早退してしまいました 

January 19 [Wed], 2005, 15:39
初めての投稿、できましたっわーい、うれしいですすごく時間がかかってしまいました

ももゎ高校生なんです。今日は頭が痛くって早退してしまいました初めは保健室に行ったんですけど、どんどん人が集まってきちゃって…どうやら人伝いにももが保健室にいるってわかっちゃったらしくてももは男の子が苦手で、めったに話さないんです目立つのもあまり好きではないので、帰ってきちゃいました。

高校に入学した当初は、教室にまで他のクラスの人が見に来てすごく嫌だったのを覚えてます人数もすごくて、顔を見せるのが嫌で背を向けるようにしてました「ももは可愛くないのにっ」って、可愛くないじゃんってもし言われたらって、それが怖かったんです。ももは本当にマイナス志向で、本当に目立つのが嫌いなんです。学校中の人がもものことを知っていて、次々にいろいろな先輩がケータイ番号聞きに教室まで来て、もものことを呼び出すんです。ももは断ることもなかなかできなくて(迫ってくるんですっ涙)、本当に嫌でした。すごくかっこよくて人気のあるギャル男の先輩が教室まで来て番号聞かれたときは、他のクラスのギャルっぽい子の視線が怖かったです(でもあとですごく話しかけられて、いい子たちだったです)

はじめまして 

January 19 [Wed], 2005, 15:17
はじめまして、ももですインターネットって、見るだけでブログとかやったことなかったんですけど、最近自分を可愛いってよく書いてるブログを発見して(そういうブログが増えてるみたい)、「えー!これくらいで自分のこと可愛い可愛いって言えちゃうんだっじゃぁ、ももはどうなっちゃうの」って思って、ももも作ってみることにしました

えと、不思議に思ったのが、日記(しかもインターネット)で「可愛いって言われました」って報告してることですももびっくりですっ。だって、すごく可愛い子だったら、「可愛いね」とか「細いね」って言われても日常茶飯事のことなのでいちいち覚えてられないと思ぅんです毎日何回も言われてると当たり前というか、そんなに反応しないし…。日記に書くほどのことでもないし可愛い子ってそうですよね
もちろんもももそうなんですけど、ももは自分のこと可愛いだなんて言ったことないですでもそういう日記読んでて、「ももも同じだー」って思うこともあったりして、おもしろいです嫌いじゃないですょっ現実ではいくら本当のことでも、自分のこと可愛いなんて言えないですもんっそれに読んでて違う意味で輝いてるなってだからももも、今日から可愛いって言われたりしたら、なるべく覚えておいてここに書こうと思うんです。記録みたいなかんじかな

ちなみに嘘は絶対書かないですっそんなむなしいことできないです可愛い子ならわかると思うんですけど、嘘だって言う方がいそうなので…きっと、そういう経験をしたことないんだなぁ…って思うだけですのでではみなさんよろしくです
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅみ
» 早退してしまいました (2005年09月28日)
アイコン画像運子☆
» 早退してしまいました (2005年08月30日)
アイコン画像w
» 早退してしまいました (2005年08月29日)
アイコン画像美咲
» 早退してしまいました (2005年08月21日)
アイコン画像なな
» 早退してしまいました (2005年08月20日)
アイコン画像あはは・・・
» 早退してしまいました (2005年06月10日)
アイコン画像ゅぃ
» 早退してしまいました (2005年06月10日)
アイコン画像あゃd
» 早退してしまいました (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる