平井堅「グロテスク feat. 安室奈美恵」

April 04 [Fri], 2014, 17:20
久々すぎてもうブログなくなっちゃったと思ってたけど、まだありました☆
もう誰も見てないと思うけど…(笑)

4月2日にリリースされた
平井堅 「グロテスク feat.安室奈美恵」

初回限定盤AとB
タワレコからはフラゲ日に、JBOOKからは発売日に届きました♪
もちろん、ポスカとステッカーもget☆

PVはスペシャで発売前から解禁されてたのをヘビロテ!
法廷をモチーフに白黒で人間の表と裏、建前と本音を表してる、かっこいい仕上がりに。
PVのディレクターは安室ちゃんのHOMなども手掛けた二宮大輔氏。

安室ちゃんも平井堅さんも、ただ歩いてただ立ってるだけなのに、すごく様になっててかっこよすぎっ!!!
特に黒奈美恵の歩く後ろ姿はセクシーすぎるっ!

こんなにかっこいいコラボのきっかけを与えてくれた、平井堅さんに感謝☆

初めはAのみ買うつもりが、先行公開されたKEN TVがあまりにも面白かったのでBも購入。
スッキリ!ならぬサッパリ!や、HIRAIHOUSE、ジャパネット、お天気お兄さんのパロディーがかなりツボでした!
“冷え込みグロテスクな1日になりそうです”…(笑)

これからオレオドールの発売もあるし、新曲もあるし楽しみ♪

安室ちゃん PV & ジャケ写解禁っ!!!!!!

November 26 [Thu], 2009, 10:03
12月16日発売の 安室ちゃん ニューアルバム 『PAST < FUTURE』 の詳細が続々と解禁されてきましたっ!!!!


まずはー、昨晩24時にMVCにて解禁になった 「The Meaning Of Us」 のPV

もちろん録画しながら解禁と同時にチェック☆

再会をキーワードにした、ミディアムナンバー。
優しく耳ざわりの良い安室ちゃんの歌声が、互いに成長した男女のリリックにすっと溶け込んで、素直に心に響いてきます。

映像には、レトロな雰囲気のインテリアが、時や季節によって、様々なシーンが。
映像にも不思議と透明感がすごくキレイです。

朝日を浴びながらの部屋着のシーン。
夕方のブルーのニットのシーン。
窓辺でのランジェリーのシーン。
そして、シャワーにうたれるシーン。

どれもキレイで、特にシャワーやランジェリーのシーンも、全然いやらしくなくって。
シャワーのシーンの安室ちゃんの脚キレイすぎ。
女子でもうっとりしちゃうくらい(笑)
肌の露出が多くても上品に見えるところが、さすが安室ちゃん。




そして、ジャケ写!!!

予約受け付け中のプレポスターでは、前回のベストアルバムのジャケを破りそうだったのが、ジャケでは見事に引き破ってくれてます!!!!
今回のコンセプトである、『全てをカラにして新しいスタートをきりたい』という意気込みがジャケからもすごい現れてて、 ドS奈美恵 らしいです(笑)


DVD付



CDのみ




あとーー!!!
今朝のめざましテレビでは、アルバムのリード曲である 「FAST CAR」 のPVも流れました☆
今日休みだけど、いろいろ動きありそーって早起きしててよかった!!!

アッパーかつジャージーなかっこいいナンバーからはちょっと予想外の、カワイイ衣装がまたいい意味で期待を裏切ってくれて、本当に今回もやってくれちゃってます。

朝からテンションあがりまくりですっ(笑)

転載禁止です!


12曲中6曲PVありの今回のアルバム。
うち2曲は今回解禁になったものと、前回のシングル「WILD」と「Dr.」
あとまだ2曲もあるってことで、これはさすがにDVD付買った人だけのお楽しみかなっ♪

もちろんもうTSUTAYAでDVD付き予約済み☆


発売日前日の入荷日には休みとったし、アルバムはもちろん、来年の4月からはツアー始まるしで、もう楽しみで仕方ないですっ♪♪♪




安室ちゃん 「ROCK STEADY」ライブDVDより先行解禁っ!!

August 24 [Mon], 2009, 1:41
久々に携帯からの更新です。

9月9日に発売される安室ちゃんのライブDVDより、きのうからMTVでロクステが独占解禁されましたっ!!

すでにドコモのBeeTVでトプシク、ドクター、ニュルが解禁されてるけど、peachの機種では観れないので


PLAYツアーのときのハイシーみたいに、オープニングのDo Me Moreが先行解禁かと思ってたから、ロクステは意外でした。


ロクステはきのう解禁と同時にチェックしてから、何度もリピってます





なんと言っても、安室ちゃんの声の伸びがよくて、ダンスもイイ感じに力抜けてて最高のパフォ



オープニングじゃない分、PLAYツアーのハイシーが解禁になったときよりの、ドキドキ感や興奮度はないけど、これはDVD発売してからのお楽しみってことで



でもスクリーンのアンバーちゃんが蛍に誘われて、ミラーボール発見
耳を傾けロクステの音が聴こえてスタートって感じだったので、オープニングほどじゃないけど、ライブっぽい始まるドキドキ感もあります(・∀・)




今回のカメラワークに関して、BeeTVで解禁になったものも含め、いろいろ言われてるけど、正直ロクステ観ても

あれっこのダンスの振りはもうちょっと寄りで

とか思う部分もあったりしたけど、ファン間で酷評されてるほどpeachは気になりませんでした



安室ちゃんの近年のPVを数多く手掛けている川村ケンスケさんがディレクターってことで、(特にハイシーのPVはすごく好き)

ロクステに関しては、CDと違ってライブならではのバンドの生演奏に合わせたカメラの切り返しとかあって新鮮に感じましたニ



全てのファンが納得するカメラワークなんて存在しないし、何よりも安室ちゃん本人がだして世に送り出される作品なので。

早くライブDVD全体通して見たいです



あと先行に解禁されるものと、実際DVDに収録されるものは、気づかない人多いと思うけど、今までも一部カメラワークが違う箇所があったりしたんで、今回もそーいう違いを発見するのもプチ楽しみの一つ





あと安室ちゃんはもちろん、ダンサーさんも

今回はTETSUHARUさんは怪我のためDVDのときは不参加だし、

HIDEさんはダンサーを引退するから、安室ちゃんのバックとしては今回のDVDで見納めになるし、

peachーが特に大好きなダンサーさん二人が揃ってないのはすごく残念




ライブが最高だっただけに、本当にTETSUHARUさんのダンスが見れないのが悔しいです。。。


安室ちゃんの曲ではコレオも数多くしてるし、バックダンサーとしてはもう欠かせない存在だし、

peach的には今回のDVDの仕上がり云々とは別に、TETSUHARUさんを含め新たにDVD撮影のためにライブしてほしいと前々から思ってたのが正直なところだけど



そういったいろんな意味では、peachにとってはPLAYツアーのDVDが最高作品かな



けど今回のツアーは本当に最高だったので、そんな気になること吹っ飛んじゃうくらいの出来になってればいいなぁって期待してますっ


発売まであと約二週間☆
これから毎日カウントダウンです(笑)

安室ちゃん ライブDVD発売詳細解禁っ!!

July 24 [Fri], 2009, 18:58
またまたお久し振りです。
この間、ちゃんとマックでクウォーターパウンダーを食べて、ミラーボールのバラ色バッヂをゲットしたpeachです。
前置きは簡単にして。。。(笑)

ついに、9/9に 安室ちゃん ライブDVD 「namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009」 の発売詳細が解禁されました☆

今回は安室ちゃん初のBlu-rayも同時リリースです!!
DVDとBlu-rayでは微妙にジャケ写が違ってたり、アルバムジャケ同様のエアースプレー仕様の“FICTION”なジャケ
ヴィダルのCMのショーガールを彷彿とさせるような、オープニング衣裳のまさしくショーガールな安室ちゃん。

DVD

Blu-ray

今回のツアーは、170万枚を超えるセールスを記録したBEST ALBUM「BEST FICTION」の世界をそのままに、より幻想的で圧倒的なパフォーマンスを見せ付けてくれた、安室ちゃん史上最大規模のツアーの台湾公演の模様を収録。
※国内23会場60公演、45万人超を動員、(45万人動員は「女性ソロアーティスト史上最多動員数」を記録)そして台湾公演、上海公演を合わせると64公演、約50万人を動員する自身最大規模のツアー。

途中横浜公演にて、安室ちゃんのなくてはならない数々のコレオを手がける主要ダンサー、TETSUHARUさんのアキレス腱断裂のアクシデントがあったり、安室ちゃんファンであるとともに、TETSUHARUさんのファンでもあるpeachにとって、今回のDVD発売は楽しみでもあり複雑なわけですが。。。

今回のDVDには、空港でのパニック映像(笑)などのバックステージや安室ちゃんのインタビューも特典映像として収録されるってことで、楽しみですっ!!
っていうか、楽しみすぎます。

安室ちゃん マクドナルドCM ついに!情報解禁っ☆

June 17 [Wed], 2009, 20:23
安室ちゃんマクドナルドのCMに起用される情報が、やっと解禁になりましたねっ!!



マクドナルド 『クォーターパウンダー』新TV-CM
「進化せよ」ー日本をバラ色に染めてやるー
AMURO VS. AMURO
安室奈美恵さんが戦うのはジブン?!
強烈な“頭突き”がAMUROからAMUROに炸裂!!
バラ色でいくぜ宣言 「VS.」篇(15秒)
2009年6月19日(金)から全国オンエア開始!


■CM内容について
バラ色でいくぜ宣言「VS.」篇は、誰もいないライブ会場の静まり返ったステージ上で、二人の安室ちゃんが対決。
次の瞬間、強烈な頭突きを同時に繰り出したかと思うと、次々とド派手な必殺技を決め合い、最後は勝った方の安室ちゃんがカメラに向かってキスをして立ち去る、というストーリーが、実写とCGで展開!!
ってことで、かなりおもしろくって興味深いCMになってるようですっ!!

CMのテーマである、「ジブンに勝ちまくれ!」&「進化せよ!」は、安室ちゃんにとっての最大のライバルは常に安室ちゃん自身という考えのもと設定。
これは雑誌のインタビューや、ライブに対する安室ちゃんの姿勢やプロ意識からも、すごくヒシヒシと感じているところが、表現されているみたいです。

さらなる高みを目指すため、自ら構築と破壊を繰り返しながら、自分自身を成長させてきたアーティスト・安室奈美恵の進化の歴史そのものを、シンプルかつストレートに表現。
また、“ジブンとの闘い”を描いた作品ということで、同じキャラクター同士戦うことが可能な、対戦ゲームの特性をモチーフに採用。1993年の登場以来、爆発的大ヒットを記録している株式会社セガのNo.1格闘ゲーム『バーチャファイター』の制作チームとコラボレーション。
安室ちゃんの表情から髪型、衣装、体の動きまで、3Dポリゴンで描画されたCG映像。
ド迫力の頭突きシーンをはじめ、実写とCGを巧みに織り交ぜた、安室ちゃん同士の対決シーンは必見。モノクロームの映像で描かれたクールなCMの世界観と併せて、見ているだけで体の底から元気が沸いてくるような力強い作品に仕上がっている。

ということで、かなりいろんな意味でヤヴァすぎですっ!!



安室ちゃんマックヤ

June 12 [Fri], 2009, 22:36
ご無沙汰してます
皆さんお元気ですか
放置しててゴメンなさいm(_ _)m
(コメントのお返事は、また改めてしますね。





久々の更新デス



噂は耳にしてたけど、どうやら本当みたいですねっ


安室ちゃんがマクドナルドのCMに出ます

クォーターパウンダー

バラ色Tシャツのキャンペーンは今月19日〜来月の16日まで。
これはもうメディアで取り上げられてます。

安室ちゃんのポスターも19日から店頭に貼られるみたいだし

安室ちゃんの起用に関してはメディアでの正式発表はまだだけど、マック店舗からの情報や、あるメディアのバラ色T記事の関連リンク先がすべて安室ちゃんになっているので、半分は公式発表されたみたいなもんですねっ


こうなると新曲やライブDVDリリース情報も、もう詳細出てくるのではって感じで楽しみぃ


マックの安室ちゃん仕様の特典とかあるといいなぁ



詳細分かり次第upします

安室ちゃん 「WILD」 PVフル解禁っ!! レビュー

March 04 [Wed], 2009, 19:27
アとイとシとテとルを言うのが苦手な
Japanese people don't think hard

3/18にリリースされるコカコラーラzeroと、ヴィダルのWタイアップの 安室ちゃん の新曲「WILD/Dr.」「WILD」 のPVが、3日の24時にスペシャにて初フル解禁されましたっ!!!!



もちろん録画して速攻チェック☆
今回のPVはファンの間でもJanet Jacksonの「FEEDBACK」のPVのインスパどころか、パクり云々、カメラワークが良くない、PVを撮りなおしてほしいくらいなどなど、、、の言われようで、いろいろと物議をかもし出してますが、peach的にはすごくかっこいい仕上がりで大満足ですっ!!!
Janetの「FEEDBACK」のPVは何度も観たことあるけど、安室ちゃんのPVを観てインスパとかの印象とかなかったくらい、断然かっこいい仕上がりに鳥肌モノです。
あえていうならば、黒ヘルメットのダンサーが着地するシーンが、いろいろ言われているインスパ的なものなのかなぁとも思うけども、そもそも今回のPVのコンセプトが、【架空の惑星に降り立ち、ダンスの力で新たな生命を誕生させる】というものなので、今流行のエレクトロなトラックに、映像も黒ヘルメットはすでに安室ちゃんの「WHAT A FEELING」のPVで披露されているし、そんなにいろいろ騒ぐことでもないって思うけど、まぁ感じ方は人それぞれってことで、このことに関してはこの辺にしておいて(笑)

今回のプロデュースはT.Kura & michicoってことで、倉夫妻です。
特にリリックはmichicoで、今回は「WANT ME,WANT ME」以上にやってくれました!!って感じです。
ウォンミもかなり生々しい性描写で、当時かなり話題になったけど、今回の「WILD」はもっとすごいっ!!!
リリック的には、ウォンミよりもかなりエロいって思いました。
宇宙に存在している生命体の【ヒト】が、遺伝子として組み込まれた本能的な性欲、恋愛、日本人特有の体質的なものを、これでもかぁ!!ってくらいに(笑)

ピースを繋げて隙間を埋めよう
パーツを交わして命を埋めよう

一見かたいリリックのようで、すごく本質的なものをついたエロさを感じます。
そのリリックを、ある意味歪んだようなエレクトロな音にのせて、クールな中での高揚感がかなりの病み付き度です。



PVの仕上がりも、すごくかっこよすぎっっ!!
古代のような近未来のような雰囲気な惑星に降り立ち、黒ヘルメットのダンサーとともに、かっこいいダンスが見所です。
ダンスはCMともリンクしてて、ブレイキング的な床に伏せて回転するようなダンスありで、CMのコレオ同様TETSUHARUさんのコレオだと思われます。
衣裳もCMとリンクしているけど、CMほどスポーティーじゃなくて、バギーパンツにピンヒールに、一部シースルーになっているトップスがよりセクシーだし、メイクもブラックベースですごくかっこいい☆

次は「Dr.」のPV解禁が楽しみです♪


安室ちゃん 新曲ジャケ写解禁!!

February 20 [Fri], 2009, 21:13
3/18にリリースされる 安室ちゃん Wタイアップな新曲 「WILD/Dr」 のジャケ写が解禁されました☆

CDのみ

DVD付
もうすでにCMオンエアされている、コカコーラzeroのCM曲“WILD HEALTH”な「WILD」と、ヴィダルの“ブルジョア・ゴージャス”な「Dr.」
好対照な両曲が、見事にジャケで融合されている感じですねっ!!
一見ワイルドで強気だけど、手が鎖で繋がれるところは、束縛だったり、弱い部分だったり。。。
でも、それすら楽しんでいるような、すごい想像力を掻き立てられるジャケ写になってます。
これでPVの世界観がますます楽しみになってきました♪
全く別の世界観を持ちつつ、PVはジャケ同様にどこかリンクしているのでは、と予想してます☆
個人的にはCDのみの方が好きだけど、皆さんはどちらがお好み??

ハッピーバレンタイン♪

February 14 [Sat], 2009, 11:06



今日はバレンタインデーですねっ☆
みなさんはどんなバレンタインの予定ですか?
peachはきのうひと足早い、ハッピーバレンタインでしたヽ(´ー`)ノ

安室ちゃんのコーラzeroのCM、もちろんネットではチェックしてたけど、オンエア解禁二日目にして実際のCM目にして、テンションあがりました☆
あとは捕獲のみ(笑)
発売日前にすでにコーラもゲットして、でも売場にはまだポスターなかったけど、最近近所の売場二カ所をチェックしたら、ばーんっ!!!と安室ちゃんいました(笑)





きのうは仕事帰りにウーファンガールを近所の書店で予約♪
安室ちゃんがカバーのときはいつも売り切れになって、ちょっと離れた大型書店まで足を運ばなきゃならないので。
そういえばSカワのSLYのミラーかわいくてお気に入りです☆
安室ちゃんも愛用してそー♪

安室ちゃん コカコーラ zero CM解禁!!!

February 09 [Mon], 2009, 19:12
今日から新しい コカコーラ zero が発売ってことで(前日にフラゲしちゃったけど)、ついに 安室ちゃん の新CMも解禁されました!!

ダンスはとことんクールでかっこいいし、「WILD」もイイ感じっ☆
(曲についてのレビューは、改めてってことで♪)
そして、最後の反則的なかわいすぎる笑顔☆
もう激ヤヴァですねっ!!!!!!!!!!





2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
**profile**
*name* peach
*love* REGGAE,PUSHIM,
安室 奈美恵
DOUBLE
GLAY
and more...

*hobby* 音楽・映画鑑賞
写真,インテリア,釣り,マン盆栽.....etc

*愛車* bB
(white...カスタム:タイヤインチup,ホイール.サス.メーター.シフトノブ.サブウーハー)



[お願いです]
コメントを書いていただく場合は、関連記事にお願いします。
そうじゃない場合、こちらでコメントを移動させていただきます。
常に最新記事にコメントをいただかなくても、過去記事でもいただいたコメントはちゃんと分かりますので☆

※ 当ブログの画像およびテキストの転載、直リンクは禁止です。
♥ PICK UP ♥
検索ボックス用画像1

ZOZOTOWER(ゾゾタワー)

コメントありがと♪
アイコン画像Michael Kors Outlet
» イケイケなサザン。 (2013年12月11日)
アイコン画像sotoko
» 安室ちゃん PV & ジャケ写解禁っ!!!!!! (2009年11月27日)
アイコン画像peach→たくろーさん
» 安室ちゃん マクドナルドCM ついに!情報解禁っ☆ (2009年07月24日)
アイコン画像peach→トンちゃん
» 安室ちゃんマックヤ (2009年07月24日)
アイコン画像トンちゃん
» 安室ちゃんマックヤ (2009年06月18日)
アイコン画像peach→たくろーさん
» 安室ちゃんマックヤ (2009年06月17日)
アイコン画像peach→sotokoさん
» 安室ちゃん 「WILD」 PVフル解禁っ!! レビュー (2009年06月17日)
アイコン画像peach→M Boy♪さん
» 安室ちゃん 「WILD」 PVフル解禁っ!! レビュー (2009年06月17日)
アイコン画像たくろー
» 安室ちゃんマックヤ (2009年06月17日)
■オススメのヨガCD
落ち着いた音楽と解説で
リラックスできます。




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

お気に入りブログ
Yapme!一覧
読者になる
P R

♥♥POWER PUSH!!♥♥
■「Hide & Seek」 安室 奈美恵

PVの詳細レビューはコチラ♪


■「FUNKY TOWN」 安室 奈美恵

PVの詳細レビューはコチラ♪
CWの「DARLING」レビューはコチラ♪

■「SPRING LOVE」 DOUBLE

PVの詳細レビューはコチラ♪












オッペンストア ライスフォース AVON(エイボン・プロダクツ)

** メ モ **

■ 安室ちゃん 情報
1/29 namie amuro PLAY MORE!! スタート♪
2/23 ViVi
2/23 SPUR
2/27 ライブDVDリリース
3/06 WOFFIN' GIRL
3/08 MTV Now & Then
3/12 マキシシングルリリース
3/12 MTV Making The Video 60s、70s
4/12.13 namie amuro PLAY MORE!! in TAIPEI

■ GLAY 情報
10/31 マキシシングル「Ashes.EP」
11/07 ライブDVD 「GLAY ARENA TOUR 2007 “LOVE IS BEAUTIFUL”−COMPLETE EDITION−」
11/09 GLAY 2007-2008 TOUR スタート♪

■ PUSHIM 情報
2/14 MIXアルバム「Platinum Pushim」
2/14 ライブDVD「Live 2006-2007」

■ DOUBLE 情報
12/05 マキシシングル「残り火-eternal BED-」
12/12 月刊DOUBLE
1/24  Yahoo!ライブトーク
2/06 ベストアルバム「10 YEARS BEST We R&B」

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索



ZOZOTOWN_VANS
バナー iPodnano125_125.gifAll About スタイルストアAll About スタイルストアセコムの食
http://yaplog.jp/peach_r_p/index1_0.rdf
音楽(小)