楽しみ〜〜^^

May 23 [Tue], 2017, 12:49
仕事仲間が結婚したので




お祝いの食事会^^




ここらでは二次会などで使われる




ロシア料理店にて^^♪




自分には縁が無いと思ってたから




嬉しいわ〜^^♪♪




持つべきものは友!ですね

うれし♪

March 18 [Sat], 2017, 11:32
出かけようかどうしようか…




ダラダラしてるうちに時は過ぎ…




今朝テレビでサンドを頬張っているとこを見て




サンドが食べたくなり。。




久しぶりに近くのパン屋さんへ行きました。




安いのを選びお会計をし




帰ろうと思ったら




花束が残ってるのでどうぞ!と




最後の一束をいただきました






うれしーー






お花大好き




スタンプいっぱいになってたから




300円割引してもらえたし




今日はラッキーだな






お花見るとウキウキする^^






嬉しい出来事でした!






今日は映画行ってお風呂入って癒されようと思ってたけど

そんなに観たい映画じゃないし

外出しなくてもリラックスできてたから

家で冬物セーターの手洗いしました!

まだ全部終わってないけど

気になってたことが済んだからOKです^^

こうして美味しいパンとガーベラ頂けたし

出かけなくてよかった♪^^

お墓参りにも行けたし

帰りにスタバで桜ラテ飲めたし

今日は良い日だなっ

桃の節句

March 03 [Fri], 2017, 17:33
ちらし寿司にしました






簡単、簡単♪^^

今年のバースデーパンケーキ♪

February 13 [Mon], 2017, 15:33
毎年楽しみなデニーズのバースデーパンケーキ♪^^




見るからに美味しそう






美味しかったよ♪






今日はお腹に空きがあったし




やたら疲れて無かったので




チャンスとばかりに行ってきました^^






タダほど怖いものはないというけれど、、、






今のところ何も無いデス






誕生日のお楽しみです^^

誕生日に電話あり^^

February 10 [Fri], 2017, 20:57
甥っ子からおめでとうの電話




電話しなさいって親が言ったからに




決まってるが笑




でも嬉しいよ

初雪?!

January 14 [Sat], 2017, 9:28
朝から雪が降ってます!




多分、今年初雪?




前から今年最強寒波!雪降る!とか




ニュースで言ってたので




先を見越して雑誌を2冊買って帰りました♪




キャラマキ飲みながら




あったかい部屋で読もうかな♪








朝食食べた後




ロールキャベツ作りました♪^^






何年かぶりです






面倒だったのでずっと作らなかったんです






久々に作って楽しかった♪




残った種はお弁当用のハンバーグに^^




これも久々






明日常備菜作りたいな






雪でも部屋にいる楽しみありますね^^

謹賀新年

January 01 [Sun], 2017, 10:51
今年も明けました^^

去年は新年早々高熱を出して倒れていたので

年末はウォーキングして体調整えてました^^


おかげで風邪ひかず年末年始過ごせています^^


今年は暖かく風もなく

穏やかな新年の幕開けです



去年は体調、風邪を引いたことがあったものの


ウォーキング始めたり家事に慣れたり

仕事も慣れたり、と一歩進められた一年でした。


今年は家事に育児(子守り)に仕事に日々精進することが目標です


更なる高みを目指します


今年もがんばるぞーー

プレゼント♪

December 24 [Sat], 2016, 12:53
社長がケーキごちそうしてくれた♪^^




良かったぁ^^






1人分のケーキは買いたくなかったから




ちょうど良い♪^^




今年も期待してました!笑




ありがとうございます〜〜(^O^)






さて、帰ったらピザの予約だわ






サンタさんに配達してもらおうっと♪笑






混むかな〜〜?

断捨離したぁ

December 03 [Sat], 2016, 16:48
もう十年選手のシャツ、




断捨離したぁ






ユニクロで買ったシャツを




選抜メンバーに^^






クローゼットの中を風通し良くさせました!






ずっと悶々としてたけど






スッキリしたわ






新しい気持ちで仕事できそう^^






5年も同じ服着てたからね






うん。




良かった^^♪

昨日は。。

November 14 [Mon], 2016, 12:47
アフタヌーンティーでお茶できて満足


母とゆったりのんびり




おしゃべりできました^^




アップルパイ美味しかったな






ストレス発散できて




今日は気分良く仕事できてます





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブルーベリーパイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しいお店を探すのが好き
    ・ショッピング-お洋服を見るのが好き
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
月別アーカイブ