ネイルとまつ毛

December 13 [Thu], 2007, 13:13
久々ネイル

先端ラメフレンチ&ストーン


レースを使ったネイルをまたしようかなぁ~
なんて思ってたんだけど、急遽変更
フレンチにしちゃいました
Xmasも近いのでキラキラ感が欲しくって

ベースはコーラルピンク(パール入り)に白のフレンチに
フレンチ部分に前に紹介したラメ粉をON
そして真ん中にストーンを置いてみました
シンプルなんだけど、華やかというカンジでしょうか
そんな仕上がりになりました

カラーマスカラお知らせ!!

December 11 [Tue], 2007, 13:47
カラーマスカラはそれぞれ好きなカラーがあると思うんだけど
失敗しない私のお勧めカラーをちょこっと書きます

CAMMAKE キャンメイク
カーリングジェットマスカラ


[02]ディーププラム


お人形なくるりドール・アイになれるカールマスカラ
とコメントされてるマスカラとにかくカールがグイーンと上に伸びるんです!
ブラシはショート面とロング面があって使い分けが出来ます
ショート面で上げてから、ロング面で伸ばす・・・・
プラムって『え?』って思うけど意外と大丈夫なカラーです
セクシーな目元に(笑)目じりにパープル系のアイシャドウを
入れるのと同じ感覚で

まつ毛パーマじゃなくて

December 06 [Thu], 2007, 18:50
ますます寒くなってきましたね(o'ω'o)b コンニチワァ♪
の飾り付けを始めている方も多いのでは
あと18日でクリスマスですイヴはあと17日

クリスマスに向けて美容にも力が入ってしまう(笑)

・ヘアサロンでトリートメント&カラーお直し
・お肌のトリートメント(乾燥お肌じゃ凹むぅ)
・大好きなまつ毛エクステ
・ネイルサロン
・それからお洋服・靴・バッグ

・・・(;´-`).。oO(はぁ)
お金がかかリ過ぎるーーーーーーーーーーーーーーー
何か抑えつつ、でも手抜きでない状態にならないかなぁ〜
なんて思ってて、ネイルは勿論セルフで
まつ毛エクスステがメチャクチャ悩みどころ
やっぱりバサバサしたいし、黒々したいしだけどサラサラ

ビューラーもいいけどすぐにまっすぐ戻っちゃうし
そこで見つけたのがコレ↓

ピンクベージュのポリッシュ

December 05 [Wed], 2007, 17:09
OPIポリッシュ
ピンクベージュ・ベージュ系


お勧めポリッシュを載せます左から
OPI/A15 クリーミィーヌード色(ピンクベージュ)
マット 肌なじみのいい明るめのベージュ
普段使いにも

P61 ベージュ色
マット くすみのあるべージュ。フレンチにお勧め。
健康的なカラー

P62 淡いベージュピンク(白っぽい)
マット 透明感は抑えめです

        

パープルと先端ラメ

October 26 [Fri], 2007, 15:46
今日はですね、、私自身も今はどうしようもなくって沈んでますが
いまは取り合えず来週にならないとどうにも変わらないことなので
ぼちぼち過ごしていこうかと。。。おもってるんだけど
でも気を抜くとすぐ涙が出てくる。これから起こる事が怖くて。。。。
はぁーっって気付けば吐き出してるわ(・・;
暗くなっちゃうので・・・・・・・・
今日は水曜日にやったネイルUPします

前回と少しにてるんだけど、実はコレパープルなんです
薄付き!そして先端にはシルバーのラメちょこっと
秋っぽくも冬っぽくもないね改めてみると・・・・・・(・ロ・)
お花のせいかも!?今度は冬っぽいのにしてみようかな?
パーティーシーズンだしね

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆カテゴリ☆
♪皆様からのコメント♪
アイコン画像梨奈→まりちゃん♪
» ネイルとまつ毛 (2007年12月18日)
アイコン画像梨奈→みゆちゃん♪
» ネイルとまつ毛 (2007年12月18日)
アイコン画像まり
» ネイルとまつ毛 (2007年12月17日)
アイコン画像みゆ
» ネイルとまつ毛 (2007年12月16日)
アイコン画像梨奈→YUMINGOちゃん♪
» ネイルとまつ毛 (2007年12月14日)
アイコン画像梨奈→まりちゃん♪
» ネイルとまつ毛 (2007年12月14日)
アイコン画像YUMINGO
» ネイルとまつ毛 (2007年12月14日)
アイコン画像まり
» ネイルとまつ毛 (2007年12月14日)
アイコン画像梨奈→まりちゃん♪
» カラーマスカラお知らせ!! (2007年12月11日)
アイコン画像まり
» カラーマスカラお知らせ!! (2007年12月11日)
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨奈
読者になる
7月7日・蟹座


ご訪問ありがとうございます
主として恋バナ

7年交際している彼との
恋愛模様ブログです
 
普通の穏やかなカップルでは
いられない沢山の困難と
戦ってきました
一緒になれない二人
お互い前を向いていくしか
ないけど・・なかなか
諦めきれない
ただ好きなだけなのに



(o・ω・)ノ゚.+。コメント大歓迎デス


仲良くしていただけると
嬉しいです(。・ω・。)
お気軽にメールしてね☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる