コスメかいました 

October 04 [Thu], 2007, 20:11
チークはずっとBourjois使ってるんだけど
昨日学校で床にコスメポーチを落としちゃってチークが割れちゃいました
もう本当へこんだっ

今日は割れたチーク使ってメイクしたけど
割れたコスメ使うのってテンション下がるしマジでぇ〜

というわけで、今日は学校帰りに買ってきたよ
当然同じ色
やっぱり使い慣れてて自分に一番合ってる色だからね

ももちゃはお気に入りをみつけるとめっちゃリピるヒトなんだ

はじめまして、ももちゃですっ♪ 

October 03 [Wed], 2007, 0:44
女子大生やってます
まだ18才、誕生日がきたら19才になるよ

今日からブログはじめてみます

友達には内緒ではじめたから今はまだ読んでくれる人がいないけど
ブログを通じて趣味の合う子と仲良くなれたら嬉しいかも

ももちゃの趣味はやっぱコスメとファッション

最近のお気に入りのSHOPはQUEENS COURT
ちょっと大人っぽいのにハマってるんだ
でも高くてあんまり手がでないんだけど
あとLIZ LISAも好き
姫系すごくかわいいよね
ももちゃは身長が高くて(167a)細身だから姫系より大人系のが似合うっぽいんだけどね
けどけど、やっぱ姫系は女の子の憧れだし

コスメはケースのかわいさでMAJOLICA MAJORCA
あれ本当かわいいっ
発色もいいし、なによりお値段が安いのが魅力かな
ファンデーションは高校の頃からずっとCHANELだけどね
CHANELなのにお手ごろ価格で、肌もキレイに見えるからお気に入り

彼氏はいます
学部は違うんだけど、ゼミで仲良くなってつきあってるんだ
でも束縛というか、彼氏はももちゃが大好きみたいでそれが困るかな
男友達と二人で飲みとか行くんだけど彼氏はそぉゆうのが嫌みたい
友達なんだから別にいいじゃんってかんじだよね
彼氏が、男友達がももちゃのこと狙ってるとかそぉゆう話を聞いたりするらしくって
それで心配とかみたいなんだけど、ももちゃそぉゆう束縛とか苦手

って、このブログ彼氏にみられちゃったらめっちゃヤバイ
ま、ももちゃの本音いっぱい書きたいから教える予定ないんだけどね

ももちゃの自己紹介はこんなかんじです
絡み大歓迎なんでよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ももちゃです
恋愛、ファッション、コスメ、大学などなど
ももちゃの日常を書いていこうと思ってます
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる