祝52LV・祝血盟LV4O(≧▽≦)O 

2006年02月06日(月) 19時37分
どうもぉ〜(^_^)/最近1週間に一回しか更新しないダメな子セリスです

いやぁ〜、ブログ書き始めて思ったんだけど、わたしってブログセンスないね

他のリネプレイヤーが、どんなブログを書いてるのか気になって、最近良く見に行くんだけど、みんな文章上手だね〜〜(*ノノ)

釘付けになって読んで、気がついたら夜中って事がよくありますヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

でもわたしも、せっかく書き始めたんだから、がんばるどぉぉぉ〜 ←カラ元気w
だから応援してね
さて、最近1週間のリネ日記ですO(≧▽≦)O

クラハン☆HP作成☆祝50LV^^ 

2006年01月30日(月) 2時17分
今週は血盟のみんなでクルマ2FやDVCへ遊びに行きました〜〜

祝47LV〜〜^^ 

2006年01月22日(日) 1時55分
かなり遅い挨拶になりますが、みなさん明けましておめでとうございます^^v

☆祝☆ ブログ開設〜〜!! 

2006年01月17日(火) 23時17分
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ブログ開設〜〜♪
簡単にブログの紹介を初投稿という事で書きま〜す^−^v

タイトル紹介にも公開しましたが・・・

テスト 

2006年01月17日(火) 22時14分

テストです。
プロフィール
・セリス・
【☆名前☆】
・セリス・
 
【☆職業☆】
スペルシンガー^^
 
【☆所属血盟☆】
・Master Piece・
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach_seris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる