ブログ移転!! 

May 03 [Tue], 2011, 8:45
なんと!!またまた移転します(笑)
見てる人いないだろうけど一応ねー←

今度はamebaです!!
http://ameba.jp/tmst1220/

です!
本当は少し前からamebaやってたけど
ブログかけもちは大変なんで;;

あっちだとテニミュメインになります!よろしくー!!

んではでは
このブログは明日からは一切更新しません(笑)
でも残しときます。

2011/05/03
柚香

ブログタイトル変更!! 

February 28 [Mon], 2011, 20:01
うっわぁ、久しぶりに更新するなぁ。

リアルが忙しかったのもあるけど、作っておいた自分がこのブログの存在を忘れてたっていう←
ま、まぁこれから更新するよ!!www

そんでもってブログタイトル変えましたーん。
「ローリンガール」→「愛迷エレジー」になりました!!
愛迷エレジーっていう曲好きなんです。
これからタイトル変更する時はハマった曲とかのタイトルになると思いますです。

よーし、これからは頑張って更新するよーにしまっす。

ではではー!!

あけましておめでとう!! 

January 01 [Sat], 2011, 0:01
2011年ですねー!!
私はもう中2になりますw
去年は色々あったけど
やりたいことができて楽しかったなぁ。
DL7とか行けたし。
楽しかった1年だったと思います。

2011年の最初の発言は「トムとおっきーは俺の嫁」

抱負は・・・
神谷浩史さんに会う!!
トムに会う!!
おっきーに会う!!
絵を上達させる!!
…ぐらいですかね?

頑張ります!!
では皆さん今年もよろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月3日
読者になる
色々変な中1さん。女子ですよ!? 深夜アニメが超好きですww 話が合うかも!!なんて方はコメント残してってください! 出来る限りコメ返します!! 最近見たいアニメはスタスカ。いつやってんのか誰か教えてくれよ わかんないんだよーorz まぁググればいいだけの話さ。← ではでは、痛い自由欄ごめんなさいでした〜m(_ _)m
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アルヴェル
» あけましておめでとう!! (2011年02月10日)
アイコン画像アルヴェル
» き、きゃぁあああ!! (2010年12月22日)
アイコン画像ちあみ
» 風邪をひいたメルト (2010年11月11日)
アイコン画像ちあみ
» 初めましてー!! (2010年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる