さようなら 

2007年09月24日(月) 10時41分
閉鎖します!


っていうのではなく移転しました^^

これからはhttp://dblog.jp/xbearx/でやりますー


記事数200は結局いきませんでした(;ω;) まあでもヤプログありがとー^^


*ぶち*

また 

2007年09月12日(水) 13時28分
休校でしたね(´-ω-`)
でも警報とか言いつつ全然そんな降ってないし。


んでこれは8時までに絶対解除でしょ!と思ったので行ってきました学校 笑
しかも張り切って7時半とかv

まあ12時で結局下校しちゃったけど行って良かった(´∀`)
以外とお仲間いっぱいいるし、家じゃ絶対やらないし(´∀`)(危機感0笑)
質問出来たし(´∀`)
異色メンツのお昼楽しかったし(´∀`)


んで帰りに手帳買いに行いにそごう行ったら(あくまで危機感0なんです)何故か手元にティッシュケース(・∀・)…

だって手帳なんか微妙だったんだもん('・ω・`)
そしたらこのティッシュケースの可愛さにやられちゃったんだもん('・ω・`)
ちょっとお嬢気分でいくお(^ω^)


それじゃライティンやるかな(゚ε゚)


*ぶち*

リップ 

2007年09月07日(金) 8時38分
学校休みになりましたね(゚∀゚)
台風まじ感謝!!


んで今昔のMDとか引っ張り出して聞いちゃったりしてます^^
最初リップのを発見してかけたら

やけにカントリーな曲が('・ω・`)

リップの上にプログレスを重ねちゃってたらしいorz
しかもBOOK1とか笑
リップまた借りてこなきゃー泣

んで結局今はEMINEMに落ち着きますた^^
やっぱ久々に聞くと好きだなあーと思うよね^^これからは小まめに色々聞こー


ほわいとあめりかー!!


*ぶち*

ただいま! 

2007年09月03日(月) 16時14分
昨日帰国しました!


ていうのは勿論嘘ですが一ヶ月半ぶりとかね笑
でももう皆慣れているだろうし笑


でとりあえずイギリスの事。

皆にどうだった?って聞かれた時はいつも「大変だけど良かった」って言ってますが本当その通りな旅でした(^ω^)だって他に言いようないんだもん笑


プラスになったこと
一日一人でいても全然余裕(・∀・)むしろ一人って楽しい!笑
誰とでも人見知りせず喋れる(・∀・)ただし日本人除くv
一人で外国旅行行ける(・∀・)
白人の顔で国の見当大分つく(・∀・)
鈍感力の更なるアップ(・∀・)きっと私一生病まないw


ってとこかなー。英語の発展は当然なしです(ω)二週間だし。
とりあえず悔いはなし!最善尽くせた!頑張った!


ほんと両親感謝ora そしてまた大学入ったら三回目行きたい。てか行くよ-(゚∀゚)笑



そのためにも今は今度の期末がむばらねば(ノД`)



*ぶち*

(無題) 

2007年07月15日(日) 9時14分
行ってきます!

*ぶち*

たわしの巻 

2007年07月07日(土) 23時54分
今日やっと縮毛行ってきました!
なんか半年ぶりだと思ってたら一年ぶりだったっていう笑

そんでようやく人並みの髪型に復帰です(・∀・)
今まで金属たわし状態だったのが並のただの固い髪に戻りましたv
でももう短い毛はポツポツうねりだしてます(;ω;)ほんとにこの頭皮誰か取り替えてvv

あと縮毛ってかけた後でもデジパならかけれるんですね!
夏休み帰って来てから毛先だけやろうかなあ(゚ε゚)外ハネどーにかしたい
あ、ちなみにAはもし夏休みデジパかけたら詳細キボンー(σ・∀・)σ

*ぶち*

かべおんなの巻 

2007年07月05日(木) 23時10分
今結局1時間やまおんなかべおんな見ちゃいました(・∀・)

なんか私的に久々ヒットv
伊東美咲綺麗だし深キョンかわゆす(ω)
ストーリーもああいうの好きです


あ、あとこないだ花ざかりの君達へ(だっけ?)も見ました!

水嶋君やばす(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)





!!
しかも最近水嶋君知ってる人も増えてきて嬉しい様な寂しい様な笑 あーでもやっぱり寂しいかも笑 我が儘でごめんv
ただストーリーはね…笑 流石に…( ',_ゝ`)プッ

まあ水嶋君見れるならいーけど!


あと新垣結衣と館ひろし(漢字分からんv)のやつも面白いし今回見たいのいっぱいです
初だよこんなの笑 NHKだけの私が笑

取り敢えず来週も見るぞー(・∀・)

では英単やります(´-ω-`)

*ぶち*

しっぽの巻 

2007年07月01日(日) 18時11分
ああーケツ痛い(ノД`)
分からん人は気にせず笑

んで、これから髪切ってきます(・∀・)!!んもーバァッサリといってきます(・∀・)

宣言しとかないと結局勿体なくなって切れなそうなのでv
ああでもなんかすっごい酷い事になりそうで心配…


あと、私これからはしゃしゃりまくってウザさ追求するさ!!
これも自分的宣言なので分からない人は気にせず笑

それでは切ってきます(・∀・)!!

*ぶち*

さーてぃーの巻 

2007年06月30日(土) 19時24分
6月も今日でもう終わりですね
今日で2007年ももう半分終わっちゃうなんて早すぎるー泣 元旦時の設定なら私はもうもっと成長してるはずなのに;;
あ、でも前ほど愚痴ったりしなくなった笑 あくまで自分の中でだけどね(^ω^)

まあ嘆いても仕様がないのであと半年頑張る!!笑 取り敢えずは英単から?笑


*ぶち*

宣誓2!!の巻 

2007年06月16日(土) 23時54分
皆さん今日は模試乙です。のーたっちのーたtt

私はといえば午後はまた塾でした。
で授業後先生とカウンセリング(面接みたいな)だったんだけど、何かやる気出てきたよー!
まあ昨日の今日なのでお前もうやる気なかったのかよ、っつー話だけどねW
まあプラスされたって感じです^^英語がむばる!!

つってもまだ進路確定してないって時点でどーすんの自分!!っていう。
でももういい加減決めないとやばいよね(;ω;)ほんとサイコロでも振って決めたい。

そして久々GLAYはやっぱりいいなあーV
とまどいは私的にどのアーティストのバラードよりも最高です。泣きたくなる(;ω;)うっうっ

*ぶち*
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
MESSAGE
アイコン画像白熊
» (無題) (2007年09月01日)
アイコン画像霞那
» ただいま!の巻 (2007年06月11日)
アイコン画像だま
» さてはての巻 (2007年04月06日)
アイコン画像
» さてはての巻 (2007年04月05日)
アイコン画像Bob
» もらたの巻 (2007年03月31日)
アイコン画像大河
» もらたの巻 (2007年03月15日)
アイコン画像りな
» (無題) (2007年02月09日)
アイコン画像りえ
» 小栗旬ってじゅん?しゅん?の巻 (2007年02月02日)
アイコン画像あッさン
» じゃぱにーずの巻 (2007年01月29日)
アイコン画像
» エルモの巻 (2007年01月27日)
http://yaplog.jp/peach_pine/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach_pine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる