沖縄→静岡→TDL 

September 07 [Tue], 2010, 6:08


最近、毎週旅行してる(笑)



先々週は彼氏と2泊3日で沖縄行ってきた


めっちゃ海きれい


やっぱりこっちの海とは全然違うねー


初めての沖縄

羽田空港で千原ジュニアと遭遇(笑)


隣のテーブルにいて彼氏に2ショット隠ってもらった!

隠し撮りだからそっぽ向いてるけど


海でジェットスキーだかなんだかに乗せてもらったあ

もうやっばい!

ほんと沖縄満喫したよ


2日目はまさかの台風上陸で沖縄にきてまで映画観てたけどさ


でもそれもいい思い出*




そして先週ははる香とEXILEのライブで静岡へ


アクシデントはいろいろあったけど(笑)もう最高だった


アリーナ席で超近くで見れた


始めから終わりまでテンションMAX!


叫んで飛んで最高に楽しかった〜


はる香誘ってくれてありがとう


静岡に1泊しておととい帰ってきました*




でっ今日はなんと4時起き


今日からちえとじゅんこと3人でDisneyだよー


しかも2DAYの1泊2日!


若いんだし体力がもつ限り遊びまくります



楽しみ楽しみ〜



じゃあ着くまで少し寝てようかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach_n
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 恋の季節 (2010年06月19日)
アイコン画像じゅんこ
» 恋の季節 (2010年06月19日)
アイコン画像
» にちようび (2010年06月17日)
アイコン画像じゅんこ
» にちようび (2010年06月13日)
アイコン画像
» はる (2010年04月11日)
アイコン画像えりこ
» はる (2010年04月01日)
アイコン画像
» はる (2010年03月07日)
アイコン画像
» はる (2010年03月07日)
アイコン画像
» 久しぶり (2010年03月05日)
アイコン画像
» 久しぶり (2010年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる