お久しぶりデース 

January 05 [Thu], 2006, 10:24
こんにちゎあけおめ!私ゎ、クリスマスで12歳になりました〜冬休みも終わっちゃってすごく悲しいです...
学校の社会でみんなとグループ組んでいるんだけど。そのグループの中にカッコイイ人がいて結構話したりするんだよねあと、みんなといつもより話したんだチョーうれしい
それが最近のニュースかな?学校が楽しければ、フツーに行くんだけど友達がいないから辛いんだよね早くみんなの人気者になりたいなーBEST FRIENDもほしいナー

サイアクッ! 

November 16 [Wed], 2005, 13:09
今日で成績表配られて、SOCIAL STUDIES のテストで
100点取ったのに。なんと!Bになっちゃった!
しかも、PROJECT のDUEが明日だから急ピッチでやったよ
まっ、何とかできたけど...

ほんっと良いこと無いな。でもこの間、新しい友達が出来た~
それゎcho-Happy

五分五分な一日 

November 12 [Sat], 2005, 16:00
今日もこのプログ見てくれてサンチュ
今日2pmに美容室でHair Cutしましたぁチョコットイケメンの?美容師サンに髪ヲ
切ってもらってパーマかけてないのにかけてるみたいな仕上がりに!
そのあと、ミツワいろAな物買って4:40pmぐらいに友達がProject一緒にやろうっていってくれて、家に来て。しばらくwork してて、楽しかったぁ

問題ゎそのあと...私がお姉ちゃんの指輪なくしちゃって、すっごい怒られた... 確かに私が悪いけど。でも謝ろうとしてるのに先に怒られちゃうと謝る気が失せちゃって。最終的に大ゲンカ!ってなこんなで今日ゎ楽しいことと悪いことがあったので五分五分の日と言っておきます!明日こそゎすっごく楽しい日だったら良いな〜

Diary二日目 

November 11 [Fri], 2005, 15:24
やっほ〜!今日のいっぱい書くぞ
昨日も言ったけど、Projects があって〜、粘土でPlant Cell の模型作ってて〜、ちょっと変になったし...
すっごい頑張ったのにおねえちゃんにゎ、変って言われるし。最悪
明日もProjects やらなきゃっ(死んだ)
あ〜彼氏ほし〜!
                   つまらない今日この頃ですっ

プログ はじめました〜 

November 10 [Thu], 2005, 14:10
こんにちゎ 
初めてプログ作るから、ちょっとドキドキしてます!
今学校でマジやばいんです! プロジェクトが二つ重なっていま〜す
明日から4連休だけど、何もまだやってないから間に合わな〜ィ!
なんか良いことないかな〜?っていっつも思ってるよ〜
好きな人もできないし、つまんない学校っ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる