嬉しいことと悲しいこと。 

December 10 [Sat], 2005, 20:53
今日は卒論やらなきゃ・・・・・。
という葛藤と戦いながら、
沼田町父母の会へ。

今日を逃すと卒業までにもうこのボラ先には行く機会が
ないような気がしたから。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

大学1年の頃からちょこちょこ顔を出してたから、
子どもたちとも多少は顔なじみになったかな?!?
今日は一足早いクリスマス会ってことで、
子どもたちもたっくさん川o'-')フフ♪
ということで、あたしがずぅーーーーと会いたかった
風花と星花とまきちゃんに再会!!!!!
出会った頃はとっても元気な二人姉妹で、
幼稚園だったお姉ちゃんと、
まだ幼稚園に入ったか入ってないかくらいだった妹ちゃん。
久々にあった二人はとってもおねえさんになってました。
お姉ちゃんのほうはもう小学1年生w川・o・川w オォーーー!!
下にもまた妹さんが生まれたらしく、
今はお姉さんになった妹ちゃん。
一番下のまだ赤ちゃんの妹ちゃんは
来てなくて、会えなかったんだけど、
二人ともあたしのことも覚えてくれてて、カンゲキ☆
ちょっと大人になったのか、
少しよそよそしさもあって最初はおとなしめ(笑)
感動の再会でした。。

ちなみに久々に会ったのはこの二人だけではなく、もう一人!!!
去年初めて出会ったんだったかなぁ??
そのときはまだはいはいしてたっけ。
なのに今日会ったら、
な、なんと、
歩いているではないのぉ〜〜〜!!!

もうビックリ!!
そして感激。。

クリスマス会は午前中はゲームをし、
お昼を頂いて、
午後は「ハウルの動く城」
をみんなで鑑賞。
あたしは初めて見たので、
子どももそっちのけで一人真剣。。。
そのあとはお母さんたち手作りのケーキを頂いて、
お片づけをして解散!!
でも今日は参加してよかった!!!!!
久々の再会で嬉しくてパワーをもらえたw(*´∀`*)w ハハハァ

でもその帰り。
公民館の近くのスーパーで後輩と一緒にお買物。
なのに家の近所のスーパーは今日特売日。
えぇΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ポイント5倍だし、
安いし。。。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。
でも行ってしまった・・・・・・・。
最初から知ってたらそっちしか行かなかったのにぃ☆=>=>=>(+_+。) ガーン
悲しい・・・・・。

久々学校☆ 

December 06 [Tue], 2005, 18:11
今日は久々に学校でお昼をたべたなぁ〜〜。。
かっちゃんと久々学校でのランチ。。
せっかく学校に行ったのに、なぜか図書館は休館日。。。
ありえなぁーーーーーーーーーーーーーーーーい
結局何しに行ったのかわからないし・・・。
しかしワーキャンズにはたくさんあったなぁ。
みわちゃん、けいじとしょうこ、ようちゃんにひろし。。
あと若い1年生(笑)
そうそう、かっちゃんたちとグアムの話をしたよ。
あたしもグアム行く!!!
だって行きたい!!
ってことで、あたしは今日から節約生活をすることにしまっす。。
だってあたしもグアム行きたいもの。
できるだけ贅沢はしません
だってグアムに行きたい。
グアムも・・・・・。
あやにイタリアのお金を渡して、
ゆうこにも一緒に会ったぁ。
とりあえず働くことを考えて、
グアムにも行けるように頑張りまぁす!!!
とりあえず明日はお弁当作って行こうかな


初雪★ 

December 05 [Mon], 2005, 18:15
今日は今年初めての雪が降りましたぁ(o^∀^o)
でもできるなら家から出たくない(>_<。)=3゛
なのに先生んトコへ行かなくてはならない…。
アトムとまらないかなぁ…

止まらないかぁ。。。
じゃぁ頑張ってなんとか卒論書かなくてわ(ノ_<。)

んで3時過ぎ頃行く!!
ゆうちゃんがいてなにやら真剣な様子。
いやぁ〜〜〜取り残された感じ・・・・・・。
あたしのは軽いらしい・・・。
軽いかぁ・・・・。
もっと内容つめないとね
もっと焦らないと!!!
と思って次に行く日は金曜にしてみました!!!
んで金曜の局会は思いっきり飲んでやる!
帰りにフレスタよってかえりました。
お惣菜買っちゃった・・・・。
自炊しなきゃなぁ・・・・・・。

食べすぎ・・・。 

December 04 [Sun], 2005, 18:49
風邪ひいた、卒論やらなきゃって思ってたら
食べてばっかり・・・・・。ポテトチップス、キャンディー、ジュース・・・。
あぁ〜〜〜〜。。
卒論も進まないし、もぉ。。
でも頑張ろう。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

大掃除☆ 

December 03 [Sat], 2005, 8:55
ベリーベリーサタデーでやっていた大掃除法。。
こりゃぁ、あたしもやってみなきゃ!!!

お掃除のアイテム
 (1)重曹  (2)お酢  (3)アクリル毛糸  (4)炭酸水  (5)せっけん
掃除の裏技
 ■酸性の汚れに対しては、アルカリ性の性質を持つ重曹を使用
 ■アルカリ性の汚れに対しては、酸性の性質を持つお酢を使用

これらを利用して掃除ができるらしい☆
年末にやってみようっと!!!
 

aiko★スター 

December 01 [Thu], 2005, 10:21
フタバでゲット☆

しまなみ鍋会★ 

November 29 [Tue], 2005, 18:56
今日はしまなみ鍋会★ 
かっちゃん、ゆりちゃん、ユカ、カナコの5人。
残念ながらこれなかったじゅんちゃん☆=>=>=>(+_+。) ガーン
また遊ぼうね。。
なんとリッチにすき焼きぃ〜〜〜〜♬
我が家でする今年初めての鍋でっす!!!
なつかしのしまなみ海道の写真をみんなで見ながら、
気づいたらあたしのアルバムをみんな見てる(笑)
ん〜〜〜〜あたしは目をつぶっていたいところもちょこちょこ。。
でもまぁ、懐かしいなぁ〜〜〜・・・・・・・・。
いやぁ、こんな風に集まるのも久々だなぁ〜〜。
でもまた集まりたいなぁ〜〜〜★
今度はじゅんちゃんも一緒にね。。

愛媛っ子 

November 28 [Mon], 2005, 21:14
風邪ひいたぁ〜〜
なんだけど、とりあえず卒論。
4限に先生んとこへ行く予定だったから。。。
家でパソコンとにらめっこ。でもなんか鼻がつまってしんどい。。
とりあえず書ききって学校へ。
先生んトコ行ったらゆうちゃんがいて、
香織が来てながながお喋りしつつ卒論。
なんとかなるなる?!?
結局長話してたら6時過ぎまでいたし。
香織と下まで降りて、次は飲み。
中筋駅の近くの「masa」っていうところで
かなえと、ふっことふるくんと4人で
初めての愛媛っ子の会。
楽しかったね!!!

友愛園会 

November 27 [Sun], 2005, 21:22
今日は午前中は卒論をして、昼からは友愛園。
でもなんか風邪のせいかぼーーーっとしてる。
友愛園ではちょっと風船がない!!!
っていうハプニング。。
とびが車を出してくれるとのことで、
学校へとりに行くことに。
お陰であたしはのーんびりできたかも。。。
んでなんとか間に合ったかな☆
友愛園のあとは友愛園会。
とびんちでお好み焼きでしたぁ〜〜〜w(*´∀`*)w ハハハァ
あたしはなぁ〜〜んにもしなかったけど。。。
おいしかったぁ!!
メンバーはやっちん、きみっち、たかちゃん、しんちゃん、
えりかちゃん、とび、かっつん、はすこ、ともちゃん。。
みなこさんやゆうこさんもきてくださいました!!!
卒論の話したりして・・・・・・。
がんばろう!!!!!

今日のご飯☆ 

November 26 [Sat], 2005, 20:37
こんばんは卵と玉葱、ベーコンのチキンライス風ご飯にベーコン、玉葱、白菜の中華スープにホウレン草のあえもの('◇')ゞ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» スウィーツハーバー☆★ (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peachapple-tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる