September 09 [Sun], 2007, 12:00
彼氏も私も、部活は違えどお互い引退まであと1ヵ月と少し…。

私はマネージャー正直引退する事に開放感を感じてる。

でも、小3から野球を続けてきた彼は、とうとう最後のリーグ戦
甲子園にも出場し、野球一筋だった人生もあとわずか。

メンバーには入れなかったけど、「あっちんにかっこいいトコ見せないとな」って
あきらめずに頑張ってます。

お互いオフが重ならず、全然会えてない
でも、メールや電話をマメにくれる彼が大好きです


彼が投げてる姿を一目見たいな
多分泣いてしまうと思います

そんな私のオフは今日がラスト1日。
TSUTAYA半額やし、「バッテリー」でも観ようかな

あと1ヶ月・・・ 

September 07 [Fri], 2007, 10:07
4年間続けた部活もあと1ヶ月。

アリエナイ・・・


高校の時、「テニスの王子様」にバカはまりし、「大学でテニスやる!!」と意気込んだあの日。。。

いざ、大学生になり、テニサ(テニスサークル)の見学に行き、キャピキャピした空気に引いたあの日。。。

そんな私に追い討ちをかけるように、テニサの大仏っぽい先輩♂からストーカーされたあの日。。。


すべてが昨日の事のようです(うそ)


それから一転、私は体育会のマネージャーとして、鉄人が集まる某部活へ入部

テニサとは程遠い、がっつり部活動に打ち込む4年間を送りました。

泥臭い、体力と精神力を培った4年間。


この部活に入ってなかったら、こんなに体育会の友達はできなかったやろうなぁ…

ゼミも違ったやろうし(体育会が集まるゼミに入ってます)、

彼氏とも出会ってなかったやろうね(彼氏はゼミ生なのです

就活でもアピールポイントになったし(というか、部活しかアピールがない


もちろん、部活の仲間がいたから4年間頑張ってこれた!!!
ということにしておこう


最後の2年くらいは、体育会の卒アル欲しさに頑張ってた…っていうのは内緒の話
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachbattery
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる