恋とは突然o 

January 16 [Mon], 2006, 18:40

どうしょぅo
どぅしたらぃぃのだろぅかo


ぁたしゎ彼の浮気を責めたて、相手の女と清算させ、
「彼女がいるのに好きな子できるなんて全然わけわかんなぃ」と
ブチ切れたのにo


ぁたし恋をしてしまったo

彼を信じれなくなった気持ち、不信感ずっと抱えていて
それでもゃってゅこぅと思って、
でも一目ぼれしてしまったo

ピーンってo


男友達の友達o
ひょんなとこで出会って
初めて逢って惚れるとかぁりぇなぃ・・・でも・・

ピーンってさo


ぁたしこの人好きになる
きっとこの人もぁたしを好きになる


そう思った


土、日 彼氏と会えなくなったこともぁって
その出会った子と遊んだo

はぃ、浮気ーo
勿論 手を握ったりなんかもしてませんo

ただご飯行ったo
水族館にも行ったo

触れたいのに触れられない距離がもどかしくて
胸がキュ~ってなった

「好き」言ってしまぃそぅな自分を抑える

別れなければ・・・
別れなぃと・・・

ちゃんと言ってからにしなぃとo


何て?
何て言えばぃぃの?


ぁたしの友達が引き合わせたみたぃなカンジだから
ぁたしの女の子の友も紹介して2月には4人で温泉でもいこうかって話o

勿論部屋は女と男にわかれますけどo

ぁぁ・・・軽いょねo ぁたし どぅしょぅ

ご無沙汰 

January 08 [Sun], 2006, 3:39
またまたご無沙汰になってしまったo

彼の優しさは戻ってきたかのように思う
年末は泊まりにも行ったo

楽しかったとも思うo


好きだ、好きだ、といわれ続け付き合って
あたしが好きになった頃に 他の女を好きになって「愛してない」とまで言った彼o

どうしても忘れられないo 信用できないo

少しでも連絡が取れないと不安で仕方がなくなってしまったo


前の恋愛では、難しい関係だったけれど
あたしは愛されているとも思えたo
その頃も不安でたまらなかったけれど 心の奥底のほうでは愛されていると思ったo


今の彼は優しくしてくれるのは機嫌のいい時だけo

この年末は喧嘩がなかったから
彼が求めるだけセックスしていた

彼はセックスしているときは機嫌がいい



あたしはナニ?

たまにわからなくなるo

体目的?
たまにわからなくなるo


あたしは愛されたい



深く


赤い糸の相手は彼ではないのかもしれないネ

イヴの夜o 

December 25 [Sun], 2005, 4:57
彼ゎどぅゃら気を使ってィヴだから来てくれたo

カラォケに行きたいというので(この時点で21:30くらぃ)
カラォケへo


ぁたしにゎそんな時間からヵラォケ行く彼が謎だったが
まぁぃぃゃo


そして1時間30歌ったo


もぅ帰る時間になっちゃって、ィチャAする時間もなぃなぁ〜って思ってて
そしたら彼、車でマジ寝しだして・・・o

彼ゎ明日も仕事だから起こしたo


そしたら今度ゎそっから甘えてきてェッチ・・・・o

ぁたしゎェッチすることが嫌なんじゃなぃo
終わった後ソッコー帰ろうとされて、ナニ?ャリタィだけ?って感じに思えたo

ぁたしゎ彼と初めてェッチしたとき
すごく、すごく感激したんだo

まるで壊れもの扱うみたぃに、お姫様みたぃに
優しく優しくされたo

愛しい瞳でぁたしを見つめ、髪をなで、何回もキスして
ぎゅぅ〜って抱きしめてo


こんなに大切にされたことぁったかしら・・と思うくらぃ感動したo


今ゎ変わってしまった
ゃっぱり変わってしまった


慣れってこぅゅぅこと?

ぅぅん

愛しさゎ変わらないはずだょね・・・o


ぁんな愛しい瞳ゎ最近みたことなぃょ


ぁたしゎ昔ほど大事にされてぃなぃo


彼を好きだとも思う


けれど・・・・・・・本当に今の彼なのかなo
解らなくなるo


ぁたしゎ昔の彼が好きで今を消してるかもしれなぃ



彼が帰った後メールに想いをのせた


かえってきたのゎ「多くは語らないけどそれは違う」だけo


何が違うんだろう?
ぁたしが不安になってるのに、多くは語ってくれない彼に

昔とは違うって想うのが普通じゃなぃの?


何が違うとぃぅんだろうo




ぁたしにゎもう彼ゎ解らない

付き合いo 

December 23 [Fri], 2005, 1:07
22日(木)彼と逢ったo

仕事が終わったのがPM11:00で普段なら絶対こなぃ時間o

だるそぅに、「帰るわー」ってメールが来るくらぃo

今日ゎ「30分くらぃでもぃぃ?」って電話入って、
来たo
めずらしッ


相手の彼女のアドレスも消すょぅに言ったo
ちゃんと素直に消したo

まぁどっかにメモってたら知らんけどo


ぁたしが彼とやり直してゅくのゎ彼女と切るコトが条件だったo
そして切ったo
完璧に清算するならもぅ何も言わないってことも伝えてたo

だからぁたしゎもぅ言わないo
思ってても言わないo そぅゃって行動で示したのは彼の気持ちゃと、信じたいo

ぁたしゎ昔から思ってる
言葉じゃなぃo

愛してるよと言われて嬉しくなぃわけゎなぃけど・・・
言葉ゎぃらなぃo 欲しいのゎ気持ち、行動o

笑顔に惚れるな、背中に惚れろってカンジでo笑

まぁ完璧に信じれないから様子ゎ見ようと思ぅo
一回でも浮気する奴って絶対またするんだょねo

これからの行動次第で判断しょぅと思う

浮気A 

December 22 [Thu], 2005, 22:15
そして携帯を見たら


出るわ出るわo


浮気の証拠o



●●ちゃんの手料理食べたいだの、
明日会える?とか頻繁に聞いてるしo

ぁたしのときと変わらないゃんo

もぅ情けなくて泣けてきたo


何で?


人は愛なしでは生きれなぃのに、何でそれをないがしろに出来るの?
解らないo



彼ゎその子を女として見てる
好きゃと言ったo


じゃぁ ぁたしを切ればぃぃo そっちに行けばぃぃo
ぁたしゎ2マタされるなんて絶対ぃやo

ぁたしのことゎ愛してると言ったo


何日か前ゎ「愛してなぃ」と言ったのにo

好きと愛してるの違いゎ?


本当に愛してるなら、悲しませるょぅなことゎしなぃo


ぁたしを大事に思うなら切れとイッタo

彼ゎ承諾したo しぶしぶo


ぁたしゎ切ってもらったからって、これから本当に彼を信用してぃけるのだろぅか?

その日ゎぁたしゎ仕事だったから、終わるまでに清算しとくょぅに伝えたo

仕事が終わって、その子に送信したメールを見たo
「彼女とやっていくって決めたから、嫌な思いさせたくなぃからもう連絡はしなぃo 返信もいらなぃ」
そんな文章だったo

でもこれから先本当に信用できるのだろうか

浮気o 

December 22 [Thu], 2005, 1:42
なるほどo

ゃっと解ったo
彼がぁたしと別れたがってたのゎぁたしが逢えないコトに不満を言ってぃたばかりでゎなぃo


浮気されてましタ、ねo


先週の水曜、電話しても電源切られて、どぅしょぅもなく苦しくて
彼ゎ「麻雀してるo」と言ったケド
勘ゎけっこぅぁるのo

女だo

すぐに解ったo


でもどっかで信じてたo
ぁたしが以前不倫してたことで苦しんだコトも知ってる人o

君をずっと笑わせてぁげると言った人o

俺だけゎ他と違ぅo 君を離さないと言った人o


信じたかったo


かまをかけたのo
そしたら吐いたo

なるほどねo別れたかったのゎそれも原因かo

ぁたしが問い詰めれば問い詰めるほど逆切れo

「ぁ〜o その子のことも好きゃo 狙ってたょo 先週も火曜、水曜と逢ってた」

と、言われたo

ぁたし「その子と切ってo」

彼「何でそんなこと命令されなぁかんねんo 俺が決める」


ぁたし「浮気しとぃて何で立場上ゃねんo ぁたしと別れてからしたらぃぃゃろがo」

彼「浮気ってなんもしてなぃわo 飯行っただけじゃ」

ぁたし「だったら切れるんちゃぅんかo 目の前で電話かメールして」

彼「嫌じゃo 何で何もしてなぃ子にそんなんしなぁかんねんo かわぃそぅゃろo」


ぁたし「何がかわぃそぅゃねんo かわぃそぅなんコッチゃろo 何もしてなくて電源OFFすんのかo
    切れなぃんゃったら そっちと付き合ぇo 」


彼「どっちとも切る」


ぁたし「ぉ前ゎそんなャッちゃぅo そんな意思固いゃっゎ浮気なんかせーへんねゃo 
    許すほぅと付き合うはずゃo ぃっから浮気しとるん」

彼「先週逢っただけゃ」


ぁたし「嘘っけゃo 携帯見せてo」


彼「絶対ぃやo 彼女のプラィバシーもぁるから」


ぁたし「じゃぁ送信だけでぃぃゃんo ぁんたのプラィバシーくらぃ、ぃぃゃんo 浮気してなぃって言い通すなら見せてみーゃ」


彼「見れば」


続くo

年上 

December 19 [Mon], 2005, 22:31
彼ゎ1歳年上o

なのに少し幼ぃ気がするo
ィャ、ぁたしがもっと幼ぃんだけどo

今までゎ、最低でも5っくらぃ離れた人としか付き合ったコトなくて
最初ゎ新鮮だったo


だけどサミシクてどぅしょぅもなぃ時、不安で眠れなぃ時
彼ゎぁたしを支えるコトなんてできなぃo

自分の仕事でぃっぱぃAになってるo

支えてほしぃと思ぅほぅが間違ってるのかもしれなぃけど


仕事ゃし仕方なぃゃん、
仕事中にメールされても困る


そんなことしか言われなぃo


彼の仕事ゎ平均して夜11時くらぃに終わるo
それも、そもそもサミシクなる原因の1っで
解ってるけど理解してるけど・・・・・o


仕事中ゎメール嫌がるから終わって電話すると
「疲れてる」という


じゃぁ、ぃっ話せるんだろぅ
ぃっ、安心できるんだろぅ


ぃっ?





彼の中でゎもぅ終わった恋なのかもしれなぃo



彼の言うょぅにぁたしゎ甘えただから年上しか無理なのかもしれなぃo


もぅ無理なのかもしれなぃo

孤独o 

December 18 [Sun], 2005, 20:48
彼からゎ昼間に1回メェルがきただけで、何の音沙汰もなぃo


仕事で忙しぃのゎ解るo
けどメェルに何分かかるゎけじゃなぃしo


そのことを、別れを持ち出す前に言ったら
「仕事に理解のなぃ女ゎキツイなo じゃーね」と
ァッサリ言われてしまったo


ぁたしたちゎ多分合わなぃo


仕事だから仕方がなぃo
そのまま 鵜呑みにできるわけがなぃo

だって・・・・


ぁたしが前に付き合ってた人ゎ
あなたと同じ会社の人なんだから・・・・o
その人ゎぁたしをサミシクさせなぃょぅに何回だって何万回だって
メェル入れてくれたょo


そんなこと言えなぃo

そぅo
彼ゎ不倫してぃたことゎ知っているけど、まさか自分の会社の人間だなんて
しかも自分が憧れている先輩とだなんて

言えるわけがなぃo


比べてゎぃけなぃo よくわかっているo

けれど、器量が違ぃすぎるo


彼ゎ自分ゎ仕事だから出来なぃo 言い切って
それに文句を言うと、「じゃーね」ときたもんだo


孤独だo
彼といても孤独だo


結局プレゼントゎZIPOOにしたo


お揃ぃのものも、残るものも、悲しぃ想ぃをしそぅな予感がぁるからだo

ラィターなら、知らなぃとこで捨てられてぃても解らないしo


捨てられそうと解っていて渡すプレゼントに何の意味がぁるのだろぅか



ぁたしゎぃっも、弱くて一人になることが嫌で、結局遊ばれてもズルズルしてしまぅo

愛されてぃなぃと解っているのに・・・・・o

クリスマスプレゼント 

December 18 [Sun], 2005, 13:35
を買いに行こぅと想ぅんだけど・・・・・o
なんかこれでぃぃのかなぁoぁたし・・・・o


「愛されてなぃ」だの、「泣かれても困る」だの色々キッィ言葉言われてから
幸せじゃなぃと想うんだょねo

すっげぇ卑屈で付き合ってるカンジo

彼の言った、「嫌われなぃょぅに」だとか「捨てられなぃょぅに」考えながら
ご機嫌保ちながら付き合ってるo

実際、友達と居るほぅが全然楽しぃo

なのに離れられなぃのゎ、弱さだし、1人が嫌なだけなんだとも想ぅo


もぅ何を買ってぃぃかもわからなぃo

香水の匂い気に入らなぃとつけてもらぇなかったら傷つくo
サイフ、ボロィからサィフも想像したけど、彼ゎブランドしか使わなぃ嫌なャッでo苦笑
GUCCI好きなんだけど高すぎるッ
服も別れたら捨てられるのかなぁとか考えてしまぅしo

年末、1泊する約束してるけどo
もしゃ、愛してもらぇなぃのに、セックスだけゎやられたりするんだろぅか?

逆らっちゃまた捨てられるんだろぅかo

ぅむむo
もぅ辛ぃo


ぁたしゎ気持ちもなぃフリーセックスみたぃな事できる男ゎ大嫌ィo

そぅなりゃ別れるしかなぃナーと想ぅo

クリスマスプレゼント今の時期かんなり微妙なんだけど・・・・・・o
しかも24日、25日ゎ彼ゎ仕事だし逢えるわけなぃしo

予定いれたらどぅ想うんだろo
浮気容疑かけられそぅ・・・o


面倒なャッo

本当もぅ別れたぃo


弱ぃなぁ ぁたしo

逢いたい日 

December 17 [Sat], 2005, 23:15
彼と職場が離れてから会える日がぁまりなくなってしまったo

彼ゎ水曜がぉ休みだから 水曜ゎ逢えるo
けど他の日ゎ本当に帰りが遅ぃからなかなか逢えなぃo


デモ水曜にぁたしが合わせてる変わりに
土曜ゎ彼が合わせてくれると言っていたo


今日ゎすごく遅くなるらしく「無理」ってメールが届いたo

仕方なぃ・・・o
仕方なぃんだって言い聞かせて
努めて明るく振舞ったo



「本音ゎ逢いたかったな・・o でもまた逢える日楽しみにしてガンバルね(*´ェ`*)」

そぅメールに入れたo


彼からの返信ゎ

「今から帰るわー」

ただソレダケだったo


本当に愛ゎなくなってしまったo


勝手なものだo
勝手にぁたしをスキになって、ぁたしが惚れたらコレだもんo

本当にスキになったときゎこんなに冷たぃo

勝手ダナ・・・・o


”俺も会いたいょ”でもなく、”ぃっ逢える”でもなく

今から帰るわ・・・ヵo



もぅ無理なのかしらo


努めて明るく振舞わなくちゃぃけなぃぁたしゎすごく苦しいょo

泣かれても困る・・・そぅ言われたらもぅ泣けなぃo

泣かなぃo


何で、愛してなぃなんて言われて離れられなぃんだろぅo
こんなに冷たくされて、もぅぃぃょって言えなぃんだろぅo
ぃっからこんなに弱くなってしまったんだろぅ・・・o
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール(*´ェ`*)
HN ハニー
読書♪メェル♪音楽鑑賞♪
最新コメント
アイコン画像マル
» 恋とは突然o (2006年01月24日)
アイコン画像マル
» 年上 (2005年12月20日)
アイコン画像ハニーo
» 逢いたい日 (2005年12月18日)
アイコン画像ハニーo
» 彼とのコトo (2005年12月18日)
アイコン画像ゆい
» 逢いたい日 (2005年12月18日)
アイコン画像マル
» 彼とのコトo (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる