ふふーーw謎 

2004年08月09日(月) 22時35分
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
なんか更新するとか言ってしてなかったアフォが・・・。
なんか部活忙しくてかけないんだよね。゚(゚*´Д⊂グスン
マヂ部活ι(´Д`υ)アツィー・・・・・・・・・・・
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━んって思うけど!!
てか今のサイト名変えます。
Peache!!ってなんか・・・イヤだぁΣ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||)
ピ→チとかぶってるっつーーの!!って感じだよねケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ
だから、なんか変えますね。
いつになるかわかんないんですけど、
もう決まってマ━d(。・∀・。)━ス!!よ。これ見てる人しかワカンナイね。
でもTOPで言うかも・・・・!?決まったらの話しね。

更新久。 

2004年08月03日(火) 8時09分
久しぶりに更新・・・
おそくなって本当にゴメンなさい
これからゎちゃんと書く予定デ━v(´Д`*)━ス
昨日は祭り行った(σ`・ω・)σYo!!
人人人・・・人が多くて死んだ
しかもおどってきたのら!!!
めっちゃ楽しんだヵラ

でも虫に刺された(ノД`)ヽ(゜Д゜=゜Д゜)/(Дヾ)・゜・
ぢゃ、短いですが・・・(A;´・ω・)フキフキ
ばいばい・・・

チームワーク最高。 

2004年07月21日(水) 19時34分
今日は球技大会があったんだぁ。
もうドキドキだったんだけどさ〜。うちのクラスって
スゴイチームワークってのがイイノよ
綱引き1位。玉入れ1位。フリースロー2位
でもドッチボール4位・・・。でも何とか、総合でも1位だったよ
マヂでうちのクラスチームワークイイヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
前も、校陸ってのがあったんだけど、
チームワークのやつが1位だったの
アルイミスゴイよd(。ゝω・´)ネッ
ってあたしはフリースローだったけど入んなかったっす(A;´・ω・)フキフキ

ア'`,、'`,、ヽ(´∀`)ノ'`,、'`,、謎 

2004年07月17日(土) 22時45分
今日ダ━(*>3<)人(>3<*)━チ♪とプリ撮りにいった〜
先輩居てビックリした!!
しかも先輩も汽車で来たらしいんだけど、
Gをみたんだって(ノД`)ヽ(゜Д゜=゜Д゜)/(Дヾ)・゜・
あたしも駅のところにいたのに...
G見なかったよぉぉ(A;´・ω・)フキフキ
そいでその後はお祭りいったぁ

もち同じメンバーでd(´∀`*)ネッ!!!
めっちゃ楽しかったよ〜プリはもうめっちゃはではで!!
お祭りはもうね普通に。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜イイ!!!!
とにかく楽しかったんだーぁぃ
でもGは居なかったよぉ(A;´・ω・)フキフキ 
此処で会いたかったのに・・・
まぁーこのことは恋しまくり日記|*´Д`*|
に詳しくね。
今日は短かったけど、|σ´∀`|σ★.。.:*・°βyё βyё★.。.:*・°

(・∀・ヽ)トッ(ノ・∀・)ノテモヽ(・∀・)ノイイ!! 

2004年07月16日(金) 20時28分
水曜日学校頭いたくって休んじゃった(A;´・ω・)フキフキ
その日1番行きたかったんだけどね
まぁーしょうがない。と思ったらさぁ、球技大会の係りよ!?
マヂねだよぉ〜まぁ選ばれたからには、
頑張らなきゃ

あぅ〜明日は、ダ━(*>3<)人(>3<*)━チ♪
プリ撮りに行くンダァ〜
皆始めてとりに行く人なんだぁ
だからスゴイ楽しみ(ノ*´з`*)ノCHU
たくさんとってくるぞぉぃ。
そいで、夜も夜店あるヵら、皆でいくのら
あぁ〜楽しみでしょうがないっすよ((○(*゜∀´*)○))ウキウキ♪
しかもしかも土・日・月部活休み
わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
楽しんじゃうぞぉー!!

初カキコダィε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ 

2004年07月13日(火) 15時12分
今日からココにDiaryを書いていきマ━d(。・∀・。)━ス!
ホントコレ。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜イイ!!!
!めっちゃ絵文字とかカワイイのー

この前ビデオとCD借りに行ったよん
signとかロコローションとか借りちゃった
めっちゃイイ歌だよd(´∀`*)ネッ!!!

あっ!!今日はウォーターボーイズ2だぁ
楽しみだぁワァ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━ィィ!!
今もウォーターボーイズの再放送かかってるのら

あとPeache!!で相互And交換日記相手募集してるんだけど
あんま応募こないんだよね
さすが有名じゃないサイトとか思ったよ
でも、いつかゎ有名になって
スゴイくらいにしてやるぞ-!!それが夢だぜぇ

今日はコレくらいで|σ´∀`|σ★.。.:*・°βyё βyё★.。.:*・°
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる