ぶ会場だったけど、そんなの関係ナッシング!!やっぱファンモンのライブは立って楽しまなくちゃねぇ

この日は、福岡からAE友でありファンモン友でもあるカヲリ&さゆりchanが来ていて、久しぶりの再開&何気に一緒にライブ見るのは初めてでそれも楽しかった
そして色んなファンモンFANの方達&某イベントの出演者さん達と交流できて、かなり楽しい時間をすごさせてもらいました皆様ありがとうございました!!

あと、この日も物販があったのですが・・・
なんと次の日発売の新曲「ALWAYS」も先行発売してくれて、サイン会までしてくれてホント最高でしたよ
サイン会は、長蛇の列ができて大盛況でした☆★もちろんアタシも新曲買って参加しましたけどね

ファンモン公式のブログにも、集合写真が載せてありましたが、帰りは撮影会に(笑)
最後にT兄貴がブログ用にと撮ってくれた集合写真が、ちゃんとUPされてましたねぇ(*´∀`)
あの集合写真は宝物ですよ、ホントに。

ちょっとオイシイ話も聞けたし、お友達の輪が広がったし、改めてファンモンに惚れ直したし素敵な1日でした(´∀`)v
次は、7月8日のHIPS!!ファンモンはもちろん、AEも出るから絶対行かなくては!!待っててね

神戸&京都 

2006年06月22日(木) 0時09分
今更かよ!!って感じだけど、急に書いておきたくなったから書かせていただきます(笑)

6月の12日、13日に神戸と京都でエイジアエンジニア&ファンキーモンキーベイビーズが共に出演したイベントがありましたの。その名も「K2 TRACKS」。
他の出演者も、ライムライトとmihimaruGTというオイシイ4組の共演これは行くしかないっしょ!!ってことで友達とAE&ファンモンでは初遠征なる、2日間を過ごしてきました

ライブ目的な2日間だったため、観光は一切なし&特に名産品を食べたわけでもなかったんですが(笑)
でも、久しぶりにジャンプしまくって、汗かきまくって楽しかったです
AEもファンモンも、新曲歌ってくれたし(*´∀`)
ファンモンに関しては、神戸で新曲初披露だったんで、かなりおいしかったです、はい
AEも、神戸と京都では違う新曲を歌ってくれたので、これもかなりおいしかったです、はい(笑)

京都で、すごい出来事がありましたよ!!
早めに会場最寄り駅に着いて、会場の場所を確認し、周辺をウロウロし、その後開場時間まで近くのファミレスで時間つぶしてたらね、そこに来ました!!
mihimaruGTさんが来ました!!マネージャーらしき方達と一緒に来ました!!ビックリです(笑)
友達と2人で、ソワソワ(笑)小心者なんで、彼らが帰るまで結局声を掛けれず。。。
でも、ファミレス出て行くときに何人かにサインお願いされてました
ヒロコさんはめっちゃ細くて可愛いし、miyakeさんは爽やかオーラ全開でかっこよすぎでした

あとねぇ、今回行ってライムライトに完璧ハマリましたねアタシ
関西ってトコもポイント高いの、アタシの中で(笑)サイン会あったので、まだ持ってないCDを購入し、サインしていただきました☆★すごい話しやすくて素敵な人達でしたよん
今月あるワンマンは大阪だけですが、今度東京でワンマンあったら絶対行きますからー!!

予想に反して・・・ 

2006年05月24日(水) 0時03分
社会人になったら、ライブとかあんまり行けなくなっちゃうかもしれない・・・なんて思ってたんだけど
全然ライブ行けちゃってるじゃん!!(笑)
まぁ、平日ライブをちょこちょこやってくれてる&希望日は何も言わずに休ませてくれてるチーフと店長のおかげなんですけどもね。その点はホントに感謝してます

今月もねぇ、既に結構ライブ行ってますねアタシ
・2日 FUNKY MONKEY BABYSインストアライブ@八王子
やっぱり八王子ライブはアツかったです!!ライブはもちろん、触れ合いもあって幸せいっぱい

・7日 FUNKY MONKEY BABYSインストアライブ@渋谷
    エイジアエンジニア無料ライブ@原宿

VIVA!!ハシゴ!!(笑)渋谷でファンモンインストア→原宿でエイジア無料ライブハシゴできるような時間と距離で、マジ感謝
ファンchanにいきなり「お前ら応援しなかったら解散するからな(笑)」と大きな声を出されました(笑)
そしてこの日、3枚目の「自由に歩いて愛して」を購入。。

・12日 FUNKY MONKEY BABYSライブ@渋谷
整理番号210番台だったにも関わらず、中に入ってみたら2列目!!人少なっ!!
しかもファンモンの時には最前で見れちゃうラッキーさ
ライブの後も、お疲れなのに色々メンバーにお相手してもらって大満足

・19日 エイジアエンジニア主催イベント@恵比寿
これは、もう楽しかったの一言につきますねライブは短いなぁ〜なんて思ったりもしちゃったけど
でも、新曲は聴けたし色んなメンバー見れたし、何よりしゅうchanのDJ姿が見れたのが一番嬉しかった
帰りも疲れてたのに、話してくれて楽しかったぁ


ちゃんと生きておるよ。 

2006年05月23日(火) 23時09分
社会人としての新生活も、早2ヶ月が過ぎようとしてますが、色々ありました。
ホントにこの仕事向いてるのかなとか、アタシ毎日何やってるんだろう??って思ったこと何回もありました。
社会人って大変だなって、ホント実感してる毎日です(>_<)
「これでいいの!?こんなだっけ!?」って思うことも正直ありますよ。
「矛盾してるだろ!?」って思うことも、そりゃありますよ。
でも、ここで逃げたら負けだなって自分で思うようにしてる。仕事ツライから辞めるなんて、この先何やっても続かない気がするし。
そんな軽い気持ちで社会人スタートしたわけじゃないんでね、アタシ。

幸い、バイトの人が皆ホントにいい人で、アタシをちゃんとお店の一員として受けて入れてくれてて、それですごく支えられてます!!
アタシが長く続くポイントは仕事内容じゃなくて、環境。
どんなに仕事が楽しくても、環境が良くなければアウト。
逆に少しくらい仕事に魅力が感じられなくなっても、環境が良ければ続けていける。それがないと、仕事の楽しさを見つける余裕もなくなっちゃうしね。
人間関係って大事だって改めて感じている今日この頃・・・
そして、もっと自分の感情とか悩みとか周りに出せるような子になるよ。そしたらもう少し楽になれるかな??

とりあえず頑張るし、暇を見つけて近況書くつもりなんで温かく見守ってください(笑)
支えてくれる人がいて、心配してくれる人がいてホントそれだけで幸せです
その分、皆の力にもなってあげたいな

恋ワズライ。。 

2006年04月19日(水) 0時15分
なんか、気になる人が出来ちゃったっていうか、好きな人が出来ちゃったっていうか・・・
なんだか、久しぶりに恋とかしちゃってるみたいなんです、アタシ
てか、社員になりたてで6月までは試用期間なのに、まだまだ仕事も出来ない子なのに・・・
恋とかしちゃっててもいいんですか!?アタシ。。
久しぶりのこのドキドキ感に、自分でもなんか戸惑ってますけど(笑)
とりあえず、仕事頑張ります!!まぁまぁ恋も頑張ります!!
だって好きになっちゃったんだもん!!

久しぶりに「ぷっすま」見てるんだけど、若手芸人が出てて面白い
皆知ってる芸人ばっかりで、でも見てて楽しかったわ
皆、「ブラックパイナーSOS」とか知ってる??(笑)

あっ、明日はSMAPの新曲をフラゲしに行かなくちゃいちおSMAP好きは健在なんで(笑)
あと、今日は新宿へファンモン新曲を予約しに行ってきました
紙に@・Aって書かれたから、ウチラ予約の一番乗り??(笑)インストアイベントが楽しみだぃ
そしてお店に自転車通勤するために、無印良品で自転車を買いました
今度休みの日に道を覚えるためにも一度お店まで走ってみます!!
しんどかったらどうしよう・・・

30日のAE、六本木でのクラブイベント、なんとか行けそうです
いつも14時45〜ラストのシフトを、12時〜9時でお願いしてみたので、仕事終わったら六本木へダッシュで向かいますよ
次の日は仕事だけど、行ける時に行っとかないとね
明日仕事行ったら、また木曜日休みだから、とりあえず明日1日頑張るわ!!
木曜日は久しぶりにNECの練習見学行ってきますわ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あすか
» ちゃんと生きておるよ。 (2006年07月09日)
アイコン画像アスカ
» 予想に反して・・・ (2006年05月25日)
アイコン画像チアキ
» 卒業・・・ (2006年04月11日)
アイコン画像りんこ
» 卒業・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像チアキ
» 戦い終わって・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像りんこ
» 戦い終わって・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像チアキ
» 戦い終わって・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像チアキ
» 懐かしの・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像ななこ
» 戦い終わって・・・ (2006年03月13日)
アイコン画像理実
» 懐かしの・・・ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachberry420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる