ぎゃっ★ 

2006年09月23日(土) 0時05分
な…何ヶ月ほったらかしだったんだ…。
もうホントすみません。土下座します。
最近は涼しくなったのでネットにも繋ぎやすくなる…ハズです(汗)
えと…努力します(大汗)

話はかわって。
アニマックスでテニプリの放送をしてるんですが、このあいだ『帰ってきた桃』をやってました!
あの【桃杏愛のラリー】ですよ!!
ぎゃひーvvv
ひっそりと舞いあがってます♪



**********************


「どうでもよくなんかねぇよ」
「え?」
「どうでもよくなんかねぇって言ってるんだよ!俺はっ、お前のことが……」

♪ちゃららーん、ちゃららーん♪

絶妙なタイミングで、二人の間の静寂を裂くように鳴ったのは杏の携帯である。
杏はポケットからその音の元を取り出すと、眉間にシワを寄せて電源をブチッと切ってしまった。

「いいのかよ…。その仁義なき戦いの着メロ、兄貴からだろ」
「いいのよ」
「だって、」
「いいの」

遮る杏の口調ははっきりと、でも穏やかな声だった。

「今は…兄さんの声より、モモシロくんの声のほうが聞いていたいから…」

耳まで真っ赤にしながらうつむく杏に、桃城はもう一度、でもさっきよりも優しく語りかけた。

「俺は…お前のことが………」


END



**********************


…なんじゃこりゃ(笑)
久々の桃杏です。でも意味不明><
大変失礼致しました〜〜〜〜〜〜〜。

↓エンドレスバトン続き 

2006年06月13日(火) 2時52分
文字数オーバーしたので続きはこちらに。

エンドレスバトン 

2006年06月13日(火) 0時16分
ご無沙汰でごめんなさい〜〜〜><

いや〜ここのブログとっても重くなってしまったんですよ。
すっごく不便。
なので自然と足が遠のき…。あう〜〜。
どこかいいレンタルブログないですかね?

ジャンプ立ち読みだけど読んでますよ!
あ〜〜ん。タッチー…(泣)
でもこれで桃杏な絡みが見られればOKです!
頼むよ!コノミン!!

そして白山華さんからエンドレスバトンをいただきました!
ありがとうございます〜〜。
長いので以下クリックでお願いします!

久々に…! 

2006年05月10日(水) 1時18分
コミックスの新刊もでましたが、今日の話題は映画のほうで。

私の住んでいる地方では5月5日に映画版テニスの王子様(リョーガさんの出てくるほうね)のTV放送がありまして。
でまぁ、とりあえずは観たんですが…まぁその内容は置いておきましょう(笑)

私が触れたいのはその際放送された実写版の映像ですよ。

な…なんか、ちょっとおもしろそうじゃん?などと思ってみたり(笑)

むしろ。

ちょっと…観たいじゃん?とも思ったり(笑)

だってさ〜〜〜。

キャスト…かっこいよね(笑)

私はテニミュを第1期しかみてない人間なのですが(ってこういう言い方するのかは謎。kimeruくんとか草太くんの代しか観ていないということです)、この青学メンバーってほとんどテニミュのキャストなんですよね?
跡部様は別の方だとか。でもちょっとカッコイイとか思ってしまいましたよ!この方富豪刑事にもでてますね…むふふ〜〜んv

や〜。今週末公開ですか?
ヒジョーに気になる一本です(笑)
でも一人で観に行く勇気はないんだけどねっ><

わ〜お!(最近の口癖) 

2006年05月05日(金) 1時06分
すみません。サイト放置で…。
せめてこちらには顔を出せるよう、頑張り…ます(弱弱しく)

さて。
ジャンプのほうには桜乃ちゃんが登場したそうで!
立ち読み(スマン!)したんですが、めちゃめちゃリョ桜←金じゃないですか?あれ!
ぎゃーーーーーー!嬉しい!!
コンビニ出てから顔が緩みっぱなしになっちゃいました。幸せだ〜♪
も、桃杏も見たいなぁ!ドキドキ!!



**拍手お礼**
◆4月22日の方
あたたかいメッセージをありがとうございました!嬉しくて泣きそうになりました。
桃杏パラレル喜んでいただけてよかったです!
未来モノに関しては色々考えてるので、この先形にしていけたらなぁと思っています。
更新のおそいサイトですが、忘れた頃にでもまたのぞいてやってください♪

春だから萌え! 

2006年04月03日(月) 15時17分
久しぶりの書きこみが、いきなり萌えでスミマセン><

見事にハマったというかはめられたというか…。

ごめん。

おお振りがいま楽しいよ!!



漢字バトン 

2006年03月29日(水) 0時02分
白山華さんから漢字バトンともったいないお言葉をいただきました〜。
ありがとうございますv
私のイメージ温和の『温』ですか?うわー嬉しいデス!そのありがたい言葉に恥じぬよう生きていきます(笑)


では、さっそく回答を。



【設問1】バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字は?
「直」
日記を拝見する限りすごく真っ直ぐだなぁと思います。
見た目も柔らかい印象なんだけど、すごく芯がしっかりしてそうな…。色々お世話してくれそうな…。
「お姉さん」って呼んでもいいですか(笑)?

【設問2】前の人が「質問6」で答えた漢字に対して
「創」
無の状態からつくりだすこと。
とても難しい事だけど意義のあること。
「蒼」
静かな夜。自然の中の青。
「想」
恋焦がれること。

【設問3】大切にしたい漢字を3つ
「優」
優しさはいつも心にとどめておきたいです。
「義」
自分の中の正しいとおもう事を信じていたい。
「柔」
心と頭に柔軟性が欲しいです。

【設問4】漢字のことをどう思う?
とてもおもしろいです。
この字とこの字を組み合わせたらこうなるかー!みたいなところが。
いま実感してるのは「親」…木の上に立って見るんですよ…。原田宗典も言っていたけど、隣で手を出すばかりが親の仕事じゃないよなぁ…うん。
漢字を使う国に生まれてよかった。

【設問5】好きな四字熟語を3つ教えてください
「自給自足」
いま子育て中で働けないのでね…。あ〜バイトしたいな。
「十人十色」
人それぞれ。色んな人がいますよね。
「岡目八目」
小学生の時、言葉の響きだけ聞いて大笑いしていました(笑)その後『ちびまる子ちゃん』でこの言葉がネタにされていて、私のほうが先だったのに!と悔しかったです。
それはさておき、意味もいいですよね。

【設問6】次の人に回す漢字を3つ
「光」
「花」
「香」
いまの季節あふれている物で。

【設問7】バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字
ほとんど回ってしまっているのでここで打ち止め!
ご自由にお持ちくださ~いv

うわぁ! 

2006年03月16日(木) 14時56分
ビックリです!
前回の書き込みから2週間も経過してましたー…。

サイトの更新もできないうえに日記の書き込みもないんじゃ、完璧放置サイトじゃん…orz
反省。

とりあえず自分内『め組の大吾』フェアは終了しました〜。
やーおもしろかった。泣いた泣いた。
大吾はかっちょいいなー。ちっくしょうー!!(小梅太夫風味で)
でも一番好きなのは、甘粕くんかも。メガネ萌えですv
それにしても、甘粕は大吾のこと好きすぎるなー(笑)
忍足ミキ女史は読んでいると真矢みきを思い出して仕方がない。なんだろう踊るの沖田管理官のイメージ(笑)?

G*G5での戦利品はようやく全てを読み終えました!
あぁん、もう桃杏たまらん!!
私も桃杏書きたいよ!書きたいんだけど…。
ネタがない(泣)
誰か中学生の恋愛ネタください。私はもうはるか昔のことなので忘れました(泣)
それとも開き直って未来ネタ書くか!?
(なんつって何も更新しなかったら済みません。頑張ります)



私信)
おぉー!お手数かけますが宜しくお願い致します!
ハンコと財布を用意して待ってますv

更新しました。 

2006年03月02日(木) 0時07分
サイト更新です。
閉鎖サイト様を2件、削除させていただきました(泣)

いやどちらもかなり前に閉鎖されたんですが、私の気持ちになかなか踏ん切りがつかなくて…。
ホントに大好きなサイト様だったんですよーーーーーーーー(泣)
ナトリウム様は出会った瞬間に一目ボレで。
今になって考えてみるとリンクなんて恐れ多い…!といったカンジなんですが、当時はテニスにハマッたばかりで、このサイトも立ち上げたばかりという、イケイケゴーゴー状態だったのでねぇ(笑)
ナトリさんの書かれる日記も本当におもしろくて、日参しちゃうサイトなんて初めてでした。
KAMIKAZE様は、本当に『桃杏大スキー!』という気持ちがストレートに伝わってくるサイト様で。
どのお話にも愛がこもっていて、これはちょっと…というところが一つもない、図々しい言い方ですが感性が私ととても似ているサイト様でした。
あ、名誉のために。もちろん小説は私の書くものより断然すばらしいものでしたよ!

今でもどちらのサイトマスター様も大好きです。
こんなヘナチョコサイトですが、また遊びに来てくださると嬉しいなぁ〜〜…。

本当におつかれさまでした!!

G*G5! 

2006年03月01日(水) 15時26分
改めてG*G5の事など。



当日は花穂さんと会場最寄駅で10時に待ち合わせることになっていましたが…。

ワタクシ見事に寝坊しました(泣)

8:30のバスに乗るはずが、起きたら8時!もう泣きそうになりましたが、泣いてるヒマはありません。
「頑張ったってムリだよ〜」というダンナの声も聞こえましたが、とりあえず無視!
猛ダッシュで着替え、洗顔、メイクを済ませます。
この時点で8:28。
幸いバス停はマンションの目の前。バスがいつも通り遅れていれば間に合います。
ところがここで大誤算。

ブーツが履けねぇ…!!

普段履きなれないせいかやたらと履くのに手間取ります。
ムリヤリ足をつっこみ、マンション内を猛ダッシュする私。
バス停についたのは8:33。
これぐらい遅れるのはいつものこと。ふはは余裕だぜ!と思いましたが、バス停の周りには誰もいません。
…そう。

バスはすでに出てしまっていたのです(泣)

なんで今日に限って定刻どおりくるんだ。バスよ。


というわけで、バスとの戦いにあっさり負けた私は、25分後出発のバスに乗り駅へと向かいました。
座席につき、さぁ遅刻メールをしなければ…と思ったその時、カスイさんからメールが。

「JRと地下鉄、どちらでこられますかー?」

………え?

二つあるって知らなかったよー!!!
これまた泣きながら、「JRですぅ〜。そして寝坊したので遅れます〜。ごめんなさーい!」とレスをしたところ「了解で〜す」と暖かいお返事が…。
カスイさん、ホントありがとうございます〜。

で、G*G5。
売り子をしたり買い物をしたりと、ここらへんは粗相なくできました。(ハズ・汗)(あ。でもカスイさんをパシリさせていたような気が…。ご、ごめ…)
そしてお久しぶりな方にご挨拶したり。
(白山さん色々ありがとうございましたー!)

ところで…。
当日女の子オンリーにもかかわらず、ワタクシおお振りを猛プッシュされてしまったんですが(笑)
とりあえずレンタルコミックになかったので、貸して下さい。>カスイさん
もちろん送料は着払いで!
赤也探しますよ〜>ナトリさん

そして終了後は↓のとおり。
とても楽しい一日でしたv
またあるといいなぁ…。そしたら今度こそ新刊だすぞー!おー!

と、その前にサイト更新頑張ります…。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yumi
» ↓エンドレスバトン続き (2006年07月04日)
アイコン画像ほのか
» 春だから萌え! (2006年04月04日)
アイコン画像Kスイ
» 春だから萌え! (2006年04月03日)
アイコン画像ほのか
» うわぁ! (2006年03月22日)
アイコン画像ほのか
» うわぁ! (2006年03月22日)
アイコン画像yumi
» うわぁ! (2006年03月21日)
アイコン画像ほのか
» 更新しました。 (2006年03月03日)
アイコン画像ナトリ
» 更新しました。 (2006年03月02日)
アイコン画像ほのか
» ちょっと待って…(汗) (2005年12月05日)
アイコン画像白山 華
» ちょっと待って…(汗) (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach_time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる