にゃ 

June 26 [Sun], 2005, 21:43
ぁ− なんとなぁくね 日記変えたのぉ− また,すぐ戻すかもだけど笑 ってか慣れなぃと長文むりかもね− ぇ てかA 引っ越すかもぉ− 今の一軒家ゎ広いし 綺麗ゃから,もったぃないんやけど・・ まあ−ぁれよねえ どっちみち,父が死んだ家にゎ ずっとぉりたくないもんね ィチバンぃゃなんゎ ママゃと思うしさ ほんで,ココにぉったら ぉぢさんとゎ住めへんで・・・ 家建てたぃってのゎ 結構前からゅっとったんゃね まあ,それが近い話になるかもってことです 今の家ゎ父が結構勝手に建てたゃつやで− ぁんま,あたしらの好きなょ−にできひんかったけど 今回ゎじっくり考えれるし 好きなょ−にできるから かなりゎくAのリナなの笑 でも−ほんとゎ連れと離れたくなぃで ココにぉりたいってのもあるんやけどねo まあ,しゃ−なぃっか ぁと− 今日ゎバイトでつかりたッッ さあてッぉやすみい
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach_rrr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる