クルージング in 神戸 

2005年08月31日(水) 23時40分
今日は、誠が先輩からいただいた「ルミナス神戸」の
ペアチケットがあったので、神戸へ行ってきました

乗る前にメリケンパークから見たルミナスです。    
前に乗ったコンチェルトとは比べものにならないくらい 
大きくて、ビックリしました
「あれに今から乗るんだ〜」 っとテンションも上がりまくり


チケットを下さった先輩は、この船で結婚式をあげたらしく、そのご夫婦も今日夕方の便でクルージングを楽しんだ、とのことでした
その先輩が誠に、「入ったらすぐに席に案内されるけど、外に出て出航するのを見るのがいいよ」 とメールをくださったので、私たちは席に着くなりソワソワして、かなり落ち着きのない子になってたけど、かなり良かった

少し外を楽しんだ後、コース料理をいただきました。
珍しく誠が予約してくれてて、嬉しくて感激しました

お食事をすませて、今度は1番上のオープンデッキで、明石海峡を見ました。
そこは穴場だったのか、ほとんど人がいなくて、最後は2人っきりになって、かなり素敵な空間でした
なんか不思議な感じやけど、誠といると心が落ち着く。
素の自分になれて、すごくラクなん。

食事の後のアンケートで、記念日を書く欄があって、私は誠と初めて会った「5月24日」を書いたんやけど、誠は「5月26日」 と書いてました。
てっきり日にちを間違ってるんかと思ってたら、この日は誠が私に電話をくれた日でした。
「これ見た人、“この2人、微妙に日にちずれてるやん” って思うやろな」 とか言って笑ってたら、「これからいっぱい記念日ができるな」 って言ってくれました

ダウン ・ ・ ・ 

2005年08月15日(月) 21時23分
本格的に風邪ひいちゃいました。
いつもなら、「風邪」 「鼻炎」 ってな感じで、しんどいとも感じず、いつの間にか通りすぎていくものの、今回は8度近くの熱まで出だして、間違いなく
風邪 ですね。

「体力と根性に自信がある」

な〜んて履歴書に書いたくせに、大ウソつきです
しかも、今日は午前中に仕事抜けさしてもらって点滴うってもらい、早退までさせてもらっちゃって、かなり迷惑かけちゃいましたぁ
半日で帰るはずだったオマツさん。 私の代わりに残ると言ってくれた上に、
「いつも助けてもらってるから」 なんて温かい言葉をかけてくれて、本当にありがとうございました。
嬉しくて、感動して、涙が出そうでした
早く治さんとねぇ・・・
昨日会うはずやった陽子にも、にぃにも会えんかったし。
にぃには当分会えないのに、ほーんと凹むわ。。。

お祭り 

2005年07月21日(木) 18時48分
昨日は夜から誠と姫島祭りに行ってきました。
2日前に会ったばかりやのに、会いたくて会いたくて、仕事中うずうずしてた(笑)
この気持ちがいつまで続くのか不安な反面、会えないと胸が苦しいから、早くそういう日がこればいいなぁ〜なんて、思ったり

誠を駅まで自転車で迎えに行き、2人乗りをして、小学校、中学校、書道教室などなど、私の育った町を案内しました

そのあと公園のベンチに座り、買ったお酒で乾杯して子供の時の話をしました。
よくやった遊びのこと、仲が良かった友達の話、色んなことを話して、2人でお腹かかえて笑った


だんじりの宮入が近づいてきて、それを見ながら、祭りの役員をしてる私のお父さん、おじちゃん、おばちゃんを遠くから紹介しました。

お母さんには話かけれそうやったから、直接 紹介させていただきました

お母さんにはもちろん、誠にもな〜んの予告もせず、「お母さんです」 なんて私が言い出したもんやから、か〜な〜り ビックリしてた(笑)
でも、緊張で顔が引きずりながらも、ちゃ〜んと笑顔で話をしてくれました。ありがと
後から誠には心の準備をさせろと言われちゃったけど

その後は淀川の河川敷に行きました
誠といると心がホッとします。
来年も行こうって言ってくれて、私幸せやったよん

誠へ 

2005年07月19日(火) 21時00分
今日も1日考えてました。
私には私の過去があって、当たり前のように誠には誠の過去があって。
それは仕方がないことやと思う。
私にだっていい思い出があるように、誠にだって誠しか知らない忘れられない素敵な思い出があるわけで。
それはこれからも大切にしていってほしいって思う。 そう思いたい。
「過去を忘れて私だけを見て下さい」 なんて言いたくなくて。
でも、いくらキレイ事ならべたって、実際私の心はそぅ思ってなくて ・ ・ ・

どぅやったらこの気持ちのりこえられますか?
どぅやったら自分に自信がもてますか?
こうやって不安な思いをしている私に気付いてくれてますか?
「バカやな」 って、不安でつぶれてしまいそうな私のことをギュッてしてください。

好きだから辛いこと 

2005年07月19日(火) 7時12分
昨日は1日、誠と朝からデート
映画「フライ,ダディ,フライ」を見て、ランチをして、海遊館を回り、天保山海上花火を見ました
仕事とかの都合で、6日の朝にバイバイしたっきり会えてなかったから、すごぉーく会いたくって、前の日は楽しみで楽しみで仕方なかった(笑)
会ってすぐはまだ少し緊張すんだよね。
手をつなぐのも少し勇気がいったり…(^_^;)
でも昨日は映画のチケ買う時に誠からつないでくれました

隣に座ってること
手をつないで歩いていること
目の前で幸せそうにピザを食べていること
目の前で顔をしわくちゃにして笑っていること
少しよろけた私の手を グィッてひっぱってくれること
「眠い」と言ってくっつくこと
「歩くの早いか?」って気を遣ってくれたこと


あげだしたらキリがないくらい、「幸せ」を感じて ・ ・ ・
その反面、時間すぎるのがすごぉーく早くって ・ ・ ・

花火が終わった後、ご飯食べて人の波が落ち着くのを待つことにした。
誠はまちに待ったビールということで、すごぉーく幸せそうで、4、5杯飲んで気分よくなったのかな? 仲のいい友達の話とかしてくれたん。
「そいつが会いたがってる」 って言われて、私の話をしてくれたんや〜って嬉しかった。

でも問題はここから。。。
大学のクラブ仲間の話からかな? その中の1人の人と付き合ってて、別れてからはその人が集まりに全く来なくなってきまづくてって。
でも今度クラブ仲間同士の結婚が決まったから、式で会うんやろうなって。
その人とは3年付き合ってたんだって。
休みが合わなくて会えなくなって別れたんだって。

苦しかった。
それ聞いて胸が苦しくて苦しくてたまらなかった。
一気に自信がなくなった。
その女性には勝てない気がして ・・・

色んなこと考えると、苦しくて苦しくて、涙が出そうになった。
誠とバイバイした後は、その我慢の糸が切れて涙がとまらんかった。
酔っぱらってたんかな?


でもこの気持ちはどうしたらいいんやろう。。。

幸せと思える瞬間 

2005年07月06日(水) 21時13分
昨日は誠ちんと休みが重なったものの、誠は会社の付き合いゴルフ ・・・
でも夜なら会えるということで、またまた夜だけやけど、会うことに
「交渉人 真下正義」 を見に行きました  おもしろかった
映画館でも誠のビール好きは止まらず、Lサイズを2杯飲んでました(笑)
映画見るまでに1杯飲み終わって、「もぅ1杯 飲んでいい?」 って言わんばかりに、甘えた目をするので、思わず許可を出してしまった
映画を見ながら2杯目を貴重そうにちびちび飲んでる誠ちんを、ちらちら見ると、嬉しそう〜に笑みをこぼす誠ちん。。。
この笑顔がたまらんっ(笑)
時々、ホント時々(笑)、 「あぁ、やっぱり年上やなぁ・・・」 って思うことがあるけど、誠ちんの笑顔は本当に子供みたい・・・
この笑顔が好きでたまらんのです(笑)
幸せと思える瞬間です

映画が終わって、「やっぱり会うと離れたくないなぁ」 なんて考えながらブラブラ歩いてると、誠ちんが箕面に車を置いてて、めんどくさいけど明日使うから取りに行かないといけない ・・・ と話してたん。
これは一緒にいるチャンス と、「私も箕面に行こっかな〜」 って言うと、予想もしてなかった返事が ・・・
「それはちょっとマズイなぁ・・・」 って

私を車に乗せれない理由があるの? とか
今日ゴルフやったのも、箕面に車があるとかいうのも嘘?
なーんて色んなことが不安になってきて、悲しくなった。

でも、そんな私の想像は当たらず、ただ飲酒運転がすごーく心配やったみたいで、お茶飲んで酔い冷ましてから2人で箕面に向いました
車に乗ってもなかなか出発しようとしない誠ちん。
「事故らんか心配やわ」 と。  そんな誠ちんも好きでたまらない私・・・(笑)

最終的には、駐車場に車を止めて、朝まで一緒にいました
どんな人が好きか。
どんな人になりたいか。
どんな付き合いがしたいか。
色んなことを話して、また少し誠ちんを知ることができた気がします
ずっと離れることもなく、朝起きても会えるって、ホント幸せを感じました。

んで、モーニングを食べて、仕事先まで送ってもらいました
ありがとね


やってしまったぁ〜(´ー`) 

2005年07月04日(月) 13時29分
今日は、ずっと恐れてた “寝坊” をしてしまいました。
6時半からの出勤で、私はその時間に入ったんじゃ間にあわへんから、いつも6時には入るようにしてるねん。
なのに、なのに
今朝起きたの6時10分ー(笑)
携帯の時間見た瞬間、パニックになりました。

こ、この時間はもぅ厨房にいなアカン時間・・・??      みたいなね。

間に合うはずもない時間やけど、私が1番の出勤やから 「寝坊しました」 なんて電話する相手もいなく、7時に来る人は私が作った患者さんの朝食を盛り付けるわけで・・・
とにかく早く行かんと  と、着替えながら1階で寝てるお父さんに電話して、顔だけ洗って車で送ってもらった〜
んで、タイムカード押したの6時半ちょーど
すごい。すごすぎる・・・
着いてダッシュで着替えて、起きたまんまの髪の毛をネットに突っ込んで(笑)
こんな時ネットかぶるのって便利やなって、初めてネットに突っ込むこと感謝しました。
その後、頭も体もフル回転で朝食なんとか作ってきました
人間、やろうと思えば何だってできるね(笑)

恋愛七不思議(笑) 

2005年07月02日(土) 23時31分
今日は5時に仕事を終え、アヤと2人でご飯に行ってきました
みんなで集まることよくあるけど、こうやって2人で集まるのは久しぶりで、
前に会ったのがアヤに彼氏ができた時やったから、1年ぶりくらいかな??
あの時は、アヤから掲示板に 「彼氏できました宣言」 があって、興奮して直接メールしたのがきっかけで、2人で会うことになったんやったね。
んで今回はその逆で、私のプログを見て、アヤが私にメールくれて、会うことになりました
まぁ色々しゃべって、印象的だったのは、
アヤの今の気持ちが、昔の私に似てるなぁ・・・
                        ってことかな(笑)

好きな人なんて できるんやろうか・・・
「この人じゃなきゃダメ!!」 なんて気持ち、これから先あるんやろうか・・・
私のこと好きになってくれる人なんているんやろうか・・・

すべてがすべて、アヤが私と同じように思ってるとは思わないけど、
「カップルを見ると、どうやってそうなったのか不思議に思う。」 というアヤの言葉を聞いて、私もよく思ってたことやったから、やけに共感できた。

これだけ たくさんの人がいる中で、「好き」 って思える人ができて、
でも こっちだけが 「好き」 じゃダメで・・・

そんなことを話して、また改めて 「よかった」 って思えて。。。
なんかホッとした。
3年間、不安で不安で仕方なっかた気持ちが、スーって引いていく感じ。
大げさかな。 でも、本当にホッとした。

OFF♪ 

2005年07月01日(金) 23時27分
今日は夕方から陽子とデートしてきた

今日から始まったバーゲンを少しだけのぞいてきた☆
んで、明るい色のキャミ & サンダルをGET〜
今年の夏、大活躍してくれることでしょう





                           ジャスミン
 晩ご飯は、ずーっと行ってみたかった茉莉花 へ。
 たっぷりデザートも楽しみました

 今度は、平日にカラオケデートをすること決定〜

休み2日目☆ 

2005年06月27日(月) 23時52分
今日は朝からサビカンの人たちと神戸へ行ってきました
中華街をブラブラして、私オススメのお店でランチをしました
みんな気に入ってくれたみたいで、ホッとしましたぁ

で、1度家に帰って、化粧直しをして(笑)、再び出発
夜は誠ちんと食事に行ってきました
会った瞬間、「20分ほど散歩しない?」 とか言い出すから何かと思えば、仕事の書類を届けなきゃならん・・・ との事でした
ご飯は、私がホットペッパーで見つけてきたお店に行ったんやけど、ちょこーっと失敗 キレイな夜景が見えるぅ〜   はずやったんやけど、期待はずれ(笑)
だってお店6階やもんね。
目の前 新御堂を車がビュンビュン通ってるし  車 目で追ってたらおかしくなりそうやったわ
んで、誠ちんのお願いということで、HEPの観覧車にのりました〜
んでもって、今までの私じゃありえないくらい甘えたことを言ってしまった
今までお付き合いした人には、甘えたくても甘えられなかった私。
年上やし、OKよね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう♪
アイコン画像にー
» 新人歓迎会☆ (2005年05月20日)
アイコン画像まゆこ
» スカッシュ☆ (2005年04月28日)
アイコン画像あや
» 積極的に。 (2005年04月16日)
アイコン画像まゆこ
» 充実したお休み♪ (2005年04月12日)
アイコン画像あや
» 今日の献立 (2005年04月10日)
アイコン画像あや
» 性格診断の結果 (2005年04月09日)
アイコン画像あや
» 新入社員研修 (2005年04月09日)
アイコン画像にー
» 初の早番〜 (2005年04月04日)
アイコン画像にー
» 社会人1日目☆ (2005年04月02日)
アイコン画像にー
» にぃのお見送り会 (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach_orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる