久しぶりだな 

April 20 [Mon], 2009, 17:35
すっかり忘れてる間に春になりましたねー。
お花見に行ったりはしたけど、1日デートは少なかったなぁ。
昨日は久々の1日デート。
前日に聞いた予定だと、ゴロゴロしようって言ってたからラブホかなぁと思ってたら、天気いいからお出かけしようってドライブに突然変更。
ちょっと前に行って、なかなか良かったイートンのできるケーキ屋さんへ。
前回は夕方に行ったから種類が少なそうに見えたから、今回は開店時間すぐに到着。
今度は早過ぎてあんまりない感じなのかなーと思ってたけど、実際は元々そんなに種類がなかったっぽい。
ちょっと残念。
その後はドライブ。
私の親の実家がある近くまで。
ツツジとフジが綺麗だったー。
次はGWかなぁ。
GWが終わったら、当分1日デートはなくなるしなぁ。
彼が居なくても楽しく日曜日が過ごせるようにならないとなぁ。

最近の彼の口癖は「さかってる」だ。
言ってる割に、そんなにさかってないのがなかなかいい。

アルビオン・エクサージュホワイトホワイトニングチャージャー 

January 27 [Tue], 2009, 18:36
アレルギーがあるみたいで、肌の状態がいつも良くない。
紫外線だから、あんまり予防がうまくいかない。
もともとがあんまり肌が強くないみたいで、日焼け止めでかぶれたりもする。
で、普段ほとんど化粧はしてないんだけど、いい加減やっとかないとヤバイ気がしてきたので、前回の保湿に続き第二弾は美白。
アルビオンは私はトラブルが少ないので、よく使ってたからコレに決定。
1本1回で使い切りみたいだけど、案外量があるので2回分にして使ってるよ。
高いしなぁ。
でも、なかなかいい感じ。
ちょっとくすみがとれた気がする。
気のせいかもしれないけど。
使い続ければわかるかなぁ。


商品がありません。

 

January 27 [Tue], 2009, 18:28
彼の調子の悪かった携帯の新機種が届いたらしぃ。
メールしてる途中に、携帯やっと変わった〜って着た。
それに返信したら、何故か電話が。
電話なんて珍しいしどうしたのかぁと思いながらも、初電話なのかなぁ〜って思ってたら、普通に別の話してて、最後に「実は初電話だからしたんだよ。さっきのメールも初だよ。」って言いながら、凄い照れてるのがわかった。
だからわざと、「そんな事知ってるよ。」って言ったら、「言うんじゃなかった…。」って更に照れてた。
彼がどこで恥ずかしさを感じるのかがイマイチつかめない。
突然「愛してる」とか「好き」とか言う方が、どう考えても恥ずかしいと思うんだけどなぁ。
そゆ時は全然照れてないんだよなぁ。
照れてる彼は、耳まで真っ赤で可愛い。

にしても、いつも思うけど絶対男の人の方がそゆの気にするよなぁ。
こないだ変えた私はそんな事思いもしなかったよ。。

花畑牧場 生キャラメルセット 

January 25 [Sun], 2009, 21:35
入手困難だったけど、なんとか入手。
前回のチョコと抹茶より美味しいのかなぁ。
実はまだ食べてない。
今日届いたから、また彼と一緒に食べようと思ってさぁ。
来週はでも逢えないんだよなぁ。。
ん〜、どうしよう。

商品がありません。

プリン 

January 25 [Sun], 2009, 21:27
恒例のプリンが届いたので、2人で一緒に食べる。
今回はチョコレートプリン。
美味しかったら、会社のバレンタイン用にもしようかなーと思ってて、彼氏も美味しいって言ってたからこれに決定。
5個入りだから、値段的にもちょうどいいくらいになるっしょ。
第一弾から買ってるけど、最初のが再販になるってあったから、また購入予約しちゃった。
最初のは彼がかなり好きだったしなぁ。
また届いたら一緒に食べよう♪
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:イケない女
読者になる

私 三十路越え・さそり座
B型・OL

彼 私−4歳・さそり座
A型・建築士未満