やば・・・ 

2004年10月22日(金) 0時46分
やばぁぁい!!また、サボりぐせついちゃった。。。
一回、忘れると、ずっと書かなくなっちゃうので・・・。

今週から、実家の佐賀にまた帰ってきてます。。旦那が
出張にいってしまったのでぇぇぇ。。
おまけに、今風邪引いてのどいたぁぁぁあい!!

。。。(ノд・。)風邪にはきをつけましょうねぇぇぇ!!

。。。(ノд・。) 

2004年10月21日(木) 14時50分
今日お昼に、実家から、インしてたら、
2週間前くらいに、仲良くなった人が、久々きてくれたの。。。

でも、なんか雰囲気ちがうくて。。。いろいろ話きいたら、
あたしと会うのがつらいらしく。。。もう、今日で終わりにするって・・・。

!Σ(→o←;;;しょっく。。。どうも、一方的に思っても、あたしは、結婚して、
子供もいるわけだから、しょうがないし、、男性もたくさんきてくれるだろうって。。

でも。。たしかにいろんな男性はきてくれるけど、
そなかでも、なかよくなる人なんて、ほんの少しなわけで。。。

せっかく仲良くなって、いろんなお話できてたのに、いなくなっちゃうのは、
どんな理由にしろ、、すっごく悲しかったです・・・。

あたしが、わるかったのかなぁ。。。(ぶつぶつ)
男性も、いろんな人いるけど。。今回は、ちょっとさびしい気持ちになっちゃいました。。

んなかんじです。。

昨日から・・ 

2004年10月14日(木) 3時48分
12日から、旦那が出張で、福井県まで
いっちゃったので、今日から、夜、チャットで、お仕事しまぁす!!

けど、今日は、待機ながかったぁぁぁ。。4時間いて、チャット25ふん。。。
げぇぇぇ!!

1時すぎたあたりから、ちょこちょこ、チャットできたけど、、
結構、つかれましたぁぁ。。やっぱ、夜は、固定客しかこないのかしら。。


いやはや、つかれた、一日でした。。。

ただいまぁw 

2004年10月12日(火) 3時43分
大分から、帰ってきましたぁww
すごく、楽しかったです!!ちょっと、お天気悪かったけど。。。
でも、9日の、二人の誕生日に、ハーモニーランド(サンリオランド)へ
いって、キティーちゃんと写真とれたしwいい思い出でした!!

大分の、別府だったので、温泉に3回もはいったし!!
地獄めぐりとか、いろいろいってきました!!子供たちがまだ
小さいので、さすがに、のんびりってわけじゃなかったけど

気分転換になったかなwまた、いきたいでええす!!
来年になるだろうけど。。どこいこうかしらww

帰りは、旦那運転しまくって、つかれてたけどw
楽しかったですwww

\(⌒▽⌒)/ 

2004年10月06日(水) 8時13分
最近、秋晴れで、ほんと気持ちいい青空
こんな、天気だと、お出かけしたくなる。。。今日この頃。。

でも、一人だと、子供二人の、操作は、、なかなか困難でww
だから、いっつも、おうちで、、引きこもりwwチャットになっちゃう
わけですねぇ。。。

今年の秋は、雲仙の山に登って、紅葉みたいなぁ。それから、
コスモス園にもいきたいしwwとにかく、アウトドア大好きなので

じっとしていられんww食べ物もおいしいので、、最近、よく食べる。。。
きをつけんとな・・・。

ふぅ。。。家計は・・・ 

2004年10月04日(月) 23時10分
今日も、旦那が帰ってきた後から、お出かけいって来た!
近くにある、ジャスコまで子供の、くつが、そろそろ
やばくなってきたので、お買い替えww
でも、お店回っても、なかなか、。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!の見つからず。。
二人とも、サイズが同じじゃないので、大変14cmと、14.5cm
この、微妙なサイズが、置いてるところが、ない。。。

でも、子供服売り場に、、あありましたあああ!!
赤の、ちょっと、ブーツみたいに深めのやつww
可愛くて即、購入しました^^おまけに、お買い得でしたww

9日には、ケーキかって、バースデイwwキティーちゃんケーキ頼もうかしらww
親ばかな、あたしでしたww

ショッピング♪ 

2004年10月03日(日) 12時46分
今日は、午後から、久しぶりに、家族で、お出かけww
ご飯も作りたくなかったしww外食ぅぅぅw

前から、旦那が、ペンダント欲しいっていってたので、、見に行ってきた!!
キャッシュじゃなくて、カードですがw^^;
買っちゃったwwディオールの、ペンダントwwピンクで、かわいいのぉお

旦那はブルガリのキーリングだったけど、お互い満足wwあひゃひゃ
家計は、圧迫しとるっちゅうのに。。なんちゅう親だろww
子供には、プレゼント、買うからねぇww

夜は、パスタ食ってきたwうまきゃったw久々の、おでかけでした^^
にゃははは!!満足、満足ww


きょうから・・・ 

2004年10月01日(金) 8時35分
今日から、10月ですぅ。。早いな。。。
どんどん、涼しくなってきたしwwあたしの、大好きな季節だww
今月は、Twinsと、ミーの誕生日も、重なってww

ケーキたくさん食べれるけど。。。出費がww
BBで、稼がなくてはwwwあひゃw

ってなわけで、食べ物も、おいしい季節だから、、ゆだんすと、
すぐ、太るので、、、きをつけんとなww

なんなんだっ!! 

2004年09月28日(火) 14時25分
最近、チャットして思うのは。。。よく、外人がくる。。。
英語しゃべれないっちゅううのに!!次から次と。。。
最後には、、、i want you see body(君の体がみたい。。。)と
きたもんだ。。。まったく!!英語わからんから、no! no!
ばっかりいってるけど。。。みなさん
どうしてるぅぅ??><一度片言だけで、30分くらい、
はなしたけど。。。
最後あせだくでした。。。

やっぱ、英語勉強しなきゃいけないかちら。。。。

愛しの金魚が・・・。 

2004年09月28日(火) 13時36分
。。。(ノд・。)えええん。。家族で大切にしていた
金魚が・・・・。白点病という、病気になっちゃったよぉ。。
昨日の朝まではよかったのに、昼見たら。。。!Σ(◯o◎;
元気がなあああああい

あわててネットで調べて、即金魚を移して食塩水につけて。。。
子供以上に世話をやいておりますwwでも、5匹中一匹は、、
お陀仏でしたぁぁぁぁ。。ナームゥ

で、そっこーお薬かってきて、今は、薬浴中でございます!!
今日は、ずいぶん元気になったよん

早く大きくなれと、えさをやりすぎてしまったのが、原因かも。。。
ごめんねぇぇぇぇ。。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆je t'aime☆
» やば・・・ (2004年10月31日)
アイコン画像ひろっち
» なんなんだっ!! (2004年09月30日)
アイコン画像とおこ
» なんなんだっ!! (2004年09月30日)
アイコン画像tina
» なんなんだっ!! (2004年09月30日)
アイコン画像とおこ
» ふぅ。。 (2004年09月27日)
アイコン画像ひろっち
» いい天気♪ (2004年09月27日)
アイコン画像アイカ
» いい天気♪ (2004年09月26日)
アイコン画像☆je t'aime☆
» 初めてのブログ!初日♪ (2004年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach_hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる