サクラ咲ケ 

2005年04月03日(日) 13時50分
4月になりました〜♪ってもう3日ですね(;´▽`A``
最近嵐が非常に熱いです。
Dの嵐!とウルトラストロングゲームできましたね(何
もう翔くんカッケェー!!!相葉ちゃんカワイイ!!ニノやるじゃん!!松潤すごいよ!!
・・・・リーダーおもろい。
ってな感じで(ヴぁく
アクアラビリンスでのニノの活躍にはびっくりでした。
水泳選手でもないのに結構早かったもんね。
うち息止めるのマジできないんで無理ですよw
松潤の頑張りには感動した!!本当辛そうでした・゚・(ノД`)・゚・。
あとは・・・本音を言うとスカイタイビングでダダこねまくってた相葉ちゃん。
子どもっぽいよ!!!
松潤に誘われたとき「絶対ヤダ!!!」と断固拒否していたニノ。
それでも男かよ!!!
最後のゲームで敵チームが成功した時さりげに舌打ちしてた翔くん。
アンタこわいよ!!!
って感じでしたねw
まぁみんなスゴイ良かったよ!!!だいぶ嵐が好きになったかもです☆★☆
友達のSちゃんほどじゃねぇけどナ( -_-)(ぇ

さてさてオークションの話になりますが。
無事に欲しいものは全部落札しました!!!
・ミッキーとドナルドマジカルアドベンチャー 1300円
・美少女戦士セーラームーンR 640円(送料込み)
・金色のコルダ Windows用ソフト+攻略本 7050円
計8990円の出費でございます・・・痛すぎる(TдT)
今はお金ないんでとりあえずお父さんに払ってもらったワナ。
ありがと〜お父さん♪(ぇ
普段ムカつくけどこーいう時は頼りになるね(ぉぃ
お泊りしてたから代わりに終了時間まで争ってくれたし(ぇ
しかも1000円だけサービスしてくれる!!ということで7990円で済むのだ♪
というわけでバイト代はいったら8000円お父さんに返します。待っててね〜

5日からはいよいよバイトでございます。
ちゃんと起きれるかねぇ・・・
今日メールが鳴ったのにも気づかず爆睡してましたからね自分。
んまぁ〜アラーム5つを大音量でセットしてなんとか起きてみせます!!
頑張るど〜

早くソフト届かないかなぁw

ほ〜し〜ぃ〜(何 

2005年03月31日(木) 23時54分
あ〜ぁ。
自分が入札したものがどんどん他人にも入札されて
もう全部諦めました。ぇ
今のところGetしたのはミッキーとドナルドマジカルアドベンチャー1本だけ。。。
しかも1300円ですよ。高いっつぅの・゚・(ノД`)・゚・。
あとセーラームーンは時間たつの待つだけwこれは500円でいけそうだゎ♪
問題はコルダなんだよね〜もう既に4000円超えてますからね。
きっつぅ〜・・・対抗してくるやつムカつく!!!!笑
どうしても欲しいんです。だって普通に買うと9000円ぐらいするんだよッ?!
もうなんとしてでも勝ってやります。ぇ

さてさて。やっとバイトが決まったワナ〜♪
朝の新聞配達です。夜中3時半起きですw
大丈夫かねぇ・・・10時には寝ないといかんのですよ。
まぁ水曜日はいってる日はTV見るついでに起きときますけどね!爆
とりあえず一生懸命頑張ってみます。
稼がないとオークションで落札しても払えねっつのw

あ〜どうにかなんねぇかな〜 ぇ

なんでか今更スーファミにはまってる古い自分 

2005年03月28日(月) 16時49分
日記を書くのがかなり不定期になってしまっている・・・。

何気にタイトル変えました。『美奈子の部屋。』
そうですよ。『徹子の部屋』をパクっただけですよ(ぉ
ちなみに美奈子っていうのは本名じゃありません。
うちがただセーラーヴィーナスが好きだから
「愛野美奈子」ちゃんから名前をお借りしただけですw

まぁそんな話は置いといて。
ヤフオクでやっと「ミッキーとドナルドマジカルアドベンチャー3」を見つけて
入札したのになぜか落札できてなかったポ・゚・(ノД`)・゚・。
マジショックですよ。どうしても欲しいんだよあれ!!!!
でも新たに見つけちゃったもんね〜♪
SFC12本セット!!今のところ510円!!!!!
前出品してあったのは1本で700円いってたから断然こっちの方がいいよ。
ちなみにソフトは
・スーパーマリオRPG
・スーパーマリオカート
・カービィボウル
・ドンキーコング3〜謎のクレミス島〜
・ジョー&マック〜戦え原始人〜
・ヨッシーアイランド
・ドラゴンボール3
・スーパー忍者くん
・ボンバーマンビーダマン
・すーぱーぷよぷよ
・すーぱーぷよぷよ通
・ミッキーとドナルドマジカルアドベンチャー3
の12本でございます。
既に持ってるソフトが2本、全く知らんソフトが5本もありますですw
あと40本セットで1000円のも入札中なのだ!!!
これ両方落札できたらヨッシーアイランドなんか3本もあることになるぞ( ゚Д゚)
てか本当はセーラームーン目当てで入札したんで40本もいらね(爆
ま〜いいや・・・お金ヤバイけど・・・・・

落札まであと3日!!!(どっちも!!!)

無駄遣い 

2005年03月24日(木) 19時34分
昨日久しぶりに腐れ縁友達と遊びました♪(何
春休み中すっげぇ暇だから、ゲームソフト買いに行ったんだよw
いや〜ね〜欲しいゲームたくさんあったんだけど、
なにしろうちの家にあるのはスーファミ、プレステ、ゲームボーイカラーだけなんでw
ソフトも限られてるんだよね(;´▽`A``
アドバンスとプレステ2が欲しい・・・(´・ω・`)
テニプリのゲームやってみてぇよぉぉぉぉ(ぇ
とりあえず、その店で買ったものは
・ミッキーの東京ディズニーランド大冒険 500円(スーファミ)
・ONE PIECE 幻のグランドライン冒険記! 480円(ゲームボーイカラー)
・↑の攻略本 200円
中古なんでどれも安い。合計1180円でした。
でもうちの手持ちは2000円だったのでかなり厳しかったですw
その後はミスド&マクドで使っちゃって現在500円しか残ってません(爆

てかね〜早速家帰ってからやってみたら・・・
ミッキーの方は糞ゲームでした(TдT)
一人PLAYだし異様に難しいしワケわかんねぇヽ(`Д´)ノ
すぐゲームオーバーになっちゃうんでもう放置ですよw
ワンピースの方はなかなか良かった(*´▽`*)
ただあれは攻略本ナイとなかなか進まないと思ワレ。
買っといて良かった・・・。
2日間でクリアしちゃったけど、攻略本見ながら相当やり込んだしね。
そんなに難しくはなかったかな?
無駄にレベル上げすぎたせいか最後の敵も楽々だったし♪
ルフィとゾロとサンジをずっと前列に置いてたんだけど、
この3人はヤバイくらいにかっこいいいね(何
でもこのゲーム2回目やろうとはあんま思わんかもw
まぁまた気が乗ったらやります♪

あ〜早くバイト始めてもっとソフト買いたい・・・。

旅立つ空に 出会いと別れ 

2005年03月21日(月) 14時53分
3月12日に行われた卒業式のTV放送を見てまた泣きました。
やっぱすげぇ感動だったねあれは。
まだ卒業して10日も経ってないのに
もう学校が懐かしくなってきちゃいました。
そーいえばごくせん最終回もめっちゃ泣いた・゚・(ノД`)・゚・。

それより最近やばいです。
食べすぎです。(ヴぁく
今日も朝からお菓子食べて昼にお好み焼き食べておやつにホットケーキ・・・
もうすでに3食いきましたよ?w
なんか春休みってやることナイから食べ物に走っちゃうんです。(ぉぃ
そのうえ運動しないから太る太るw
マジヤベー!!!!!ヽ(`Д´)ノ
明日から早朝マラソンするかな。
腕がぷにってきたから腕立てもやらなきゃ。
ちょいと春休みは体鍛えることに専念します。
高校の制服着るまでに痩せてやるのだ!!!!!
目指せ10kg減。(ぇ

ほんと予定ないよ〜暇すぎだよ〜
今のところ予定はいってるの23日と4月1日だけですからね。
まぁいーや。23日にゲームソフト買ってきて
春休み中それに没頭してやる(´・ω・`)w

新入生課題もそろそろ終わらせないとね(涙

Dの嵐にハマった。 

2005年03月17日(木) 0時04分
行ってきましたUSJ♪
15日の話なんですけどねΣ(ノ∀`)
バスだったから早かったよ〜25分ぐらいで着いちゃいました。
着いたらいきなりジョーズに乗りました。
お兄さんの演技が上手すぎて素敵。
あーいう仕事もやってみたい罠w
その後は全アトラクション制覇!!!
ショーとか3D、4Dのものは全てスルーしましたけど(ぉ
苦手なんですよ!!メガネかけて見るやつ!!
目に飛び込んでくるじゃん?ビックリするじゃん?
それがどうしても無理です。
ジェットコースターは克服できても3D、4Dは無理。(゚∀゚)アヒャ
でもスパイダーマンは乗ったよ!!あれは大丈夫。
メガネはずしとけばイイから。(核爆死
まぁ実際は「くる!!」ってとこだけはずしてたっていう。
そしたら降りて写真見た時に、うちだけ見事にメガネつけてなかったw
ある意味おいし〜ですな((*´艸`)
夜になったらほとんど15分待ちとかだったんで
ジョーズ、ジュラシックパーク、スパイダーマン、E.T.は2回ずつ乗れました♪
E.T.は一回目はちゃんと本名で登録したんだけども、
それもなんか面白くないので2回目は「なつき」で登録しましたw
なんとなくこの名前すきなんですよね。なんとなくね。
その後はお土産見て(なんも買わなかったけど)
8時頃帰宅しましたとさ♪楽しかった(*´▽`*)

帰ってからケータイの料金のことで説教されたのは言うまでもないw
(;´▽`A``<8800円も使っちゃいました

そぃで昨日やっとプロローグ・オブ・ファンタスティポのDVDが届きました♪
早速見たんだけども、・・・なんか普通?(爆
あれで通常価格3000円は高すぎかと。
うちはちょっと安めで購入しましたけども・・・。
あの内容だったら1500円とかでイイんじゃないっすかね(ぉィ
でも太一と剛の絡みが見れて良かったっス(≧▽≦*)
二人ともやっぱカッコいいしカワイイし面白いし最高だわ♪
ではそろそろ寝るか!!!

関係ないけど早くバイトがしたい・・・・・

ファンタスティポ 

2005年03月14日(月) 18時24分
プロローグ・オブ・ファンタスティポ
ダブル フェイス
を買っちゃいました((*´艸`)
いや〜やっと買えましたよ。
DVDはお母さんが買ってくれたし
写真集は自分で1500円も出しましたけど(TдT)
まぁどうせ1000円は商品券だしw
DVDはまだ届いてないんで見てないけど、
写真集の方はパラパラ〜っと見ました。
やっぱイイっすよこの二人は!!!
剛も太一も両方すきです。だいすきです。
どっちかなんて選べないね!!本当五分五分。
あとでじっくり見るぞ〜♪

てかCD初回限定版買えば良かったよ(涙)
もう売ってないし・・・
ヤフオクでいっぱい出品されてたけど
どれも5000円超えてました。
スゲェな。
ファンの方はそんなに出してまで欲しいのね・・・。
普通に買えば1400円なのにね(爆)
うちはそこまでお金出して買いませんけど・・・
やっぱり欲しい・゚・(ノД`)・゚・。
DVDが見たいのだよ!!!!あれPVなんスか?
ダンス踊りてぇ〜〜〜
うたばんでもMステでも録画しときゃ良かった・・・
つくづく後悔しております。

さ〜て明日はUSJだ♪
卒業旅行ってほどでもナイけどね。
USJはまだ2回目なのでよく分かんないです。
とりあえず楽しみ楽しみ(*´▽`*)
てかお金が・・・1万円しかたぶん持ってけないのよね。
バス往復+パークチケットで7100円の出費・・・高!!
2900円しか残らないんすか〜あとは食事代だな。
まぁ楽しんできたいと思います(≧▽≦*)

DVDはよ届け〜〜〜
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach_petal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる